• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

不思議な食べ物?

ペットショップで面白いおもちゃを発見

P1020149.jpg

フルーツの香りがするロープ

私は、ブドウを購入

この他にも、バナナ・青りんご・イチゴがありました

購入する前…一人で匂いを嗅ぎまくって悩んでました
きっと、かなり、怪しい人に思われたに違いません
だって、どれも…いい香りがするんだも~ん
結局、悩んだ末にブドウに決定したわけです

タルトがどんな反応をするのか…楽しみ~

早速、遊んでみよ~

P1020150.jpg

あれ~

いつもの遊び方と違うぞ~

P1020158.jpg

前足でしっかり、ロープ持ってるよ

もしかして…食べ物と勘違い

「それは、ロープだぞ!!」

聞いてないよ~

そんなタルトの一生懸命、食べようとしてる姿を動画でご覧下さい



どうでしたか

完全に食べ物と勘違いしてます

きっと…ブドウ味のガムと勘違いしてるのかも…

そして、今でも勘違いしたままです
気づけば…一生懸命、カミカミして悩みながら…食べようとしてます

まぁ~私としては、歯ブラシ効果と同じなのでいいんですけどね

皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます♪
コメント返しにゃってまいりました♪
このロープいいですね~
かみかみしている「うん?」って顔がかわいい♪
タルトくん、実家で飼っていたわんに境遇も優しい瞳も似ています
生後一ヶ月の間でも何かトラウマになるんでしょうね
でも今はとっても幸せそう
愛されているんですね♪
  • ふぉくし
  • URL
  • 2006年10月29日(日)12:27 [編集]
 
いやんタルト君必死やん^^
かわえぇの~^^
面白そうなロープだね。私も探してみよー^^
今まだ大阪の実家にいます。妹がソフトボールしてて博多へ遠征に行ってて留守番兼子守兼洗濯ばあさんしてます^^
  • シュナまま
  • URL
  • 2006年10月29日(日)12:48 [編集]
 
なくなってしもたら、どうしようv-405
うんこに、なるで、ええかっv-398
  • natu
  • URL
  • 2006年10月29日(日)14:44 [編集]
いいね! 
ただのロープだと遊ばなくても、これならたくさんかじってくれるね♪
タルトくんが必死になるのもわかるよ。
歯磨き効果絶大だぁ!
においはどれぐらい長続きするのかな?
ず~っと?
それも楽しみ。
ひなはバナナ好きだからバナナを買ってみたい。
  • ようこ
  • URL
  • 2006年10月29日(日)21:42 [編集]
 
香りつきのロープなんて、よさそうですね。フルーツ味もいいけど、すき焼きとか、焼き肉の味とかだったら、必死になりそうです。歯磨き効果になるのなら、私も買ってやりたいな。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年10月29日(日)22:32 [編集]
 
こんばんは^^
なんだか美味しそうなおもちゃですね!
ヘッドバンギングを繰り出すのかと思いきや・・!
たるとくん一生懸命かじってるねぇ。
味もぶどうなのかな・・
昔、ねり消しをかじったのを思い出しましたよ(爆)
選ぶの匂い嗅ぎまくってたんですか?
私も消臭剤とか選ぶときよくやります。(笑)
  • うめ
  • URL
  • 2006年10月29日(日)23:51 [編集]
 
本当だ、きちんと噛んでいるのでちゃんと歯磨きになりそう。わたしもこのロープ探してみよう。いいかも。

それにしてもタルト君18キロって・・!?
そんなにあるの?
お父さん力持ちですね。腰をお大事に・・・。
  • po
  • URL
  • 2006年10月30日(月)02:03 [編集]
ヒロコの、ロープ 
ヒロコの、ロープっぽい勘違いするはずだった。
ここまで香りも発見しなかった。
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2006年10月30日(月)18:57 [編集]
やっぱ 
臭いが美味しそうなんだね、食べたくなるよね。って、
食べられないのが残念。いい歯磨きだね。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年10月30日(月)19:13 [編集]
 
欲しいなこれ。ビバホームにあるかな?
  • おやじトリマー
  • URL
  • 2006年10月31日(火)00:51 [編集]

トラックバック

