• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

紅葉in軽井沢 旅日記②

今回も旅日記の続きです

次に訪れた場所は、白糸の滝です。

さすがに観光客がたくさん

写真撮るのに一苦労…

P1000504.jpg

何とか撮れた1枚

そして…こんな写真も撮ってみました

P1000498.jpg

水面に浮かぶ…もみじがとっても秋を感じさせてくれました

そんな、もみじに興味を持ったヤツが…

P1000514.jpg

あんまり、乗り出してると…落ちるぞ

プカプカ浮かぶ落ち葉やもみじが気になるみたい…

あぁ~~~~~

P1000516.jpg

飲んだよ~

しかも、飲めるのかぁ~

一応、綺麗な水だけど…

まぁ~腹こわすだけかぁ

結局、何事もありませんでしたけどね

そして、こんな名物?を発見

P1000525.jpg

文字通り…鹿肉が入ってるみたいです。

実際に食べてみたが…ただの肉まんでした

こうゆう変わった食べ物に興味があるんですよ~結局、食べてみると…普通だったりするんですよね

【おまけ動画】
皆様のためにマイナスイオンを持って帰ってきました

再生ボタンをクリックするとマイナスイオンが感じられます


どうでしたか

感じられましたかって感じるわけないですよね
でも、雰囲気だけでも味わえたかしら…

次回、旅日記(完)もお楽しみにってまだ、引き伸ばすのかよ~
だって、写真がありすぎて…載せられないんだもん
皆さんすみません
どうぞ…また見に来てくださいね

皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
日本の四季 
って、すばらしいですよね。
タルトさん、そこの水はおいしそうだね。海の水飲んだらゲリピーやぞ。
鹿は紅葉肉って名前があったような。。くせが無い鹿肉で良かったね。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年11月07日(火)20:37 [編集]
こんばんは。 
tarutomamaさん&taruto君、こんばんは。
ポメラニアンの菜々です。
菜々の日記に遊びにきてくれてありがとうございます。

菜々も昨年の夏に軽井沢へ遊びにいきました。
夏と秋では、まったく雰囲気が違いますね。
マイナスイオンをたっぷり感じさせていただきました。あたまがスッキリ!

taruto君、美味しそうなお名前ですね♪
また、遊びにいきま~す。
  • 菜々
  • URL
  • 2006年11月07日(火)22:34 [編集]
 
マイナスイオン、しっかり感じましたよ~。
タルト君と滝、絵になってますね♪

次回は完結編?
見逃せないですね。
  • siromi
  • URL
  • 2006年11月07日(火)23:20 [編集]
 
こんばんわ、初めまして・・・
軽井沢・・いいですねー!!
水辺のタルトちゃん、とても可愛いー!!

また遊びにきますね、
  • キャベツ男
  • URL
  • 2006年11月07日(火)23:52 [編集]
 
タルトが紅葉みつめてるところ・・・
めっちゃ可愛いよ♬♬
動画楽しいね♬
昔のもさかのぼってみてみたよ☆彡
みてて、すっごい楽しかった(^・^)
クッキーをおいしそうに食べているタルトも
とっても可愛い♬ちゃんと、待て!できてたね♬
  • もりもり
  • URL
  • 2006年11月08日(水)00:14 [編集]
 
マイナスイオン感じましたよ♪
タルトくん紅葉きれいだね~♪
  • ふぉくし
  • URL
  • 2006年11月08日(水)00:23 [編集]
 
軽井沢へ行ってきたんですねー!
いいなぁー!紅葉の季節……いいですよね。
タルトくんの横顔も満足げだわーー!
そして、赤いカラーが似合ってるー(^・^)
  • ミユミユ
  • URL
  • 2006年11月08日(水)08:57 [編集]
 
マイナスイオンしっかり伝わってきましたよ~。
軽井沢、やっぱりいいなぁ。
来年の旅行は軽井沢にしようかな。
「ワンコ連れに優しい所」だよって聞いたんですが
本当にそうですね♪
  • キャオリン
  • URL
  • 2006年11月08日(水)13:02 [編集]
コメントありがとう 
りきりきさんへ
海水は、確実に腹壊しますね。
鹿肉が本当に入ってるか…微妙ですけどね。

菜々さんへ
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
季節によって全然、違いますよね。
だから、何度訪れても飽きないんですよね。

siromiさんへ
人が多くて…滝と一緒に撮るの結構、苦労したんです。
マイナスイオン感じましたか??
次は、一応軽井沢の完結です。

キャベツ男さんへ
はじめまして
訪問ありがとうございます。
軽井沢は、本当にいい所ですよ!!
ぜひ、また遊びに来てください。

もりもりさんへ
過去の記事も見てくれてありがとう。
楽しんでいただけたのなら…本当にうれしいです。
暇な時は、また、見に来てね。

ふぉくしさんへ
マイナスイオン感じましたか??
身体がリフレッシュしたかなぁ??

ミユミユさんへ
この時期は、お出かけに最適です!!
秋、冬、春は、暑さの心配がないのがいいですよ。

キャオリンさんへ
軽井沢は、いいですよ!!
ワンコと入れるお店も多いし、観光地もたくさんあるしね。
是非、行ってみてください!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年11月08日(水)23:38 [編集]

トラックバック

