• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

時期はずれ

  • 2006年12月16日(土) 10:00:40
  • 手作り
みなさ~ん
キリ番を必ず見てくださいね
本日中に踏む方が現れそうです
素敵なプレゼントほしい方…キリ番踏んだら、コメントください


今回のテーマ…「時期はずれ」なんですが…なんでって…
それは…実は、昨日…お父さんがタルトのためにカボチャプリンを作ったんです

P1020723.jpg

タルト用なので家の器で作ったんですけどね

ハロウィンは、終わってしまったので…かなりの時期はずれかと…
でも、タルトには、関係ないみたい

もちろん、アレルギーになる物、砂糖などの甘味料は、一切使ってません

早くも…嗅ぎつけてやってきたタルト君

P1020730.jpg

うわぁ~まさに…目線は、カボチャプリンに集中

では、では、ヨダレを垂らす前にあげましょう
(クリックして再生してね


この後…スプーンで食べつづけ、完食
器をさらに舌で洗ってました

お父さんに作ってもらった…ケーキは、おいしかったかな
また、何か作ってもらおうね

【タルトニュース】
ただ今、キリ番プレゼントを実施しています

特賞 5000

前後賞 4999 5001

まもなく…踏む方が出そうです
皆さん、必ず…上にあるカウンターをご覧下さい
踏んだら…コメントください


皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
タルトくん、美味しそうに食べてますね~。茹でたり、レンジでチンしたりするだけでも好きなのに、プリンだと消化もよさそう。お腹に優しい♪
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2006年12月16日(土)12:15 [編集]
プロの味 
う~ん、タルトさんなんて贅沢なんだー。
プロのお父さんに作ってもらえるなんて羨ましいです。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年12月16日(土)12:16 [編集]
あ、4999番だ・・ 
プロの作ったプリン。
なんか贅沢だな~。
絶対おいしいに決まってるしね。

タルト君、洋菓子店の看板ワンコで良かったね♪

ところでキリ番の前後賞、みたいですけど?
このページは保存しましたが、どうしましょう?
  • siromi
  • URL
  • 2006年12月16日(土)14:11 [編集]
踏んじゃった 
v-2215000番頂きました。
凄く嬉しいv-352です(*^o^*)
どうやって証拠の保存をするのかわからないもんで・・・デジカメで撮っときました^^(今度私のブログに載せちゃっていいですか?)
あ!かぼちゃプリンのレシピ教えて欲しいです。
タルト君。真剣な眼差しですね(・_・ )
  • おぎわん
  • URL
  • 2006年12月16日(土)14:49 [編集]
すいません・・・・・ 
全然常連さんじゃないのに5001踏んでしまいました・・・・(゚Д゚;)
  • よっし~
  • URL
  • 2006年12月16日(土)14:52 [編集]
おいしそ~ 
5000突破おめでとうございます!

タルト君ったらちゃんといただきますって言えるのね。すごいよ。なんておりこうさん♪ 
可愛いだけじゃないんだね。
  • po
  • URL
  • 2006年12月16日(土)16:53 [編集]
コメントありがとう 
Chocolatママ さんへ
プリンは、栄養もいいし、消化にいいから本当いいおやつです!!

りきりきさんへ
看板犬の特権です!!
アレルギーが出てからは…材料が限られてしまうから作るの大変みたいですけどね。

siromiさんへ
前後賞おめでとうございます。
しかも、画面メモまでしていただいて…削除してもいいし、記念に残してもいいですよ!!
プレゼント楽しみにしていてくださいね。

おぎわんさんへ
特賞おめでとうございます!!
お写真を撮ってくれたみたいで…もちろん、ブログに掲載していただいていいですよ!!
レシピですが…お父さんに聞いてみますので…分かり次第…コメントいたします。

よっし~さんへ
常連では、なくてもいいですよ!!見に来てくれてるお客様には、代わりありませんからね。
ところで…よっし~さんは、URLお持ちですか??お持ちであれば教えてください。
また、お持ちでなければ…アドレスを教えてください!!
ちなみに…何か動物は、飼われていますか??
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月16日(土)16:56 [編集]
poさんへ 
ありがとうございます。
いただきますは、するんですけど…たまに、いいって言ってないのに…食べてしまう時が度々…ワン言えば、食べれると思ってるんだろうけど…
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月16日(土)16:59 [編集]
 
かぼちゃタルト、おいしそうですね。
別に、ハロウィーンじゃなくてもいいですよ。
タルトなんては、私は作れないですから
見てるだけで満足です。
やっぱり、できたら味見したいけどね~
  • ベルママ
  • URL
  • 2006年12月16日(土)17:04 [編集]
 
うぉーーーーっ、仕事から帰ったら切番過ぎてた!!ショック・・・
あっ、5000番おめでとうございます。
プリンいいですね。。タルトくん、幸せだね。

  • みえっち
  • URL
  • 2006年12月16日(土)19:55 [編集]
おいしそう!! 
ボビー母ちゃんもたべたい!!
だってタルトちゃん、ほんとに幸せな顔して
食べてるぅ~!!
  • キャベツ男
  • URL
  • 2006年12月16日(土)23:21 [編集]
 
お父様手作りとは(◎◎*) 見るからにおいしそうですね♪
タルト君おいしそーに食べてるし(*^m^*)

キリ番出たんですね。
5000突破おめでとぉ♪
私、5026でした。残念~~~"(ノ_<。)
  • キャオリン
  • URL
  • 2006年12月17日(日)00:21 [編集]
コメントありがとう 
ベルママさんへ
タルトではなく…プリンですよ♪
でも、タルトも作れますよ!!
ワンコにとって季節物は、関係ないみたい…人もそうですけどね。

みえっちさんへ
そんなにショックを受けないで下さい!!
次回、必ずやりますので…その時は、狙ってください!!

キャベツ男さんへ
タルトは、お菓子大好きですからね。
特にお父さんが作るお菓子は、大好きみたいです!!
あっ!!もちろん、甘味料は、使ってませんよ。

キャオリンさんへ
家で作ってるから…安心してあげられます!!
何かのついでに…たまに、作ってくれるんですよ♪
キリ番プレゼントまた、やろうと思ってるので…その時も狙ってみてくださいね!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月17日(日)07:56 [編集]
 
しあわせそうに食べてますね~
プリン美味しそう♪
しかもプロのプリン・・・いいなあ~
  • ふぉくし
  • URL
  • 2006年12月18日(月)11:21 [編集]
 
もうちょっとだな、と思いながら週末バタバタしているうちにキリ番でてしまったんですね。
あ~何回も出入りしておけばよかった!(笑)

かぼちゃプリン美味しそうですね。
かぼちゃだけでも甘いからぷりんは大好物なのに(ちょっと文が複雑ですがぷりんはプリンではありません)、プリンなんかにしたら、ぷりんはもうマテなんて出来ないですよ。
結構大きい器に見えたんですが、いっぱい食べたんですね。
私も食べた~い!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2006年12月18日(月)22:54 [編集]
コメントありがとう 
ふぉくしさんへ
きっと…食べてる時が一番の幸せなのかも…!?

きゃらめるママさんへ
キリ番出てしまったんです!!
次回、またやりますので…また狙ってくださいね♪
器は、大きくないですよ!!
たくさん食べたら…デブデブタルトに…!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月18日(月)23:08 [編集]

トラックバック

