• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

特訓

今日は、いつも以上に寒い日でしたね

そんな時は、身体を動かして暖かくなりましょう

まずは…階段上り


いや~上るのが早い

よく踏み外さずに上れるなぁ~と関心してしまいます

そして…下りは~


やっぱり、下りも早い

こんな風に身体を動かせば…寒い日でも暖かく感じます
あれっタルトは、暖かそうだけど…私は、寒い
だって、身体動かしてないもん
ダメな飼い主です
私も、タルトと一緒に運動しないとね


【タルトニュース】
ただ今、キリ番プレゼント実施中!!
特賞 5000
前後賞 4999 5001
踏んだ方は…コメントくださいね!!


皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上るのはや~い!!
下るのも・・・?
これ、
階段じゃなくて土手下りじゃないですか^_^;

タルト君はきっとぽかぽかしてくるでしょうね。
でも、写真撮ってるほうは寒い・・・。

私も運動してないなぁ。




  • siromi
  • URL
  • 2006年12月04日(月)22:54 [編集]
 
はやいはやいっ
ママも一緒に上り下りしなきゃっ
  • ふぉくし
  • URL
  • 2006年12月04日(月)23:39 [編集]
 
帰りは階段じゃないのねv-398
でもほんまに早いv-405
  • natu
  • URL
  • 2006年12月05日(火)07:12 [編集]
 
下りは転げ落ちるんじゃないかと心配になりましたよ(笑)
タルトくんのペースで走ったら足もつれちゃいそうです(* ̄m ̄)
運動不足には適度な運動がいいですよね♪
それがなかなかできない私です。
  • キャオリン
  • URL
  • 2006年12月05日(火)10:24 [編集]
 
タルトくん 上りも下りも早すぎ~。これじゃ一緒に走ったらママさんが転んじゃいそう^^
お散歩に行くだけでもいい運動ですよね^^
  • きらりんママ
  • URL
  • 2006年12月05日(火)10:54 [編集]
 
上るのも下るのも早い!
絶対追いつけなさそう…。
tarutomamaさんが自転車でタルトくんが走り。
って言うの結構運動になると思いますよっ!
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年12月05日(火)11:24 [編集]
 
こんにちは。
タルトくんかっこいい♪
ショコラはまだ公園の数段しか上り下りしたことがありません。
いつかタルトくんみたいに階段を駆け上がりた~い!!
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2006年12月05日(火)11:52 [編集]
siromiさんへ 
なぜか…下りは、丘の部分からになってしまったんです(^^ゞ
撮影してる方は、寒いんですけど…寒さを忘れて、撮るのに集中してます!
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月06日(水)08:06 [編集]
ふぉくしさんへ 
いや~一緒に上り下りしたら…踏み外してしまいますよ(´Д`)
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月06日(水)17:59 [編集]
natuさんへ 
帰りは、いつも丘からなんです(-.-;)
たまに…下りの階段もやるんですけどね!
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月06日(水)18:02 [編集]
キャオリンさんへ 
キャオリンさんの言う通り…足がもつれてしまいます(-.-;)
だから、いつも…タルトだけが動き回ってます!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月06日(水)18:05 [編集]
きらりんママさんへ 
とっても早いんです!!
羨ましいぐらいです(^^ゞ
散歩もいい運動ですよね♪長く歩いていると…体がポカポカしてくるしねo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月06日(水)18:08 [編集]
ぴょんきちさんへ 
自転車は、無理なんです(´Д`)
何故かというと…自転車の前を走ろうするから!!
危険なので…断念しました(-.-;)
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月06日(水)18:10 [編集]
chocolatママさんへ 
ショコラ君もそのうち…駆け上がるよ!!
沢山走り回るんだろうね♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月06日(水)18:14 [編集]
素早いぞ 
タルトさん軽々~ですね。
最近、何故か繋がり悪くイライラです。
うちが悪いのかーーー?で又イライラ。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年12月06日(水)22:06 [編集]
りきりきさんへ 
そうなんだよね!繋がりにくいですよね(-.-;)
最近、アクセス人口が増えたのかしら(?_?)
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月07日(木)13:16 [編集]

トラックバック

