• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

また、また…

前回、紹介したハッピーセットのおもちゃの続編です

前回のおもちゃですが…残念ながらもう、我が家には、ありません
私が仕事の行ってる間に…破壊されたそうです

なので…ハッピーセットをまたもや購入

今回のおもちゃは、こちら

P1020696.jpg

え~っと…名前忘れてしまいました

今回のおもちゃは…亀を飛ばすんです

そして…このおもちゃに対する反応がすごいタルト

早速、遊ばせてみました
(クリックしてね


最初は、亀に興味があったのですが…小さすぎて飽きてしまったみたい
結局、大きい方がいいみたい

P1020710.jpg

いや~なんでココまで執着心があるんだろう

このおもちゃのどこに…魅力を感じてるんだろうか

P1020704.jpg

でも…結局、破壊して終わりなんだけどね

破壊され前に…隠しました

そしたら…そのおもちゃを探し回るんです
この続きは、次回…

【タルトニュース】
ただ今、キリ番プレゼントを実施しています

特賞 5000

前後賞 4999 5001

まもなく…踏む方が出そうです
皆さん、必ず…上にあるカウンターをご覧下さい
踏んだら…コメントください


皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
また今回もエキサイトしてる!
元気ですね~。
ライアン君は破壊された(-_-;)
さすが若い!タルト君。

私もハッピーセット買いました。
ライアン君品切れだったので、りすのベニーだったかな?をもらった。
ブルーは無反応でした^_^;

  • siromi
  • URL
  • 2006年12月11日(月)23:11 [編集]
siromi 
そうなんです!破壊されてしまったんです(-.-;)
今回は、破壊されないようにしないと…
ブルー君、反応なかったんですか??
歳をとると…おもちゃに興味が無くなるのかなぁ?
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月12日(火)07:50 [編集]
破壊 
亀さん付きライオンも又又コッパミジンにされるんだろうなあ。
オモチャ達よ安らかに。。なんちって。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年12月12日(火)09:21 [編集]
 
あんまり小さいとパクって食べちゃいそうで・・・大きいほうが闘いがいがあるのかなあ?
  • きらりんママ
  • URL
  • 2006年12月12日(火)10:17 [編集]
 
ハッピーセットのおまけってわんこの玩具にぴったりですね
380円でご飯もありタルト君が遊べるんだったら格安だね~。
つづき。
タノシミニしています。
  • とらこからの返事です!
  • URL
  • 2006年12月12日(火)17:50 [編集]
りきりきさんへ 
きっと…このライオンも破壊されて終わる運命になりそうなので…今回は、飾ることにしましたよo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月12日(火)18:02 [編集]
きらりんママさんへ 
亀は、小さいから…食べられてしまうんではないかと心配でしたが…小さすぎて面白みがなかったみたい(^^ゞ
ライオンは、腕が動くし、大きいから…破壊しやすいのかもねo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月12日(火)18:05 [編集]
とらこさんへ 
本当に格安です!おまけのおもちゃにここまで反応してくれると…マックに通いまくりそうです(^^ゞ
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月12日(火)18:06 [編集]
食べないように・・・ 
クリクリお目目でパクッ!!
って、可愛い~!!  が、心配!?
お口の中に入ってしまわない!?
  • キャベツ男
  • URL
  • 2006年12月12日(火)21:50 [編集]
こんばんは。 
ハッピーセットに楽しいおもちゃが付いているんですね。
菜々のお母さんもマックが大好きなんです。
今度お願いしてみよ~っと。
タルト君、楽しそうに破壊してますね。
  • 菜々
  • URL
  • 2006年12月12日(火)22:30 [編集]
 
こんばんは^^
そのライオンはたしかサムソンさんですよ!(たぶん)
亀を乗せるのがなかなか難しくないですか?
うちの亀さんは投げる前に転がったりするのですよ。
けっこう楽しいですよね。(笑)
動画きれいに映ってていいなぁ。 うちのカメラはどうも暗い。
設定が悪いのかな・・・むむ。
  • うめ
  • URL
  • 2006年12月12日(火)23:22 [編集]
 
なぜライオンが亀?
タルトくんと遊ぶママの声が楽しそう♪
タルトくんももっと楽しくなっちゃうんですよね♪
  • ふぉくし
  • URL
  • 2006年12月13日(水)00:08 [編集]
キャベツ男さんへ 
亀は、危険だと思いましたo(><)o
だけど…食べれないの分かってるから食べないみたいo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月13日(水)12:57 [編集]
菜々さんへ 
ぜひ、買ってみてください(^O^)/
遊んでくれるといいですね♪
破壊するのは、いいけど…買ってきた本人は、淋しいです(:_;)
でも…分かっていて買ってくるんですけどね(^^ゞ
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月13日(水)13:06 [編集]
うめさんへ 
亀を設置するの大変でしたf^_^;
やっとの思い出撮れた動画なんです!!
明るさを調整してみては?
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月13日(水)13:09 [編集]
ふぉくしさんへ 
ライオンが亀を飛ばすんですよ!きっと…映画のワンシーンにあるんでしょうねo(^-^)o
自分で撮ってるんですけど…面白いとつい、笑ってしまう!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月13日(水)13:16 [編集]
 
ははは!!タルトくん、かわいい~~!!
おもちゃに、興味津々なんですねーー。
実は、わが家のルーパスは、あまりおもちゃに
興味を示さないので、こういうタルトくんの姿を見ると
いいな~、微笑ましいな~、と思ってしまいます(^.^)
  • ミユミユ
  • URL
  • 2006年12月13日(水)15:49 [編集]
 
一生懸命ですね。
新しい物って敏感に察知しますよね。
これはぷりんには一瞬でコワされそうです。
亀は絶対食べてしまいそう…
でも楽しそうだし、私もやっぱり何かゲットしてくるぞ!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2006年12月13日(水)22:06 [編集]
コメントありがとう 
ミユミユさんへ
ルーパス君は、おもちゃに興味がないんですか??
タルトは、ありすぎて…おまけに大切にせず…破壊するんですけどね。

きゃらめるママさんへ
本当、新しい物好きです!!
古いおもちゃは、飽きて遊びません!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月14日(木)22:26 [編集]

トラックバック

