• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

無事に帰宅

昨日は、皆様の励ましのコメントのおかげで…乗りきる事が出来ました

そして、本日…無事に帰ってきました
帰ってきてすぐに走って…私の顔をベロベロなめまくり
やっと会えた感じで…感激

P1020247.jpg

結局、ずっと雨だったそうです

だから、帰ってくるのが速かったみたい

タルトも残念ながら車でのお留守番が多かったみたい

そして…問題の写真ですが…
ん~使えそうなのが…ないような…
なぜか…タルトだけの写真が全然ない
あれほど…撮って来てねっと言ったのに
しかも…ピンボケ、手振れでいいのがな~い

まぁ~少し写真をトリミングしてアップしますので…楽しみにしていてください

デジカメ初心者の親が撮ったのであまり期待しないで下さいね

P1020060.jpg

かなりご満悦の顔をしてます

しかも…よ~く見ると…えり巻きがって私が首のお肉を伸ばしてみたんですけどね

それでは、次回…タルトの出張(旅行)風景をアップします

皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おかえりなさい 
お天気とはきまぐれなもので、せっかくの旅行が大雨&強風とはv-16
タルトくんも不満でしょうから、ママさんがもう一度連れて行くようですね^^
  • おやじトリマー
  • URL
  • 2006年10月25日(水)00:13 [編集]
 
それでも早く帰って来てくれてよかったでしょ^^
タルト君もおうちが良かったりしてね^^
  • シュナまま
  • URL
  • 2006年10月25日(水)14:34 [編集]
 
タルト君、おかえりなさいi-179
ペロペロなめるなんて、やっぱり寂しかったんですね!
次回のタルト君の出張風景、楽しみにしてますねi-236
  • あやか
  • URL
  • 2006年10月25日(水)14:40 [編集]
 
タルトくんおかえりぃhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
帰ってきてすぐペロペロしてくれるなんて、やっぱり淋しかったのかなぁ?
タルトくんの旅行編楽しみにしてるよぉ
  • ゆぃっち
  • URL
  • 2006年10月25日(水)15:12 [編集]
おかえりぃ~ 
よかったな無事に帰ってきたし!!
また今日から、いっぱい、遊ばなあかんなv-411
写真はちょっと、残念やなv-404
でも、ウチのオイラも最初下手ッピやったけど
慣れてきたんか、最近上手になってきたに・・・・
練習が必要やなv-410
  • natu
  • URL
  • 2006年10月25日(水)18:30 [編集]
おかえんなさいっ 
タルトさん、旅行は楽しかった?
雨だったらしいけど、おもしろかった?
やっぱ、「あ~、我が家が一番」?ですか?
  • りきりき
  • URL
  • 2006年10月25日(水)19:05 [編集]
コメントありがとう 
おやじトリマーさんへ
本当に残念だったみたいです。
私が来月、日帰りですが…どこか行く予定です!!

シュナママさんへ
早く帰ってきてくれて…とても嬉しかったです。
やっぱり、落ち着くみたいです。

あやかさんへ
寂しいと思ってくれたのか…??
ペロペロの後に…おやつをおねだりしてきましたけどね。

ゆぃっちさんへ
寂しかったのか疑問ですけどね…
その後、いつものように過ごしてましたけどね。
挨拶は、数分で終わりました!!

natuさんへ
写真がとても残念…
だけど…何とか、アップしますので楽しみにしていてください!!

りきりきさんへ
楽しかったんだと思いますよ!!
雨だと外に出れなかったのが残念みたい。
我が家が一番落ち着くみたい!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年10月25日(水)22:06 [編集]

トラックバック

