• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

秋の終わり?

最近は、朝晩共に寒くなってきましたね
飼い主には…夏の次に厳しい季節
でも、タルトは…この時期が一番いいみたい
だから、散歩をサボらず頑張らなくては

前の記事で紹介した服を着て…散歩に出発です

P1020650.jpg

散歩に出ると…服のことなんて関係ないみたい

いつもどおりの動きです


そして…いつもの公園に到着

イチョウの木が綺麗に色づいてました

P1020657.jpg

本数は、少ないけど…秋の最後を感じました

これも、しばらくすれば…枯れ枝に…

P1020667.jpg

タルトもイチョウの木を見てるの

P1020670.jpg

なにやら…イチョウでは、ないみたい

向こうの方で…犬の鳴き声がするので、それが気になったみたい


【タルトニュース】
ただ今、キリ番プレゼント実施中!!
特賞 5000
前後賞 4999 5001
踏んだ方は…コメントくださいね!!


皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おっタルト君似合ってんじゃん^^
色的にもぴったしだね。
今年は暖冬って言ってるけど、どうなんだろね。
朝夕は寒いけど、今日なんて昼間また暖かかったよ。
寒いのも嫌だけど、やっぱそれなりの季節感じたいよね。
って寒すぎたら文句たらたらの私です(^^ゞ
  • シュナまま
  • URL
  • 2006年11月30日(木)23:35 [編集]
 
タルトくん、18キロもあるの?
写真では小っちゃく見えてたよ~10キロくらいかと思ってた。
無駄なお肉もついてないからさ。
若くて体もひきしまってていいね~人間の男とおんなじですネ~
v-10(セクハラ発言?)

もう今年も残すところ1ヶ月となりました。
やり残したことも多くまた年を重ねてしまいます~v-406
寒いから風邪引かないようにしなくちゃね。
  • greendog
  • URL
  • 2006年11月30日(木)23:37 [編集]
シュナママさんへ 
もう、12月なのに…朝晩寒いけど昼間は、暖かいですよねo(^-^)o
季節を感じながらの散歩は、好きだけど…これ以上、気温が下がると…
防寒具の用意は、してるんですけどね(^^ゞ
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月01日(金)07:54 [編集]
greendogさんへ 
そうなんです!18キロあるんですよo(^-^)o
実は…少しだけ、肥満体型なんです(-.-;)
アレルギーのおかげで…おやつの量が減ったから、少しは、痩せるかなぁ(?_?)
今年も残り一ヶ月ですね。やり残したことは…沢山ありすぎて無理です(´Д`)
きっと、来年に回すと思います(^^ゞ
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月01日(金)08:00 [編集]
 
ワンコにとっては快適な季節なのかも?
前に12月頃が一番快適って聞いたことあります。
飼い主は寒くて大変だけどね^^;
  • きらりんママ
  • URL
  • 2006年12月01日(金)11:09 [編集]
 
リンクさせていただいちゃいました^^
だめだったら連絡くださいね。
  • きらりんママ
  • URL
  • 2006年12月01日(金)12:44 [編集]
きらりんママさんへ 
ワンコは、寒いのが好きみたいo(^-^)o
飼い主は、本当に辛いけどね(-.-;)
リンク大歓迎です(^O^)/
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月01日(金)13:07 [編集]
 
こんにちは。
タルトくんの軽やかな散歩風景が見れて嬉しいなぁ!お洋服よく似合ってます。
ショコラ、何処までも歩けそうな感じになってきました。タルトくんはどの位散歩するのですか?
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2006年12月01日(金)15:05 [編集]
chocolatママさんへ 
タルトの散歩は、平均一時間ぐらいo(^-^)o
長いと…ニ、三時間行ってるときがある!!
疲れる事なく…歩き続けるよ(^O^)/
散歩大好きだからね♪
ちなみに…飼い主も疲れる事なく歩きますよ!
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月01日(金)17:57 [編集]
ぬくぬく? 
タルトさん、ぬくぬくで良かったね。
これから冬本番。ぬくぬくでうれしいね。
暑くなったら脱ぐ?
  • りきりき
  • URL
  • 2006年12月01日(金)18:39 [編集]
お久しぶりです! 
ついに12月ですね!
朝の散歩はだんだん気合が必要になってきますね。 うちのワンコはかえって元気なんですけど!

クリスマスまでカウントダウン、ポチしました。
 
おひさしぶりですぅ。
テストも終わり何とかのんびり出来るようになりました。
たるとちゃん!
可愛い服着てますねぇ~。
朝晩冷え込んできてますね。
寒い寒い。
京都の紅葉は今年はダメですよ~…。
京都は未だにあったかいんです…。
12月だというのに…。

キリ番プレゼント!
おぉ^。踏めるといいねぇ~。
がんばってきます。。。
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年12月01日(金)21:14 [編集]
 
タルト君とか、ウチのりんぐらいの犬は冬のがいいみたいよねぇv-219
でもチビちゃん達は、鼻汁、ブルブルで、布団から出てこないv-398
  • natu
  • URL
  • 2006年12月01日(金)21:27 [編集]
いいね♪ 
ダウンジャケットぜんぜん気にしてないみたいだね。
これで寒い冬も乗り切れそう♪
イチョウも一気に色づいて綺麗だもんね。
タルトくんは紅葉よりお友達わんこの声が気になるか(笑)
  • ようこ
  • URL
  • 2006年12月01日(金)21:28 [編集]
こんばんは。 
タルト君、お洋服お似合いだわ♪
ほんと寒くなってきましたね。
菜々のお母さんも、朝のお散歩に付き合うのがツライって言ってます。

ご心配していただきましてありがとうございました。
菜々は元気ですよ~!
  • 菜々
  • URL
  • 2006年12月01日(金)21:34 [編集]
 
お洋服着てお散歩いったんですね。
外行くと着てること忘れちゃいますよね。
小麦も同じです(*^m^*)
イチョウの木キレイに色づいてますね。
  • キャオリン
  • URL
  • 2006年12月01日(金)23:18 [編集]
 
イチョウの木をバックに物思いに耽る。

秋はワンコも詩人になる季節?
な、訳ないか(^^)

新しいお洋服似合ってる!
タルト君、男前♪

  • siromi
  • URL
  • 2006年12月02日(土)01:17 [編集]
似合ってるね 
よかったですね、お洋服着てくれて。
とってもあったかそう!
動画のビュービューは風の音ですか?
ますます寒くなると思うとイヤですね。
公園の落ち葉は、サクサク秋を感じていいですよね。
我が家の庭は、今、公園のような状態になってます。
風が吹くたびにカサカサと散らばって…
掃除しなきゃv-35
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2006年12月02日(土)18:11 [編集]
コメントありがとう 
りきりきさんへ
昼間の暖かい時は、着てませんよ!!
タルト自身着てると…あたたかいと思うんだけどね??

ビートさんへ
お久しぶりです。
本当に、飼い主には、厳しい感じになってきました!!だが…犬は、とても元気です!!

ぴょんきちさんへ
久しぶりです!!
テスト終わったんですね。お疲れ様です。
京都の紅葉は、ダメなんですか??
特集番組で見てる限りは…良さそうなのに??
キリ番ぜひ、狙ってください!!

natuさんへ
中型犬ぐらいは、平気みたいですね!!
やっぱり、小型犬は…寒さに弱いのかな??

ようこさんへ
外にいる限りは、洋服は気にしないみたいです。
タルトに、紅葉は、関係ないみたい!!

菜々さんへ
寒いのは、つらいです!!
だけど…散歩は欠かせませんからね。

キャオリンさんへ
歩いてる限りは、気にしないのですが…走ったりすると…気になるみたい!!
やっぱり、動きにくいのかも??

siromiさんへ
詩人になったら…何を思うかなぁ~?
きっと、食べ物ばかりかと…

きゃらめるママさんへ
朝夕は、北風が吹いてます!!
落ち葉を踏む感触と音が好きです♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年12月02日(土)22:31 [編集]

トラックバック

