• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

紅葉in軽井沢 旅日記①

あっという間の3連休でした

3連休何もしないで家にいるのは、もったいないので…日帰り旅行に行ってきました

初めと最後は、混むと思い…中間の4日の日に行って来ました

前の記事に書いたとおり…最悪なこともありましたが…とても楽しい旅行になりました
今回も何回か分けてアップさせていただきます



高速が混むことを計算し…朝の5時半に出発
予想が的中
渋滞に遭うことなく約3時間ぐらいで軽井沢に到着

最初に行ったのが…軽井沢マウンテン牧場

P1000479.jpg

紅葉がとても綺麗でした

こちらは、大小のドッグランがあります

入場料は、格安の大人300円だけ

ワンコは、無料

ただし、入場料を払わずに…ドッグランだけを利用してると…1500円も取られるので注意
なぜかというと…大きいドッグランが駐車場の裏手にあるんです
しかも、その駐車場が入場ゲートの反対側にあるので…知らない人は、そのままドッグランで遊んでしまうみたい
皆さん入場料は、ちゃんと払いましょうね

P1000484.jpg

天気も良し、気温も良しで気持ちいいみたい

開店して間もないので…貸切です

タルトにとって最高みたい

そんなタルトの姿をご覧下さい


こちらは、小さなドッグランで撮影したもです

この牧場…体験型なので、そば打ち・パン作り・バター作り・乗馬などいろんな事が体験できます

残念ながら次の観光地もあったので…3時間ぐらい遊んで、次の場所へ…

【おまけ動画】
牛のモノマネをしてるタルト君をご覧下さい



最近、ネタ切れ…
い~えたくさんありすぎて載せられないだけですよ~
そんなtarutomamaですが…
次回、旅日記②も楽しみしていてください

皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
楽しそう♪ 
貸切状態で楽しめたんだねぇ。
楽しそうなタルトくん。
牛さんとものすごく近いのにあんまり怖がってないみたいだ!
すごいぞタルトくん。
牛さんから牛乳もらえなかった?(笑)
  • ようこ
  • URL
  • 2006年11月06日(月)21:55 [編集]
 
タルトくん楽しそう
しあわせタルトくん走る走る♪
  • ぷーちん
  • URL
  • 2006年11月06日(月)22:04 [編集]
 
楽しそう~♪

タルト君は色んな所へ連れて行ってもらえて幸せですね。
牛さんの気持ちになって、草食む食むしてるのかな?

  • siromi
  • URL
  • 2006年11月06日(月)22:49 [編集]
 
閉店間際とかシーズン閉鎖間際って
意外とドッグランも穴場ですよね^^
タルトちゃん楽しんで遊べたカナ?
うちも貸切じゃないと行けないので
行くのは、もっぱらシーズン閉鎖間際です。
牛さん、なんだろう?この生き物?みたいな感じ?^^;
  • みわちん
  • URL
  • 2006年11月07日(火)00:09 [編集]
 
いいなぁ、タルトくんは元気で。
ウチはブルドッグなので、外に出るのが苦手。
運動は好きだがすぐに疲れて終了・・・

5分の運動で2時間眠る犬をドッグラン(以下略
  • おやじトリマー
  • URL
  • 2006年11月07日(火)01:00 [編集]
いつも 
タルトさんが遊びに行くとこ貸し切り状態でええなあ。
走る姿が早い、早いぞータルトぉ~。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年11月07日(火)08:57 [編集]
 
tarutomamaさん
はじめまして。一度遊びに来てたのに読み逃げしちゃってごめんなさいね^^
タルトくんんは看板犬なんですね。そしてママはトリマーさんなんだ!
いつもきれいにしてもらえていいね!
走っているタルト君は本当に気持ち良さそうですね~。
また遊びに来ますね。
  • きらりんママ
  • URL
  • 2006年11月07日(火)12:03 [編集]
 
小麦日記にご訪問ありがとうございました。
先日は読み逃げしちゃってゴメンナサイ(*^^;A
↓にあった記事よんだんですが
おばちゃんにめちゃ腹が立ちましたヾ(*`-´*)ノ"彡
自分のものさしでしか物事を考えられないのでしょうか?!
塩たっぷりの魚なんてあげたらワンコに良くないに決まってますもん。
tarutomamaさんは間違ってないですよ(o^-^o)
  • キャオリン
  • URL
  • 2006年11月07日(火)14:41 [編集]
コメントありがとう 
ようこさんへ
牛でも馬でもあまり怖くないみたい…どちらかといえば…興味がありすぎて困るぐらいです。

ぷーちんさんへ
貸切だったから楽しかったみたい!!

siromiさんへ
たくさん思い出作りのために出かけてます!!
元々、旅行好きな家族なので…暇さえあればどこへでも…
だから、タルトもドライブ大好きワンコです!!

みわちんさんへ
時間を狙うか…シーズンを狙うかですよね!!
人と犬の苦手なタルトは、貸切だと分かれば…動きが抜群にいいです!!

おやじトリマーさんへ
言われてみれば…ブルの走ってる姿って見たことないや…??
すぐに疲れちゃうのかぁ~!?

りきりきさんへ
偶然にも貸切が多いみたい!!
あまり、皆さん利用しないのかしら??

きらりんママさんへ
訪問ありがとうございます。
読み逃げ歓迎です!!
ぜひ、また遊びに来てください♪

キャオリンさんへ
訪問ありがとうございます。
読み逃げ歓迎です!!
世の中こんな方もいるんだと思いました!!
人の飼い方にケチつけられたみたいで…本当に怒りを感じました!
きっと、そのおばさんは、犬をそのような飼い方をしてたのかも知れませんね。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年11月07日(火)22:18 [編集]

トラックバック

