• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

野生化

  • 2006年08月10日(木) 15:51:56
  • おやつ
この前、ペットショップで見つけたものがありますそれは…オーストラリア産のカンガルーの骨付き肉、しかも、珍しいことに、中型・大型犬用のおやつ。早速、買ってしまいました。しかも、値段も安い大きさ関係なく、税込み590円。
今日、やっとあげてみました

P1010082.jpg

あげてすぐ、ものすごい勢いで、ガリガリ、バキバキ、噛みまくりそんなに、うまいのかぁ~?っと顔を近づけたら…

P1010097.jpg

うぅ~うぅ~って怒りまくりそんなに、怒らなくてもいいじゃん!それ、タルトが、喜ぶと思ったから、買ってあげたのに。じゃ~写真撮るだけだからさ

P1010106.jpg

これは、僕が貰ったものだ!おいしく食べてるところを邪魔するな
あっ隠さないでよ~

P1010108.jpg

1時間後の様子
あらぁ~肉だけなくなって骨だけになってるよ
↓クリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
初めまして かわいいですねぇ 癒されますねぇ
これからもちょくちょく覗かせてもらいます
  • なないろ
  • URL
  • 2006年08月10日(木)23:40 [編集]
はじまして! 
はじめまして。足跡残しますね♪
東京・湾岸エリアでワンコとともに自由気ままに独り言綴ってます。
うちのワンコはまだ「骨つき肉」食べたことがないんです!  今度上げてみます♪
ポチしました!
  • ビート
  • URL
  • 2006年08月11日(金)00:17 [編集]

トラックバック

