• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

冬季限定

寒くならないと…遊びに行かない場所

P1020328.jpg

近所にある森林公園です

ココは、寒くなってから行くんです

なぜって…夏は、虫が多く、特にやぶ蚊が多いんです
それに…虫が嫌いな私…
だから、寒くなるこの時期は、虫もそんなにいないし…蚊もあまりいない…
それでもって…木々があるため、昼間でも薄暗く…人が全然いないんです
ワンコの遊び場に最高の場所

P1020347.jpg

ちょっとした…ドッグランです

ココは、以外にお散歩の穴場スポットだから…お友達ワンコも来るんですよ
そして、皆さんで…ドッグラン状態で遊んでます

残念ながら、今回は、お友達ワンコには…会いませんでした
散歩の時間が合わないとダメなんですよね

P1020332.jpg

まぁ~タルトにしてみれば…いいんだろうけど…

丸太のベンチが…木と木の間に作られてるんです
これを使って、いつも遊んでます

こんな風にしてね…(再生してね


そうなんです

ハードルの特訓をしてるんです
あまり、上達してませんけどね…

【皆様にお知らせ】

アクセス者が…4000人突破

これも、皆様のおかげです
毎回同じコメントですが…本当に励みになっています
これからも…どうぞ、あたたかくお見守りください


気がつけば…ランキングが…かなりダウン
皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
すご~い! 
虫は怖いよねぇ。
私も夏は死んじゃいそうなセミがたくさん落ちてる公園が怖くて怖くて(笑)
タルトくんのジャンプ綺麗だねぇ。
まだ余裕で飛んでる感じがするよ。
もっともっと高く飛べそうだ!
  • ようこ
  • URL
  • 2006年11月16日(木)23:28 [編集]
 
じゃんぷ軽々ですね~
ドックラン状態いいですね
真夏はかとり線香持参でいいかも♪
涼しそうだもの~(わたくし虫へいきなので・・・)
  • ふぉくし
  • URL
  • 2006年11月17日(金)09:54 [編集]
 
taruto君 軽々ジャンプすごいね~。
きららも練習してるんだけど、なかなか高さが上げられないんだよねえ~。
 
  • きらりんママ
  • URL
  • 2006年11月17日(金)11:53 [編集]
 
ま~たうれしそうな顔しちゃってえ~。
かわいいぞ、タルトくん♪
  • po
  • URL
  • 2006年11月17日(金)12:34 [編集]
 
おぉぉ!すごいっ、軽々とジャンプ~♪さすがです。
タルトくんは運動神経が良いですよねー!
前に、走って1位になったときもありましたよね~!
我が家のルーパスは……階段の上り下りもできません…^^;
  • ミユミユ
  • URL
  • 2006年11月17日(金)15:05 [編集]
 
こんにちは。
タルト君、ハードルを飛び越える姿カッコいい!!
貸切ドッグランの特訓。十分上手ですけど。スピードと高さ?ですか。ショコラも頑張るぞ~~
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2006年11月17日(金)18:21 [編集]
 
上手にジャンプしとるv-424
  • natu
  • URL
  • 2006年11月17日(金)19:57 [編集]
やっぱり 
こういった所は冬限定ですよね。
ハードルもあるとは、ドッグランみたいで楽しそう。
って、ドッグラン経験無しでした。。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年11月17日(金)21:13 [編集]
 
森林公園一人占め♪
お友達ワンコに会えなかったのは淋しい?

それはともかく、嬉しそうに走ってますね。
そして、軽やかにジャンプ。
かっこいいね~。

↓ なんかいろいろアレルギーでたみたいですね(>_<)
ブルーも皮膚が弱くて・・。
獣医さん処方のフードに2ヶ月前に変えました。
タルト君のフードより500円ほど安いです。
  • siromi
  • URL
  • 2006年11月17日(金)22:03 [編集]
 
ジャンプもすごいが、タルトくんの笑ってる顔に・・
やられた~! いい顔やね~v-10
tarutomamaさんと一緒に遊べるのが至福のときなのよ。
  • greendog
  • URL
  • 2006年11月17日(金)23:22 [編集]
ジャンプ・・見れない・・・!? 
うちはへき地のため、ネット環境が悪い・・・
動画は特に見れないときもあるんです・・・・

散歩コース、素敵なところですねー・・・
  • キャベツ男
  • URL
  • 2006年11月18日(土)22:56 [編集]

トラックバック

