• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

新シャンプー

食べ物以外でもアレルギー対策をしようと思い…まずは、シャンプーを変えてみました

通信販売で注文

P1020529.jpg

このシャンプーは、うちの学校でも使ってる…皮膚が悪い子用の物

テルメディックシャンプー」と言います。

低刺激で添加物や保存料などの刺激になりやすい物が一切入ってないんです
特に敏感肌やアレルギーなどのワンちゃんにお薦めです

お値段も2000円なのでそんなに高くは、ないような

P1020540.jpg

早速、本日…使用してみました

ん~シャンプー嫌いのタルトを洗うのは、一苦労

さわやかなハーブの香りがすごくいいです

P1020548.jpg

洗い流しが早く、洗い心地も最高

そして、シャンプー後…恒例の動きをどうぞご覧下さい



動画のタイミングを少し外したみたいです

この後、寒いので…よ~くドライヤーで乾かしました


【皆様へ】
クリスマスが近づき家の中が忙しくなってきたような
私、ただ今、クリスマス用のポスターやパンフ作りで忙しく…ブログの更新および、コメント返し、皆様の所へ巡ることがなかなか出来なく、すみません
時間が許す限り…更新&皆様の所へ順次に巡りますので、もうしばらくお待ちください

気がつけば…ランキングが…かなりダウン
皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ありゃま 
ほんに、動画のタイミングずれちゃいましたね。
動物撮るのって難しいです、でも身内だから可愛い写真や動画が撮れるですねえ。
タルトさんー、そのシャンプーわしにくれっ、と思いました。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年11月19日(日)18:01 [編集]
 
2000円はそう高いってほどじゃないですね。
病院で貰ってるシャンプー無くなったら試しに使ってみようかな。 フーがまだ少しふけが多くでているから。
もんな一緒ね^^
うちもお風呂上りは大変です^^
  • シュナまま
  • URL
  • 2006年11月19日(日)18:58 [編集]
 
自分でフキフキしてる。
かわいい~。

シャンプーほんとに同じですね!
良いシャンプーですよね(^^)
  • siromi
  • URL
  • 2006年11月20日(月)00:08 [編集]
 
こんばんは^^
小吉も皮膚弱いから買ってみようかな。どきどき。
洗い流しが早いのがいいですな。
わんって結構 毛の中に泡が入り込んでいるんですよねぇ。
ウチは昨日シャンぷーしましたよ!
お互い、いい運動になりますね(笑)
  • うめ
  • URL
  • 2006年11月20日(月)01:38 [編集]
りきりきさんへ 
さぁ~撮ろうと思ったら…体拭くの終わっちゃたんだよね(-.-;)
あのシャンプーは、本当にいいですよ♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年11月20日(月)12:59 [編集]
シュナママさんへ 
是非試してみてください!シュナは、フケ出る子多いですよね(^_^)
風呂上がりは、本当に大変ですf^_^;
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年11月20日(月)13:03 [編集]
siromiさんへ 
たまたま、シャンプーを紹介して…siromiさんの所に遊びに行ったら、同じだったのでびっくりしました!だいぶ長く愛用してるんですか?
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年11月20日(月)13:07 [編集]
うめさんへ 
皮膚弱いならかなり、オススメです(^_-)-☆
洗い流しも早いですよ!仕上がりもいいですよ♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年11月20日(月)13:09 [編集]
 
シャンプーも変えたんですね。
タルトちゃんシャンプー後スッキリした顔してますね♪
うちはシャンプー何を買っていいのかわからなかったので動物病院で買いました。
低刺激の自然派シャンプーなんですが
とりあえずフケもないし合ってるみたいです。
  • キャオリン
  • URL
  • 2006年11月20日(月)15:24 [編集]
キャオリンさんへ 
フケがでないのは、合ってる証拠だね(^_-)-☆
タルトもどのシャンプー使っても大丈夫なんだけど…いろいろアレルギーが出たから、刺激が低いものに変えたんだぁ!
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年11月20日(月)20:37 [編集]
 
ボビーもシャンプーはハーブの匂いのするものです。  「自然流」・・というので、10倍に薄めて使います。

これもいいですよー
  • キャベツ男
  • URL
  • 2006年11月20日(月)22:23 [編集]
キャベツ男さんへ 
あっ!知ってますよo(^-^)o
よくショップで見かけます!
シャンプーもいろんな種類出てるからどれがいいのか…迷ってしまうんですよね(-.-;)
実際に使ってみないと…分からないから~
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年11月21日(火)07:50 [編集]
 
テルメは前つかってました
自然流いいですよ~
においが自然でいいですし
いろいろ使ってみて
その仔にあうものを選ぶしかないですよね
今度使ってみてください
  • ふぉくし
  • URL
  • 2006年11月21日(火)10:00 [編集]
ナチュラルシャンプー 
ご存知かもしれませんが
『GOODY-ナチュラルシャンプー・コンディショナー』
もいいらしいですよ。
爽やかな香りのローズマリーと、
清潔感溢れる香りのティーツリーの2種類あるらしく
値段も¥800位でした。。。
  • こち蔵
  • URL
  • 2006年11月21日(火)14:29 [編集]
 
この時期は、誰もが忙しいね。
体大事に頑張ってv-91
  • natu
  • URL
  • 2006年11月21日(火)22:44 [編集]
コメントありがとう 
ふぉくしさんへ
いろいろ試してみないと解らないですよね。
まぁ~なくなるまでは、これを使いますけどね。
意外となくならないんですよね。

こち蔵さんへ
訪問&コメントありがとう!!
初めて聞いたような??
今度、探してみます!!

natuさんへ
みんな結構忙しいんですよね!!
本当、身体には、気をつけないとね!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年11月22日(水)00:34 [編集]

トラックバック

