• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

SA(サービスエリア) 高坂編

本日、旅日記シリーズを載せる予定でしたが…編集がまだ出来ておらず…もう少しお待ちください

そこで…今回は、SAを紹介

軽井沢に行った時に利用した、関越自動車道にあります…高坂SAです

ココは、上下共に合同

しかも、このSAには…

P1000427.jpg

そうなんです

ワンちゃんには、うれしいドッグランがあるんです

しかも…無料

P1000433.jpg

そんなに…大きくは、ないんですけどね

以外にこのドッグラン…急斜面になってるんです

ワンちゃんは、面白いみたいですけどね…人は、大変かも…

ちゃんと…ウ○チBOX、水飲み場もあるんですよ

P1000446.jpg

タルトは、目的地に着く前にたくさん遊んでました

皆さんも関越を利用した際は、是非、寄ってみてくださいね

ちなみに、帰りもココによって…暗い中、タルトは、またもや…遊んでました

次回こそは…旅日記を載せますので楽しみにしていてください

皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
高坂にもあるんですね。終点に一番近いSAなので、
トイレはよく利用しましたが(笑)
千葉県も田舎が多いんだから、どこか犬で町おこしやってみればいいのに。
まあ、私が船橋市長に当選した時には(マテ
  • おやじトリマー
  • URL
  • 2006年11月10日(金)00:39 [編集]
 
坂になっているんですね~
今度行って見ます♪
タルトくんほんといい顔してる♪
  • ふぉくし
  • URL
  • 2006年11月10日(金)00:41 [編集]
 
ワンコは坂を上ったり、ダーって走り降りたりするのが大好きだからいい所ですね~。
きららも連れってってあげたいけど、遠い!!
そっち方面に旅行に行ったら寄ろうかな。
  • きらりんママ
  • URL
  • 2006年11月10日(金)10:28 [編集]
 
満足げなタルト君。
楽しい連休で、良かったね~♪

いぬのきもちのバックナンバーから
タルト君見つけました!
ん~。尻尾が筋肉痛・・・。
どれだけ尻尾を振ったんでしょうね(笑)

ずうずうしくもお願いします。
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
  • siromi
  • URL
  • 2006年11月10日(金)12:42 [編集]
 
関越はここからだと遠くて使うことがなさそう(>_<)
せっかく素敵な情報なのに悔しいわ。
タルトちゃん車から降りて伸び伸び走れたんですね。
こういう施設はどんどん増えて欲しいなぁ。
ワン連れも増えてますしね♪
  • キャオリン
  • URL
  • 2006年11月10日(金)17:47 [編集]
ええ、サービスエリア 
こんなサービスエリア沢山出来たらいいなあ。
ドッグランは今だ体験した事無いだす。
無料のドッグラン、どんどん増やして欲しいです。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年11月10日(金)18:23 [編集]
 
タルトくんは、ドッグランでも他の子と仲良くできるし、えらいな!
うちの子達は、みんな、けたたましく吠えるかもしれん。。。
だから、河川敷になってしまうの・・・
1度は5匹いっぺんに、みんなで行ってみたいなぁ~!!
  • natu
  • URL
  • 2006年11月10日(金)20:52 [編集]
ほほぅ! 
関越道って利用したことないけど、いつか寄ってみたいです♪
坂ってわんこたち好きみたいですよね。
ひなも大喜びで駆け上がったり、駆け下りたりしますよ。
平地より坂や障害物があったほうが追いかけっこも楽しいのかな。
付いて歩く飼主には地獄の坂になるかもね(笑)
  • ようこ
  • URL
  • 2006年11月11日(土)21:22 [編集]
 
はじめまして★
ペットのポータルサイトを運営しているペットマンと申します。
現在、相互リンクをして下さる方を募集しています。
サイトを見て気に入って下さったら是非相互リンクして頂けたらと思います。
お問い合わせはメールでお願いします。
それでは、良いお返事をお待ちしております。
よろしくお願い致します★
hpask@petman.co.jp

トラックバック

