• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

紅葉in河口湖 旅日記④

皆さん、大変お待たせしました
私の都合上、なかなかアップできませんで…すみません

本日、やっとアップすることが出来ました
今回は、前にも言いましたが…デジカメ初心者の親なので、今回もなかなかいい写真が…
しかも、何を勘違いしたのか…動画の撮りすぎで…メモリーの残量がなくなってしまったんです
しかも、その動画もビデオ並みに撮ってしまったんです
だから、残量が…消し方も解らないので、そのままに…それに容量も大きいから載せることもできません

はぁ~変なことを教えるとこんな事になってしまうのかぁ~と思いました

なので、今回は、前回より写真が少ないです
だけど…選りすぐりをアップしました

それでは、旅日記④をどうぞ~

P1020395.jpg

タルト君、親と一緒に1泊2日の河口湖の旅に行ってきました

紅葉は、丁度見頃だったみたいです

初日は、途中から雨が降ってきたので…タルト君、車でお留守番の1日だったそうです

P1020409.jpg

なので、早めのチェックイン

今回、泊まった所は、河口湖にあるフィットリゾートクラブスポルシオン
ココに泊まったのは、2回目
料理良し、風呂は、富士山の湧き水を使用した大浴場です

お部屋は、タルト君が紹介します


全然、紹介してませんね

まぁ~こんな感じに泊まりました

翌朝は、快晴

P1020451.jpg

富士山がいい感じに雪化粧

実は、河口湖にも白糸の滝があるんです

同じような名前でどこにでもあるみたいです

今回もタルト君と一緒にマイナスイオンをどうぞ


タルト君もマイナスイオンをたっぷり感じたみたいです

こんな感じに河口湖の旅が終わったそうです

はぁ~写真がないから…かなり短い旅日記に…

もっと、親にデジカメの極意を教えなければ…

皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
へええ 
本当だ白糸の滝だ。
河口湖に白糸の滝があるなんて知らなんだ。
タルトさん色んな所へ旅できてええの~う。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年11月12日(日)14:59 [編集]
 
タルトくん、軽井沢に河口湖、旅行づいていますね。お行儀がよくていつも落ち着いたタルトくんならどこへでも連れていかれますね♪
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2006年11月12日(日)16:23 [編集]
 
タルトくんは、あちこちに旅行に行ってるんですね~!
旅慣れている感じがブログからも伝わってきますよーv-411
景色も素敵だけれど、泊まったホテルもいいですねー。広そう~~♪
  • ミユミユ
  • URL
  • 2006年11月12日(日)18:05 [編集]
 
タルトくんの案内よくわかりましたよ(≧▽≦)
ここのホテルは富士山の湧水を沸かしてるんですか。
温泉もいいですが湧水っていうのもいいですね。
体に優しそう♪
そういえば最近、温泉とか行ってないなぁ。
  • キャオリン
  • URL
  • 2006年11月12日(日)19:59 [編集]
 
まったく同感ですv-222
ウチの父ちゃんも、下手ッピです
せっかく撮ってくれたのやからと思って、文句を言った事は無いが、載せられないのは、たくさん、有ですv-389
時々真剣に腹が立ちますv-411
  • natu
  • URL
  • 2006年11月12日(日)20:46 [編集]
 
素敵なお部屋ですね。
タルト君って、おりこうさんで、
家具を噛んだりしないんですね。
さっすが。
マイナスイオンも、お肌によさそうですねー。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年11月12日(日)21:59 [編集]
 
おやじにもマイナスイオンを!
何に効くのか知らないけど、何かにはよさそうだ
  • おやじトリマー
  • URL
  • 2006年11月13日(月)00:04 [編集]
 
白糸の滝って日光のほうにもありますよね~
たしか・・・・

タルトくんの滝をみる動画、
うーんなるほど、気持ちいいねえって言ってますね♪
  • ふぉくし
  • URL
  • 2006年11月13日(月)08:13 [編集]
 
タルトくん ほんといろいろな所に旅行できてうらやましい~。
きちんとしつけされてるからなんですよね!
うちのお姫様もどうにかしないと・・・
  • きらりんママ
  • URL
  • 2006年11月13日(月)12:45 [編集]
 
こんばんは^^
わかりますよ!ビデオってかなりメモリ食うんですよねぇ。
早く写真にするかパソコンに入れてしまわないと
消すこともできず・・うーむ。
ところでたるとくん、プチ旅行いいのぅ。
滝の動画みてるとき窓から隙間風が吹いて
我が家にもマイナスイオン(の雰囲気)が・・(笑)
うちもどこかに出かける計画たてようか、な!
  • うめ
  • URL
  • 2006年11月13日(月)21:13 [編集]
いいな~! 
素敵な景色に素敵なホテル・・・
タルト君、幸せですねー!
  • キャベツ男
  • URL
  • 2006年11月13日(月)21:42 [編集]
お~! 
マイナスイオンたっぷり浴びてきたんだねぇ。
楽しい旅になってよかったよかった。
ステキな部屋だわぁ。
ひなとまた旅に行きたくなっちゃう。

動画が長すぎてUPできないのかな?
もしそうなら、ウィンドウズに最初から入ってるムービーメーカーってソフトで縮められるよ。
  • ようこ
  • URL
  • 2006年11月13日(月)21:42 [編集]
 
良いお部屋に泊まったんですね。
タルト君の案内、見事でした。

タルト君のしっぽ、筋肉ありそう。
って、変な所に注目してしまった・・・。

家族みんなに可愛がられて、タルト君は幸せですね。
  • siromi
  • URL
  • 2006年11月13日(月)23:30 [編集]
 
河口湖・・・
前に勤務していた会社(リゾートホテル)の
シリーズが河口湖のやや近くにあったので
何度か研修で行ったけど、白糸の滝?!
知らなかったー!
マイナスイオンを感じましたわぁ♪

お部屋のタルトちゃん
「なんか色々な匂いが・・・」みたな感じかな?笑

相変わらず可愛いねぇ。
かなりツボ☆

うちも来年こそは、わんこ連れ旅行を
計画してるんだけど
ホテル、ペンションはムリなのでぇ
コテージか・・貸し別荘か・・・
ヘタすりゃテントでキャンプとかに
なる予感・・・汗

  • みわちん
  • URL
  • 2006年11月14日(火)05:20 [編集]
 
それでもタルト君はお父さんお母さんと旅行できて愉しかったんだもん。
いいんだよね~^^
  • シュナまま
  • URL
  • 2006年11月14日(火)11:23 [編集]

トラックバック

