• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

格闘する犬

今日、久々にマック(マクドナルド)でお昼を食べた

しかも、ハッピーセットを注文
おまけのおもちゃも貰いました

P1020680.jpg

「ライアンを探せ」のライアンを貰いました

このおもちゃ…ゼンマイ仕掛けで回すと…ピョンっと跳ねる動作をする

まぁ~お子様向けのおもちゃである

でも、これに…とても興味をしめしてるヤツが…

P1020685.jpg

そうおもちゃ大好きタルト

そのおもちゃくれ~とばかりにおねだりをしてきたので…遊ばせてみました
(動画を再生してね)


いや~予想以上に面白い動きをしてくれました

この後も、同じような動きを繰り返し…ワンワン吠えまくってうるさいので撤収しました

それでも、かなり気になるみたいで…探し回ってました

また、明日遊ばせてみようかな…??


【タルトニュース】
ただ今、キリ番プレゼント実施中!!
特賞 5000
前後賞 4999 5001
踏んだ方は…コメントくださいね!!


皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
本当だあ 
タルトさん格闘しておる。
ウガ、ウガ、ガウガウ。。取り上げても後が又しつこそうー。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年12月03日(日)09:52 [編集]
プリンが注文おま 
プリンが注文おまけも貰う?
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2006年12月03日(日)10:35 [編集]
 
380円でこれだけ遊べたらいいんじゃないですか?
タルト君のお気に入り?
いろいろな種類もそろえてみては…?
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年12月03日(日)11:04 [編集]
シッポふりふり♪ 
タルト君 尻尾ふりふりの興味深々ですね^^
若いなぁi-184・・・いいなぁi-184・・・ 年取ると段々興味が無くなるみたいで(TT)と思いつつも・・・
マック行ったら頼んじゃうかも!
ライアン君長生き出来るといいですね^^
  • おぎわん
  • URL
  • 2006年12月03日(日)11:23 [編集]
 
タルト君おもろい^^
尻尾ふりふりよっぽど愉しいんだ^^
私もマック買いたくなっちゃったよ^^
  • シュナまま
  • URL
  • 2006年12月03日(日)14:24 [編集]
 
おもっきり、噛むってゆう事は、無いのやね!!
シッポめちゃめちゃ、振り振りで、かわいいi-184
  • natu
  • URL
  • 2006年12月03日(日)14:30 [編集]
 
タルト君、うれしそうに遊んでますね、

ちっちゃいのにね!?
  • キャベツ男
  • URL
  • 2006年12月03日(日)20:26 [編集]
いいですね! 
子ども達が大きくなってからは、ハッピーセットとは縁がなくなっていましたが、こういう風に遊んでくれるといいですね。
私も今度、ゲットしに行きます。
狙いは動くおもちゃですね。

動画で見たタルト君、ぷりんとあまりにもそっくりなのでびっくりしてしまいました。
手足の長さなんかよく似てます。
でもぷりんだったら、あんなに果敢に動くおもちゃには挑みかかっていかないと思いますがe-265
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2006年12月03日(日)20:56 [編集]
 
楽しそうなタルト君!
こういう姿をみると嬉しくなってしまう(^^♪

ハッピーセット、私も買ってこよう。


  • siromi
  • URL
  • 2006年12月03日(日)22:16 [編集]
 
犬って、動くおもちゃ好きですよね~
好きって言うか気になるのかなぁ。こっちはおもちゃって
わかってるけど犬は『なんだ!?コイツ!変な動きしやがって~!』
とか思ってるのかな・・。
ハッピーセットって子供しか注文できないと思ってたわ~
昨日友人が、そろそろマクド(関西ではマックではなくマクドと言う)
グラタンコロッケバーガーの季節だ~って言うてました。
私、チーズバーガーとダブルチーズバーガーしか食べたこと
ないんですよねぇ~。
  • greendog
  • URL
  • 2006年12月03日(日)23:28 [編集]
 
本当に楽しそう!
これは他の種類も集めないといけないですね♪
ハッピーセット食べまくらなくては。
でも、ファーストフード食べすぎはいけませんね(>▽<;;
  • キャオリン
  • URL
  • 2006年12月04日(月)11:31 [編集]
 
タルト君 楽しそうですね~
チョコチョコ動くからおもしろいのかなあ?
何でも楽しめて良い子だわ!
  • きらりんママ
  • URL
  • 2006年12月04日(月)13:04 [編集]
はじめまして 
初めまして!たまに拝見していました
あまりに楽しそうに遊んでるのでコメしてみました(〃 ̄ー ̄〃)
手では豪快に遊んでるのに口で咥えるのはちと怖いんですかね?
良いオモチャが出来て良かったですねぇ
  • よっし~
  • URL
  • 2006年12月04日(月)15:47 [編集]
 
あははははは!!!
タルトくん、興味津々なんだけれども
「なんだこれ?」と、ちょっと警戒しつつ、
でも、やっぱり気になるーーーって感じが
よく出てますよ~~。かわいい~~~!!
  • ミユミユ
  • URL
  • 2006年12月04日(月)21:44 [編集]
コメントありがとう 
りきりきさんへ
そうなんです!!
かなり気に入ってるみたいです!!
どこがそんなに面白いのか…不思議!?

ぴょんきちさんへ
他の物も試してみたくなったので…また、買ってみようかと思います!!

おぎわんさんへ
タルトもどのくらいまで…おもちゃに興味をもってくれるのかなぁ??
年をとっても興味を持ち続けてほしいと…願ってます!!

シュナママさんへ
ワンコそれぞれ反応が違うから…是非買って試してみてください!!

natuさんへ
どんな物体か解らないから…噛まないだけで、平気と分かれば…カミカミです!!

キャベツ男さんへ
小さくて…奇妙な動きをするのが楽しいみたい!!

きゃらめるママさんへ
私は、たまにですが…買うんですよ!!
まぁ~ほしいおもちゃの時だけですけどね。
やっぱり、ぷりんちゃんと似てますよね♪
もしかして…兄弟??(笑)

siromiさんへ
ハッピーセットのおもちゃって以外に役に立つんですよ!!

greendogさんへ
大人でも注文できますよ!!
このおまけが役に立つんですよ!!
ぜひ、注文してみてください。

キャオリンさんへ
集めてみようかしら??
でも、すべて破壊される可能性が…

きらりんママさんへ
基本的にタルトは、おもちゃが大好きです!!
だから、いつも買ってあげても…損がないんです。
だけど…すぐに破壊されますがね…。

よっし~さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
手で安全の確認ができれば…カミカミ攻撃で破壊するだけです!!
URLお持ちですか??
お持ちならば…教えてください!!遊びに行きますので…♪

ミユミユさんへ
初めてのおもちゃだから、警戒してますが…警戒がなくなると…破壊攻撃に出ます!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月04日(月)22:20 [編集]
 
かわいすぎるっ
この動き、この声、なんか理解出来ないけど
小さいから遊んじゃったのでしょうか?
おもしろい
うふふふっ 忘れたころにまたやって下さい!
  • ふぉくし
  • URL
  • 2006年12月04日(月)23:41 [編集]
ふぉくしさんへ 
何であそこまで興奮するのか…解らない(ーー;)
思ってた以上の行動をしたので…撮影してる方は、楽しかったですけどねo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月05日(火)07:58 [編集]

トラックバック

