• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

紅葉in日光 竜頭の滝編

はぁ~一応…いい写真をアップできそうです

それでは、タルトの出張レポート開始

P1020172.jpg

これ、普通のイワナなんですが…

な、な、なんと…幻の卵入り

100匹仕入れてもあるか解らないぐらいの幻の一品を食べることが出来たそうです

もっと、アップにしてある写真があれば良かったのですが…残念ながら、接写モードで撮らなかった為、すべてピンボケ
その中でまともに撮れていたのがこれだけ…

これでは…どこに卵があるのか解らないですね

一応、枠で囲んでみたので解るかなぁ~

P1020176.jpg

これが日光で有名の一つ…竜頭の滝です

竜の頭に見えるから…竜頭の滝ってそのままじゃん

私は、未だにこれが…竜の頭に見えません

皆さんは、どうですか見えますか

日光の紅葉は、今月の下旬までが見頃らしいんですよ

P1020174.jpg

タルト君もお父さんと記念撮影

なにやら…情けない顔をしています

デジカメ初心者の親の腕前を上げなくては…
私なら、もっといい写真を撮るのに

どうですか
それなりに旅行風景が伝わってるかしら

次回は、吹割の滝をアップします
そんなに写真がないのに…引き伸ばしてしまってすみません
親に聞きながら、書いてるので…ご了承ください

皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私も子供たちが成人したら、夫婦+犬で
旅行に行きたいです。
それまでに離婚されないように頑張りますv-15
  • おやじトリマー
  • URL
  • 2006年10月26日(木)00:05 [編集]
 
いわなの卵初めて見たv-405
魚の卵っぽくないなぁ~
タルトくん困った顔みたいになって、どうしたんやろ??
でも可愛いよ!
もっと困らしたくなってしまうやんv-396
  • natu
  • URL
  • 2006年10月26日(木)06:58 [編集]
へぇ! 
イワナの卵って食べたことないよ。
食べれるんだよね?

タルトくんお父さんに抱っこされて、不安な顔に(笑)
高所恐怖症ですか?
うちは両親どころか旦那さえもデジカメ使いこなせないですからねぇ。
何度、教えても覚えてくれないのはなぜ?
  • ようこ
  • URL
  • 2006年10月26日(木)16:30 [編集]
 
こんにちは♪
タルト君出張からお帰りのようですね。来春ぐらいには、ショコラをつれて出かけられるでしょうか!?冬雪どっさりの地域ですので。。。tarutomamaすっかり元気取り戻されましたか。フレー・フレー・tarutomama!!
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2006年10月26日(木)16:57 [編集]
おかえりなさーい! 
タルトくん、おかえりなさーい(^^♪
竜頭の滝!私は、あ、竜の頭だ~と思いました。
ま、竜頭の滝と聞いていたから、そう見えたのかもしれないけれど……^^;
タルトくんも、滝をバックに記念撮影。なんか風流でいいですね~♪
  • ミユミユ
  • URL
  • 2006年10月26日(木)19:52 [編集]
 
タルトくんったら、滝の音が怖いのでしょうか。でも、ひるんだお顔も可愛いですよ。タルト君も幸せ者ですね。旅行に連れて行ってもらえるなんて!
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年10月26日(木)21:31 [編集]
 
こんばんは!
岩魚の塩焼き!!いいですねぇ・・・
山女も虹鱒でも・・・今すぐ食べたいですねぇ・・
要するにお腹が減ってるんですね。
確かに岩魚の卵って見たこと無いですね。
100匹に一匹いるかいないかですか・・・・
貴重ですね!是非たべてみたいなぁ・・・・
  • mannmasrukobusi
  • URL
  • 2006年10月26日(木)22:41 [編集]
 
今日はポチポチとランクリだけv-10
忙しくてブログ書けないと、すぐランキング下がるんですよねぇ。
それが結構ショックなもので・・・
クリックぐらいなら毎日協力しますよ~
  • おやじトリマー
  • URL
  • 2006年10月27日(金)02:56 [編集]
100匹 
すんごいですね、卵入りのイワナに大当たりなんて。
わたしはイワナさえ今だ食べた事ありましぇん。。
タルトさん、旅行楽しかった?
  • りきりき
  • URL
  • 2006年10月27日(金)09:45 [編集]
 
そういやイワナって一度食べたきりだ。
確かにタマゴは無かったが、美味しかったよ。
タルトくん、強運なんですね
  • おやじトリマー
  • URL
  • 2006年10月28日(土)00:50 [編集]

トラックバック

