• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

進化バトン123代目

私にも進化バトンと言うものが…「しばわんこ ひな」ようこさんから回ってきました
このバトン…質問を3問ずつ入れ替えて回すみたい

早速やってみました

質問①
 ブログをはじめたきっかけは??

当初は、お店のHPを作りたいと思いパソコンを購入!ネットも光を導入!
だが、何も知識のない私…あまりの難しさに断念
友達がブログをやっており…知識のない私でも手軽に出来ると聞き、はじめてみました
結局…お店のブログではなく、犬ブログになってしまいました
初投稿記事
「運命の出会い…」
残念ながら…写真が紛失!!間違えて削除してしまったみたい

質問② 生涯忘れられない出会いって何ですか??

人との出会いもそうですが…やっぱり、タルトとの出会いです
詳しくは、こちらの記事をご覧下さい
「懐かしき あの頃…第1章」
良ければ…「第2章」「最終章」をご覧下さい

質問③
 これおススメ!ってグッツ&おもちゃは??

そうですね~このブログで紹介したもですね
詳しくは…カテゴリーのアイテムをクリックしてみてください

質問④
 愛犬と果たしたい…夢&野望は、ありますか??

自分のお店を出すこと
もちろん看板犬は、タルト
トリミングサロン&ドッグカフェが融合してるお店です。
いつになるか…分からない夢ですけどね

質問⑤
 愛犬を小憎たらしく思う時は、どんな時??

私を見下したような…目線をした時
たまにあるんですよね~「お前、誰ぇ~」「何馬鹿なことしてるの~」みたいな感じに…


こちらの方々にバトン回します

「おやじトリマー修行中」のおやじトリマーさん

「ハルに思う」のシュナママさん

「Happy-Go-Lucky2」のgreendogさん

よかったらやってみてください
やったことある、あまり気が乗らない場合…スルーしてしまって構いません

バトンの注意事項

カウントをアップしてください。
 例 123代目→124代目

上記の質問から…いらない質問をこれから、私が質問するものと換えてください。

愛犬のチャームポイントは??

愛犬の名前の由来は??

自分が飼い主馬鹿だなぁ~と思う時は??


【番外編】
昨日、日帰り旅行に行ってきました!!
後ほど…アップする予定です。

この旅行で嫌な思いと言うよりも…怒りを感じました!!
観光地にある露店で食べ物を買い食べてたのですが…急にものすごい勢いで駆け寄ってくるおばさんが…しかも、なぜか…怒った感じで…
そのおばさんが怒りながらいった言葉…
「あなた達だけ食べて、犬にはあげないの?」
「かわいそうじゃない!!」
「どうして、そうゆう事するの!?」
私は、唖然…妹も唖然…
しかも、そのおばさんがタルトにあげようとしたのが…イワナの塩焼き!
しかも、塩がたっぷり付いた、尾っぽ!!
もちろん、私もはっきり言いました!!
「ちゃんと決められた量、物をあげてます!」
「うちは、うちなりにちゃんと育ててます!!」と言いました。
そのおばさん怒って家族の元に…そこで何か話してるようでした!

皆さんは、どうですか??
やっぱり、私が間違ってるでしょうか??
あんな…塩たっぷり付いた尾っぽなんて食べたら…病気になって、その方が可愛そうです!!



ランキングが下降気味です!!皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
バトンだ~~!
結構面白いよねぇ~~~。
夢があるっていいですねぇ~~!
たると君の可愛さなら人がジャンジャン!

うわっ!何てひどいオバハン!
人は人。自分は自分だよ。
最近頭のおかしい人が多いから仕方ないのかなぁ~~。自分はちゃんとしつけしてるのにあんなやって言われたら、全てが否定されてるみたいでショックですよね…。
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年11月05日(日)14:23 [編集]
 
tarutomamaさん、トリミングサロン&ドッグカフェのお店を持つのが夢なんですねー!
素敵♪夢があるっていいなー♪

ところで、露店で会ったおばさんは、あまりにも非常識ですねー!
人間が食べて犬にはあげないから、かわいそうって発想がおかしいし、勝手によそのワンコに食べ物をあげようとする神経が信じられないし、しかもイワナの塩焼きの尾っぽなんてー!
怒りを感じてしまいますね~。ムキ~<(`^´)>
  • ミユミユ
  • URL
  • 2006年11月05日(日)17:28 [編集]
 
tarutomamaさん災難でしたね。せっかくの旅行が気分悪かったでしょ。いろいろ面倒な方いらっしゃるけど、思い込みの激しい人が一番大変。人の意見聞く耳持たないので。そーいう時は忘れましょ!忘れましょ!
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2006年11月05日(日)17:33 [編集]
 
バ・バ・バトン・・うう・・まわしてくれてありがと~
でもあんまりたいして面白くない答えでもいい?
あとで頑張ってやってみま~す!

ほんまやねーこのオバサン、どういうつもりやったんやろ~
犬にあげないで人間だけ食べてるってのがかわいそう
って思ったくらいやから元来は犬好きだったのかな?
けど、ひと昔前の飼い方で物言うてると思う。
昔は人間と全く同じものとか残飯とか食べてたからさ~
逆に家族の一員として扱っているからこそ健康面を
考えてきちんと決まったものしかあげないってのが
理解できないんだろうね。何でも欲しがるままに与える
のを「かわいがる」のと勘違いしてるんじゃない。
こんな人に会ってせっかくの気分もテンションさがった
でしょ~v-390 犬云々よりも見ず知らずなのに偉そうに
意見してくること自体?やし。 嫌なことはわすれましょ~v-22
  • greendog
  • URL
  • 2006年11月05日(日)19:52 [編集]
おばさん 
おばさんの行動がすっ、ごっ、いっ。
おばさんは何故あげないの?だったんでしょうね。
動物飼っていたらとんでも無い間違いしてるけど。。
トリミングサロン&ドッグカフェ。じぇったい実現して欲しいです。
ええ、削除してしまった?画像ですが、うちもあり。
どうやら同じネームで画像をアップすると片方が消える様子。。なので画像ネームを61105-1~などの日付に変えました。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年11月05日(日)20:46 [編集]
 
うわー、強引な人ですねえ。赤の他人なのに、こんなんで、来られたら、困りますね。
おばさんは、犬の飼い方が分からないのか。  
塩は、やめてほしい。聞いただけで、怖いです。
ゴロ父も、私に隠れて、おはぎをあげてる疑惑があります。あげてないといってますが、あやしいです。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年11月05日(日)22:22 [編集]
 
>トリミングサロン&ドッグカフェのお店♪
夢で終わらせないで実現させましょう!
その前に、タルトちゃん。苦手を克服しないとね。

せっかくの旅行がひとりのおばさんのせいで、だいなしですね<`ヘ´>
ワンちゃんが大好きな人なのかもしれませんが、間違った愛情はかえってワンコを不幸にすることになるのに。
  • siromi
  • URL
  • 2006年11月05日(日)22:29 [編集]
 
バトンは初体験ですがやってみましょう!

ワンちゃんに塩の固まりなんか、あげれるわけないでしょう…
トリマーをナメんな!って感じですね。資格取るには美容の他に病気やら管理やら、もちろん食事についても勉強しないといけないわけですから。

mamaさんは、そういうオバサンになってはいけませんよ(笑)
  • おやじトリマー
  • URL
  • 2006年11月05日(日)23:08 [編集]
コメントありがとう 
今回、皆さんまとめてコメント返しいたします。

本当に嫌な思いしましたけど…楽しい旅行でした!!
世の中こんな人もいるんだと改めて思いました。
だけど…自分は、間違ったことは言ってないので…気には、してませんけどね。


  • tarutomama
  • URL
  • 2006年11月06日(月)21:40 [編集]

トラックバック

