• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

血液検査

アレルギー検査&血液検査をしてきました

血液検査は、数分で結果が出ました

以外に早く出るのでビックリ

P1020324.jpg

英語ばかり…と言うよりも、医学用語がよく解らず…

もちろん…一つ一つ丁寧に教えてもらいました

基本的に問題なし

規定範囲を超えてる数値があり…それは、貧血の部分で…貧血があるみたいなのですが…特に問題ではないと聞き安心

なので、健康そのものです

これを期に1年か2年ごとにやってみようと思います
犬は、しゃべれないので…このような形で早期発見、健康維持が出来ればいいなぁと思ってます

P1020257.jpg

アレルギー検査は、1,2週間かかるみたいです

はぁ~受験の結果発表のように…ドキドキしてます

採決の時のタルトは、ブルブル震えてました
注射が嫌いみたいです

ランキングが下降気味です!!皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
犬は注射が苦手みたいですね。まあ人間でも仕方なく我慢しているわけだが…
犬は基本的に不整脈なので、血栓ができやすいからこういう検査は大切ですね
  • おやじトリマー
  • URL
  • 2006年11月03日(金)03:06 [編集]
 
タルトくん、3才成犬。人間でも早期発見ですよね。ショコラも時期になったら検査します!
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2006年11月03日(金)06:18 [編集]
 
アレルギーと違ったらいいのになっ
耳とかやと、カキカキして、まわりが
赤くなったりするしなぁ~。
ドキドキするよなぁv-286
  • natu
  • URL
  • 2006年11月03日(金)08:29 [編集]
コメントありがとう 
おやじトリマーさんへ
そうですよね。
嫌いな物だけど…健康のため頑張ってもらわないとね!!

Chocolatさんへ
成犬になってしばらく経ったらやった方がいいかもしれませんね。
まぁ~値段も高いんですが…お金には、返られない命ですからね。
長生きしてほしいしね!!

natuさんへ
本当に主流のアレルギーが出ないことを祈るだけです。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年11月03日(金)08:35 [編集]
 
医学用語って難しいよねぇ~。
医者の人はだいたいドイツ語がペラペラらしいです。
異状がなくてよかった!
アレルギー検査も異状無しでありますように。
受験結果ってかなり緊張します・・・・。 
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年11月03日(金)08:36 [編集]
アレルギー検査 
何も引っかからないよう祈る。。
血液検査は毎年フィラリア検査の時してます。
フィラリア検査とセットになっているのがなんで?です。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年11月03日(金)20:50 [編集]
まずは一安心 
血液検査はOKだったのね。
よかったよかった。
ひなは春に1度は血液検査するようにしてるよ。
採血はじっとしてなきゃいけないし、怖かっただろうね。
タルトくんお疲れ様♪
よく頑張りました!

バトン回したのでよかったらやってみてくださいね。
  • ようこ
  • URL
  • 2006年11月03日(金)22:28 [編集]
 
初めまして。
訪問履歴から立ち寄らせていただきました。

うちの子も耳の治療や皮膚炎などで、毎週病院通いです(泣)

タルト君、異常なくて良かったですね。
アレルギー検査も良い結果が出るといいですね。


  • siromi
  • URL
  • 2006年11月03日(金)23:54 [編集]
 
こんばんは^^
血液検査ってそんなに早くできるんですね(驚)
なにも問題なくてよかったです!
うちももう少ししたらやってもらおうかな。。
たるとくん注射苦手なのか・・痛いもんねぇ。
小吉たちは皮が厚いのか気づかないです(涙)
  • うめ
  • URL
  • 2006年11月04日(土)21:47 [編集]
 
ランキングクリック巡回中です(`д´)ゞ
自分のランキングよりも知人のランキングを上げるのが好きな変わり者です…
  • おやじトリマー
  • URL
  • 2006年11月04日(土)23:11 [編集]
コメントありがとう 
ぴょんきちさんへ
ドイツ語みたいですね。
医学用語は…よく分かりません!!

りきりきさんへ
フェラリアは、1回でも止めてしまうと…血液検査しないとダメなんですよ!!
もし、フェラリアになってるのに薬を飲ませると大変な事になるみたいです。

ようこさんへ
ひなちゃんは、毎年やってるんですか??
そうなんですよね。じっとしてなくては、いけないんでね。

siromiさんへ
はじめまして
訪問&コメントありがとうございます。
毎日通うのって大変ですよね。

うめさんへ
そうなんです!!
その場で結果が出るから驚きです!
病院によって違うかもしれませんけどね。

おやじトリマーさんへ
毎回ありがとうございます。
私も影ながら…ポッチっと応援してます!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年11月05日(日)12:07 [編集]

トラックバック

- 

管理人の承認後に表示されます [続きを読む]

  • 2007年07月01日(日)06:56
