• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

寂しい夜

本日、タルトは…親と日光へ出張中(旅行)です

なので…私の独り言を書きます
読みたくない方は…ランキングだけでもクリックしていってください

しかも、雨紅葉は、見れたのだろうか

はぁ~親にデジカメを持たせて、ブログ用の写真を頼んだのだが…何を撮ってるのかなぁ
しかも、デジカメ初心者なので使いこなせてるのか不安である…

いい写真があれば…アップしたいと思ってるので楽しみにしていて下さい

私が居なくても…元気にしてるんだとさ
さっき、メールで様子を聞いたんだ

タルトは、私が居なくても寂しくないようだ…私は、寂しいけどね

なにせ…帰ってくると、毎回出迎えてくれるのに今日は…出迎えがない時点で寂しく感じてしまった

それだけ、タルトの存在が大きいってことだ

当たり前のように居る毎日…だけど、こんな風に居ないだけで家の中が違う…改めて、タルトの存在の大切さを実感

早く帰ってこないかなぁ
まぁ~明日の夜には、帰ってくるんだけどね

今日は、寂しい夜
いつもの温もりが…

最後まで読んでいただきありがとう
皆様、タルトに応援の一票お願いします
↓クリックしてくれると…とても、励みになります

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
え? 
タルトは出張中?
旅行?やっぱり居ないと寂しいですよね。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年10月23日(月)21:37 [編集]
雨だもんね。 
せっかくの出張なのに雨か。
日光のお猿さんは強いらしいから、タルトくん気をつけてるかなぁ。
いないとほんとに寂しいね。
家ががら~んと広く感じちゃう。
今日はタルトくんのヨダレ付きおもちゃを抱っこで乗り切って!
  • ようこ
  • URL
  • 2006年10月23日(月)21:56 [編集]
だから休業なんですね 
今日は私達夫婦の結婚記念日。よってクーベル洋菓子店のケーキでお祝い^^v
と思いきや、23~24日は休業させていただきますの張り紙v-12
妻の誕生日の11月20日も月曜日なんだよねぇ…
まあ、毎日ここでタルトくんに会えるからいいか
  • おやじトリマー
  • URL
  • 2006年10月23日(月)23:16 [編集]
わかります(´;ω;`)ウッ… 
飼い主が、分離不安症になりそうですよね~。
私も、犬がいないと、一人で大騒ぎします。いない~、いない~と(ノ´∀`*)
  • ララカチハ(相方)
  • URL
  • 2006年10月24日(火)06:17 [編集]
 
tarutomamaさん、すぐ帰ってくるから元気をだしてね!キャバリアは誰でもよくて、昨日も友達がきたらしっぽを振って、大喜び。毎日世話してるのに寂し~い。慈愛の心で見守っています!?
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2006年10月24日(火)07:00 [編集]
わかります! 
tarutomamaさんのお気持ち、よーくわかります。
私の場合、ルーパスをトリミングに預けたとき、それを感じます。
いつもはひざに乗ってくるはずのルーパスがいない。さみしー。ぬ、ぬくもりが……って感じです。
元気だしてくださいね♪
  • ミユミユ
  • URL
  • 2006年10月24日(火)11:13 [編集]
 
わかります~ワンコたちって知らず知らずのうちに私達が普通に
生活してる日々のなかでかなりの比重を占めてますよね?
時々、あ~散歩めんどくさいな~なんて思うこともあるんですが
シャンプーしてもらうのに預けたりしたらちゃんとお利口
に洗ってもらってるかとか心配で心配で・・

今日の晩にはタルトくんと再会できますね!e-266
かえってきたらぎゅう~~って抱っこしてください。v-410e-415
  • greendog
  • URL
  • 2006年10月24日(火)12:37 [編集]
 
出張中ですか。
たると君の存在が大きいんだね。

お店の紹介がでるぞ!!
機会があればいきますね。
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年10月24日(火)16:24 [編集]
 
おらんと、異常に泣けるやろv-421
  • natu
  • URL
  • 2006年10月24日(火)20:42 [編集]
 
今頃、タルト君もう、寝てるかな。日光って、猿軍団の居るところですか?タルト君、どうしてるかなー。ドンナ旅になったか、楽しみです。ご両親のデジカメの成果を期待します。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年10月24日(火)22:09 [編集]
コメントありがとう 
皆さん、コメントありがとうございます。
本日は、まとめて皆様宛てにコメント返します!!

励ましのコメントありがとうございます。
無事にタルトは、帰ってきました!!
その後は、記事をご覧下さい。

  • tarutomama
  • URL
  • 2006年10月24日(火)22:38 [編集]

トラックバック

