• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

どこ…どこ…??

大変お待たせいたしました
前回の記事の続きです

ライオンさんが取られ…破壊されそうだったので…おやつと交換することにしました

やっぱり…おやつは、強いですね~
あっという間にライオンの存在を忘れました
その隙に取り返し…隠しました

おやつを食べ終えたタルト君…ふと何かを思い出したようです
(クリックしてね


探し回る、探し回る、嗅覚と視覚をフルに使って

きっと…見つからないだろうと…思った瞬間…

な、な、なんと…隠した場所が分かってしまったんです

P1020714.jpg

そうなんです
このカーテンの後ろにあるんです

けして、やらせとかではないですよ
ちゃんとタルト自身が見つけ出したんです

だけど…ココでタルトに渡したら…破壊されて終わりなので…さらに見つからない場所に移動しました

【タルトニュース】
ただ今、キリ番プレゼントを実施しています

特賞 5000

前後賞 4999 5001

まもなく…踏む方が出そうです
皆さん、必ず…上にあるカウンターをご覧下さい
踏んだら…コメントください

皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
名犬! 
すごいねぇ!
その嗅覚なら麻薬探知犬とかになれそうだよ。
見つけたご褒美にちょっとだけ遊ばせてあげれば、次ももっと頑張るかも♪
うちもハッピーセットのおもちゃは何個も破壊してるよ(笑)
亀さん飛ばすのおもしろそうだから、私も買ってみようかなぁ。
  • ようこ
  • URL
  • 2006年12月14日(木)22:49 [編集]
 
可愛い^^必死に探してる~^^
でもお利巧さんだね。ちゃんと探し当てたんだから。
おぉ940だぁ。どきどきするよ^^;
  • シュナまま
  • URL
  • 2006年12月15日(金)00:01 [編集]
捜索犬タルト君 
凄いですねぇ~~v-424タルト君!!ちゃんと探し出すなんて!!これまた探してる姿がめちゃ可愛いですね。
沢山マックに通わなきゃ(^^;だね。
実はこの前マック行ったんですが・・・子供がおもちゃ持って通り過ぎたの見て(゜O゜;・・・買うの忘れた!って気がつきました(TT)
  • おぎわん
  • URL
  • 2006年12月15日(金)00:06 [編集]
 
すごいね、ちゃんと、分かるんだね。
思い出すもんだね・・・賢い!!
ドキドキ、キリ番。。。うふっ・・・
  • みえっち
  • URL
  • 2006年12月15日(金)00:26 [編集]
 
よっぽどお気に入りになったんやねぇv-398
うちは、破壊しながら完食する時があるで危険v-393ちなみに小さい子達も完食するv-394v-294見てびっくりするのv-405
  • 奈美
  • URL
  • 2006年12月15日(金)06:59 [編集]
コメントありがとう 
ようこさんへ
見つけたから、遊ばせてあげたっかたのですが…きっと…次がないようなぁ?気がして…
ひなちゃんも破壊してるんですね!!
亀飛ばすのいいですよ!!設置するの大変だけどね。

シュナママさんへ
かなりのお気に入りになると…何が何でも探し出すみたい!!
見てる方は、楽しいんですけどね。
タルト自身は、かなり、必死なんだと思いました!

おぎわんさんへ
私もそゆう事ありますよ!!
何か忘れてると思えば…マックだったりしますよ!!
きっとまだおもちゃあると思うので…Getしてみてね♪

みえっちさんへ
お気に入りのおもちゃは、思い出すみたいです!!
キリ番是非狙ってくださいね!!

奈美さんへ
えぇ~~破壊しながら、食べてしまうんですか??それは、危険ですね。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月15日(金)08:58 [編集]
 
タルトくん、すごいっ、すごいですねーー!!
しっかりと嗅覚と視覚で探してしまうとは……。驚きです。
ライオンくんのおもちゃ、かなり気にいっていたのかな~?
  • ミユミユ
  • URL
  • 2006年12月15日(金)11:32 [編集]
 
今カウンター4950だった(◎◎*)
もうすぐですよ~(ドキドキ)

タルト君すごい嗅覚ですね。
訓練したらすごいワンコに変身しちゃうかも?
それにしてもライオン君に対する執念・・・
おみそれしました(*^^;A
  • キャオリン
  • URL
  • 2006年12月15日(金)11:48 [編集]
 
すごいねぇ~。
わんこって嗅覚視覚フルに使って探し回るんだね。
でも見つかるってまたまた凄い!
ライオンちゃん…。元気ですか???
  • とらこ
  • URL
  • 2006年12月15日(金)13:47 [編集]
やっぱり 
どこにあるのか見破るのがわんこかいな。
嗅覚がすごいって知ってても探し当てるなんてさすがっ。
偉いぞ、タルト~~~~、いい子、いい子。って、
褒めてたらオモチャ大爆発だすね。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年12月15日(金)21:33 [編集]
すご~い 
タルト君、すご~い。
警察犬顔負けの行動ですよ。
菜々は、ひとつの行動を始めると、前の行動を忘れちゃうんですけどね。
  • 菜々
  • URL
  • 2006年12月15日(金)21:59 [編集]
 
ご訪問&コメントありがとうございました。
英語の苦手な人のために、ペットブログの
おまけにつけているので、音読してみたら
いつかできるようになってますよ。
タルトちゃん、探し物見つけちゃた~すごいよ!
ベルとスパイクなら、きっと無理よ…
  • ベルママ
  • URL
  • 2006年12月16日(土)01:59 [編集]
コメントありがとう 
ミユミユさんへ
私もまさか…探し当てるなんて思いませんでした!!
ライオンに限らず…新おもちゃは、みな同じ反応です。

キャオリンさんへ
タルトの場合…その物に執着しないと…探さないから…初期の訓練で失格になりそう!!

とらこさんへ
このときばかり、犬の能力を使うみたい!?
ライオンは、元気ですよ!!
かなりの安全場所にいるのでね。

りきりきさんへ
探し当てたから…ほめたんですが…早く!!おもちゃよこせとばかりに…要求!!でも、そこで渡したら…本当、おもちゃが大爆発です!!
なので、また隠してしまったんですけどね。

菜々さんへ
タルトの場合、執着心のあるおもちゃに関しては…何か言うと思い出すみたいです!!
その、おもちゃの楽しさを覚えてるみたいです。

ベルママさんへ
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
私のも英会話出来るようになるかしら??
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月16日(土)10:17 [編集]

トラックバック

