• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

猫のおやつ??

二日ぶりの更新
少し風邪をひいているtarutomamaです

最近は、犬用のおやつも種類が豊富です
そして…こんな物を発見

P1020673.jpg

最初は、猫のおやつかと思ったのですが…よく見れば、犬の写真が

これ、かつおなんです
お値段…一つ100円なんですよ
安いですだけど…小さいような…

タルトは、お魚大好きだから…予想通りの反応

P1020675.jpg

贅沢にも…1本丸々あげてみることにしてみました

その食べっぷりをご覧下さい


「いただきます」の合図前にワンしてるし…

しかも…味わうことなく数秒で完食
もっと、味わってほしかったなぁ~


【タルトニュース】
ただ今、キリ番プレゼント実施中!!
特賞 5000
前後賞 4999 5001
踏んだ方は…コメントくださいね!!


皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あれ~、これってイ○バってとこのオヤツ?
これに似たのお隣さんからもらってリュウタにあげたこと
ある~! 違うのかな・・自分では買うたことないから
確信がないけど。 タルトくんは若いから食べるのも速~!
リュウタはジジイやから(でもイヤシイ!)食べるのは
速いけど小さくしてあげないとペロペロなめてるだけで
決して食べないの・・手間がかかる奴です~
タルトくんは、さすが~若いもんね。食べっぷりが違うねぇ。
  • greendog
  • URL
  • 2006年12月07日(木)23:12 [編集]
 
tarutomamaさん、こんばんは。
お風邪ですか?いけませんね。暖かくしてゆっくり休んでください。
おやつは、別腹!?早いですね~
タルトくん、あっという間に完食♪
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2006年12月07日(木)23:52 [編集]
 
こんばんは^^
風邪ですかー。 大丈夫??
そういえば急に寒くなりましたもんねぇ。 無理しちゃだめですよ!
今回のおやつはカツオですか。これならアレルギーも心配なし?
でも食べるの早!(笑)
あ、前の記事でハッピーセットの書いてましたよね。
あたしも買ったのですよ! なんだか嬉しくなりますね(爆)
  • うめ
  • URL
  • 2006年12月08日(金)00:48 [編集]
はじめまして 
土佐清水産ですね。私は、土佐在住です。
うちは、生かつお食べていますよ。
うちも魚好きです。
タルトくん、お目目まん丸でかわええね!!
確かに食べるの、早っーーーっ
  • みえっち
  • URL
  • 2006年12月08日(金)10:46 [編集]
 
風邪、大丈夫ですか?

タルト君、いただきます、するんですね。
おりこうさん(●^o^●)

あっという間に完食。
お代わり欲しそう。

ブルーは最近サーモントリーツにはまってます。
これもおいしいらしい。
  • siromi
  • URL
  • 2006年12月08日(金)12:38 [編集]
 
風邪はどうですか?
暖かくして早く直してくださいね^^
タルト君おいしそうですね~
きららも魚大好きなんだけど、ワンコ用おやつ禁止令が・・・
こういうのも自分で作れないものかしら・・・
  • きらりんママ
  • URL
  • 2006年12月08日(金)13:10 [編集]
 
あっはははv-411ほんに一瞬だね^^
せめてもう少し味わって欲しかったね~
でも美味しいからよかったね^^
  • シュナまま
  • URL
  • 2006年12月08日(金)15:00 [編集]
 
人間が食べちゃいそう!!
おいしそぉ~~。
丸のみですね!
わんこは食べることが楽しみだからね!
いただきます言ってるからそれでいいのでは?
でも、もう少し味わってほしいよね。
キリ番踏むぞぉ~~!
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年12月08日(金)16:36 [編集]
 
tarutomamaさん、風邪、大丈夫ですか?
寒くなってきたし、ご自愛くださいね。
それにしても、タルトちゃん、めっちゃおいしそう&素早く食べてましたねーー(^.^)
お魚、大好きなんですね~♪♪
  • ミユミユ
  • URL
  • 2006年12月08日(金)18:16 [編集]
いつも 
あっという間食べ終るタルトさん。
ん~~~~まそうだね。
風邪、お大事にして下さい。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年12月08日(金)18:32 [編集]
風邪大丈夫ですか? 
100えんのおやつが数秒…
喜んで食べてくれたんだからよしとしましょうか。
しかもまだ袋にも未練があるようですね。
土佐清水港直送ってトコがグルメっぽい?
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2006年12月08日(金)20:44 [編集]
 
あっと言う間でしたね~!!おいしかったんだな!?

風邪、お大事に・・・

  • キャベツ男
  • URL
  • 2006年12月08日(金)21:41 [編集]
 
かつおをジ~っと見つめとる目がなんともいえやんねv-416
  • natu
  • URL
  • 2006年12月08日(金)22:38 [編集]
 
タルト君のつぶらな瞳にv-26ズッキューンですね^^ うちのわんこはマグロだろうがカツオだろうが・・・お肉でも・・・なんでも・・・大好きです^^ 要は食べ物ならOKって感じ(TT)
風邪にはビタミンCですよ~お大事にして下さいませ。タルト君はフード変えてからどうですか?かゆがらなくなってきましたか?
  • おぎわん
  • URL
  • 2006年12月08日(金)22:41 [編集]
 
ご無沙汰でした^^
あ、うちもコレ買った事あるよ^^
一瞬にして丸のみで終了したけど・・・汗

もう、tarutoちゃんの目が・・・
目が・・・



可愛いねぇ、相変わらず(*^^*)
  • みわちん
  • URL
  • 2006年12月09日(土)04:03 [編集]
コメントありがとう 
皆さんいつもコメントありがとうございます!!
風邪を少しひき…いろいろと忙しく…コメントが返せませんですみませんv-435
とても励みになりますので…コメントお願いします。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月10日(日)20:09 [編集]
 
わたくしも少し弱っておりました(*^。^*)
お菓子、、、あっというまですね
ちくわのような大きいお菓子を三回ほど噛みましたか?v-11
  • ふぉくし
  • URL
  • 2006年12月10日(日)22:06 [編集]

トラックバック

