• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

紅葉in軽井沢 旅日記③

今回の紅葉in軽井沢は、今回で最後になります

ただ…旅日記シリーズは、続けていきますのでヨロシクね

最後に訪れたのは…軽井沢でかなり有名な場所
それは…旧軽井沢

軽井沢駅からも近く…駐車場(有料)もたくさんあります

そして…何よりも犬と入れる店が多いんです

ただ今回は、3連休だった為…かなり混雑してました
なので、そんなにお店に寄る事が出来ませんでした

P1000548.jpg



P1000558.jpg

こちらは、旧軽では、有名な腸詰屋さんです

名前の通り…手作りソーセージのお店

ココのソーセージ本当においしいんです

行ったら是非、食べてみてください

さすがに人混みが凄く…人が苦手なタルトには、ストレス状態

なので…駅に近い所にある矢ヶ崎公園に行きました

P1000532.jpg


P1000545.jpg


P1000537.jpg

ココは、大きい池…広い芝生があるので一休憩するには、いい場所です

紅葉もいい感じに色づいてました

まぁ~目的の物は、買えたので渋滞する前に…そろそろ、帰ることに…

碓氷峠を通って紅葉を見ながら…

P1000563.jpg


P1000566.jpg

有料道路を使わなかったので…184個のカーブを通過しました

酔いやすい人&ワンコは、有料道路をお勧めします

ちなみに…タルトは、全然平気で…後ろで爆睡してました

軽井沢の旅は、こんなな感じで無事に帰宅してきました

そう、そう、目的の物とは…

P1020468.jpg

革の首輪

この革…使えば、使うほど…濃い茶色になり、艶が出るそうです

4200円と少し高め
だけど…長く使えそうだしね
しかも…無料で名前を入れてくれるんですよ

次回も旅日記です
実は…6・7日の1泊2日の旅にタルト君、親と行って来たんです
なので…その模様を載せます
今度は、親が撮ったので…微妙な感じです

だけど…楽しみにしていてください

皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
タルトくんはローカル版まさお君ですか?
タルトくんの旅日記とかで船橋ケーブルTVとかで
放送して欲しいものです。
  • おやじトリマー
  • URL
  • 2006年11月09日(木)00:12 [編集]
 
え~
かっこいい首輪!!
無料で入れてくれるんは、ええなぁ
腸詰屋さんだけあって、パンより腸詰のが、でっかいやん
でも、おいしそう!!
  • natu
  • URL
  • 2006年11月09日(木)06:43 [編集]
 
きれいな紅葉ですねv-34
おやじトリマーさんのお言葉!いい得て妙です!
タルトくん、旅のテレビに出れそうですよ^^
  • きらりんママ
  • URL
  • 2006年11月09日(木)10:36 [編集]
微妙とか載せます 
微妙とか載せます
大きい芝生やin軽井沢とか、広い

皆様とかを

ココしたかった。
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2006年11月09日(木)12:21 [編集]
 
見れば見るほど軽井沢いいですね。
ワン連れでも入れる店がたくさんあるのは
ポイント高いです(o^-^o)
皮のカラー、名前も可愛く入れてくれるんですね。
私も行ったら是非欲しいです。
  • キャオリン
  • URL
  • 2006年11月09日(木)15:14 [編集]
 
タルトくんの首輪、かわいい~~~!
首輪はしっかりとした作りのようだし
文字入れがかわいいですよね。いいなぁ~(^.^)
タルトくんは、いろんなところへ連れていって
もらって幸せですね。紅葉もきれい~♪
  • ミユミユ
  • URL
  • 2006年11月09日(木)16:31 [編集]
えっと。 
二人で写ってる写真の右側がtarutomama?さんか。
答えは「ブ、ブー?」
皮の首輪は高価だけど使ってると柔らかくなるし、色も味わい出るしでいいですね。
タルトさん、又お泊まりで旅行なんてええなぁ~。
親御様達の撮影楽しみです。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年11月09日(木)19:07 [編集]
 
レポートが多くてたのシィ~!
有料道路を使うのもいいけどせっかく来たから色んな所を遠回りしてもいいよね!
おぉ~。たるとクン!いいもの作ってもらって。
私のランドセルも牛革なんですよ~。
6年間使って味が出てきました…。
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年11月09日(木)19:57 [編集]
 
軽井沢なんて、行ったことないです。良いですね。ソーセージ食べたいです。私はタルト君のリードを持ってない方のお方が、tarutomamaさんかなーと、思いますが。紅葉って、こんなに綺麗だったんだー。いい旅が出来てよかったですね。タルト君も幸せもんです。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年11月09日(木)22:35 [編集]
コメントありがとう 
記念写真ですが…正解は、向かって右が私です。無地の服がそうです!!
ちなみに左が妹です。

おやじトリマーさんへ
そんな依頼だったら…やってみたいです!!
人と犬が嫌いだから勤まるかしら??

natuさんへ
革の首輪とってもいいですよ!!
早くいい感じにならないかなぁ??

きらりんママさんへ
特集でやってくれるなら…毎日でも旅に行きますよ!!
旅行大好きですから!!

キャオリンさんへ[/太字
小型犬の首輪は、たくさん種類がありましたよ!!
デザインもそれなりにあるので…行ったら是非、お土産にしてくださいね。

ミユミユさんへ
元々旅行好きなので…暇とお金があれば…どこへでも!!
やっぱり、タルトが来てからは、旅行が数倍に楽しいですよ。

りきりきさんへ
大正解!!
良く分かりましたね。
親が撮った写真楽しみにしていてください!!

ぴょんきちさんへ
有料もいいけど…旧道もなかなかいいんですよ!!
意外な発見があったりするしね。

>[太字]ゴロ母さんへ

残念ながら…妹なんです。
紅葉って改めて見に行くと…とても綺麗でした!!
ちょうど良かったみたいです!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年11月09日(木)23:11 [編集]

トラックバック

