• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

久々に…

今日は、雨が降るかもしれないので…長めの散歩へ

久々に…フリスビーの練習をしてみました

P1020554.jpg

一応、形から入る私…

もちろん、フリスビーの講習会にも参加したこともありますが…ほぼ、独学です

早速、練習開始

P1020559.jpg

おぉ~

いかにも…キャッチしたかのような写真

実は、キャッチが出来ません

あともう一歩なのですが…(再生してみてね


なぜか…落ちてくるのを待ってるんですよ

おやつやボールは、キャッチするのに…

P1020565.jpg

一応、持ってきてくれるのですが…

しばらくすると…ご覧の通りに…(再生してね


憧れのフリスビー犬への道のりは、長いようです…

まぁ~最大の問題は…私が練習をしようとしないからかしら…

気がつけば…ランキングが…かなりダウン
皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
憧れのフリスビー犬 
フリスビー犬への道は険しい。

ブルーも落ちたの拾う。やがて銜えて走る。
タルト君と一緒です(>_<)

でも、タルト君はまだ若い。
可能性を信じて、フリスビー犬目指してね。

シャンプーですが、去年の春頃から使用しています。
  • siromi
  • URL
  • 2006年11月23日(木)23:03 [編集]
 
おはようございます。
ショコラ憧れのタルト君、今日も素敵です。落ちたフリスビーを拾う姿。直、空中でキャッチできそうな!フリスビー犬応援しています。
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2006年11月24日(金)04:42 [編集]
 
フリスビーは難しいかも・・・
きららもボールはキャッチするけどフリスビーには見向きもしないです・・・
tarutoくんがんばれ!
  • きらりんママ
  • URL
  • 2006年11月24日(金)10:32 [編集]
 
タルトくんがんばれ♪
あっ
「投げ手九割」らしいですよっ!!(>_<)
  • ふぉくし
  • URL
  • 2006年11月24日(金)10:39 [編集]
 
うちなんて、はなから諦めてます。
ってかやったことなかったわ^^;

咥えて走ってる姿で十分可愛いからね^^
  • シュナまま
  • URL
  • 2006年11月24日(金)10:58 [編集]
 
おぉーー、動画見ましたよ~!
あと、もう一歩……という感じに見えました。
運動神経のいいタルトくんのことですから
これは成功する日もそう遠くないのでは…!?
tarutomamaさん、タルトくん、がんばってね~~(^_^)/~
  • ミユミユ
  • URL
  • 2006年11月24日(金)14:23 [編集]
きょうプリンがこ 
きょうプリンがここまでヒロコと写真みたいな独学しなかった。
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2006年11月24日(金)15:08 [編集]
笑いました 
タルト君。とっても楽しそうv-355
とりあえず、フリスビーと遊んでるんだから、それでよし。じゃないですか~~
わんこが楽しんでるのが一番大事v-219って事で・・・ね。i-201
  • おぎわん
  • URL
  • 2006年11月24日(金)17:24 [編集]
 
フリスビードッグかっこいいですよね~。
タルトくんあと一歩なのに、惜しい!
もう少し練習すればできるようになる気がしますがどうなのかな?
いつかかっこよくキャッチする動画が見れる事
期待してますよ☆^(o≧▽゚)o
  • キャオリン
  • URL
  • 2006年11月24日(金)18:29 [編集]
フリスビー 
タルト君、フリスビー遊び楽しそうですね。
tarutomamaさん、投げるのお上手♪
がんばれ、フリスビー犬タルト君!
  • 菜々
  • URL
  • 2006年11月24日(金)21:52 [編集]
 
ディスクを気にいってる事は確かなんやなっv-398
多分できる様になる気がする。。。
  • natu
  • URL
  • 2006年11月24日(金)22:59 [編集]
素質あり! 
追いかけるの好きみたいだから、素質はあるとみました!
私も素人だけど(笑)
ひなに教えた時はすごく短い距離からひょいと投げて口でダイレクトに取れた時だけ褒めましたよ。
追いかけっこ好きみたいだから、ちゃんと持ってくる練習もいりそうだねぇ。
すごく楽しんでるみたいだからまぁ、いいか。
  • ようこ
  • URL
  • 2006年11月24日(金)23:20 [編集]
投げるの 
うまいではないですかぁー。
フリスビーも破壊されてないし、タルトさんキャッチすぐに出来そうです。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年11月25日(土)15:38 [編集]
 
アハ^^;
おんなじですねぇ~・・・うちもポタッと落ちてから拾います。

最初にボールとか、ロープとか地面に落ちてから拾ってたからかな~!?

でもタルトちゃん、フリスビー咥えてる顔、ほこらしげですね!!
  • キャベツ男
  • URL
  • 2006年11月25日(土)22:52 [編集]
コメントありがとう 
皆さんコメントありがとう!!
一人、一人、返したいのですが…お時間がなくすみません。

皆様のコメントを拝見して、やる気がでたタルトママです!!
根気よく頑張ってみようと思います!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年11月26日(日)11:06 [編集]

トラックバック

