• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

これは…

よく見れば…本当にヤバい



こんなに寸胴体型に…

マジでダイエットしなくては
太る原因は、飼い主にもあるので一緒にダイエットです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちょっと過去ですが…

今年の6月で8歳になったタルトくん
犬の人生だと折り返しかな



今年は、タルトの大好きなアイスケーキでお祝い
もちろんチョコなどが使われてない品

このあと…ヨダレを垂らしながら待ち、美味しそうに食べたよ
たしか…6分の1を食べたかなぁ


話が変わりますが…きっと画像が悪いかと
最近は、スマートフォンに買い換えたのでパソコンを使わなくても手軽にブログを更新出来るようになりました
iPhoneとAndroidの両方から更新してるんですが…やっぱり、デジカメと違うので画像がイマイチです
良い写真が取れた時は、パソコンから更新するので期待してくださいねって…それ程、上手じゃないですけどね


遅れながらのお誕生日の模様ですが…これからも元気に長生き出来るようにと…プレゼント代わりにランキングをポチポチ押していただけるとありがたいです

コメントを見る(2)

お久しぶり~! by Chocolatママ
タルト君6月に8歳おめでとう♪
お元気そうで嬉しいです。
ショコラも7月に5歳になりました。

これから遡ってブログ見させてもらいます。
ご両親もお変わりありませんか?
お会いした日が懐かしいです。ヨロシクお伝え下さい。
事後報告ですがリンク貼りました。
コメントありがとうございます。 by tarutomama
>chocolat さんへ
お久しぶりです♪家族みんな元気です(^-^)v
リンクありがとうございます♪
私も…時間があるときは、ブログにお邪魔するのでよろしくお願いいたします(^^)/

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

意外にも…

今さら更新しても…って思ってたら、意外にも見学してくださる方々がいてビックリです
ブログランキングも上がってるしで…本当にありがたい



タルトも喜んでます

みなさまの応援が励みになります

ランキングもポチポチお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩♪

お久しぶりワン



台風の影響で雨が降りそうで降らない1日

降らないうちに散歩です



ブログを更新していなかった間に…2キロ体重が増
よく見れば…寸胴体型に



それでも、夏バテせずに毎日、元気に散歩してます

そんなタルトに…ランキングをポチポチ押してね
みんなの応援で…ダイエットしてみようかと思うかも

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

再開の知らせ!!

みなさん、初めましてtarutomamaです
何年か前までは、頑張って更新してたんですけどね…少しずつですが更新していければと思ってます


タルト 115

気持ちを新たにし、マイペースに頑張りますので…初めての方も知ってる方もよろしくお願いします

ところで…タルトは、今年才の元気なおやじになりました

最近は、ツイッターも始めたので…アカウントをお持ちの方は、そちらもヨロシクね
検索に「tarut00」って入力すると出てきますじゃんじゃんフォローしてね
それと同時に…ブログランキングも頑張りたいので…お手数だと思いますが、ランキングをポチポチ押していただけると嬉しいです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

