• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

脅威の顎

今回もボールに関するネタで~す

でも、ボールが関係あるのかぁ
ボールを使ってれば…関係があると言うことで…

P1020059.jpg

主役のボールが登場

このボール…今年のワールドカップ時の物

しかも…UFOキャッチャーでGetしましたぁ
実は、私…UFOキャッチャーが大好き
いい物を発見すれば…必ずやってしまうほど、はまってます
自分で言うのもなんですが…得意な方なんですよ

私の自慢話は、置いておいて…

このボールをタルトに渡すと…

P1020117.jpg

うわぁくわえたよ~

こんなに口が開くのかぁ~と思うほど…

この写真見ると…私が無理やり押し込んでるように見えますが…そんな事は、してませんよ

タルト自身…このボールで遊ぶ時は、毎回、こんな感じに遊んでます

そして…引っ張り合うのが面白いみたい

やっぱり、ボールの使い道を間違えてるよ~~

現在81位
応援の一票をタルトに!!
↓クリックすれば…投票完了!毎回ヨロシクお願いします

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
多分そのうち
ムシラレテ
中身が・・・・・v-399
  • natu
  • URL
  • 2006年10月20日(金)07:18 [編集]
 
まるでヘビが獲物を飲み込むような・・・・
絶対無理があるよ、タルト・・・・v-406
  • シュナまま
  • URL
  • 2006年10月20日(金)09:52 [編集]
 
大きなお口~~v-405
タルト君はやっぱり引っ張り合いっこが好きなんですね~
でも、このボールだと難しそうi-229
  • あやか
  • URL
  • 2006年10月20日(金)10:24 [編集]
 
おぉーーっと。タルトちゃん、お口、
大きく開けてますねーーー!
あごがはずれてしまいそう…(違)

ワンコって引っ張りっこが好きですよね♪
おもちゃでは、あまり遊ばないルーパスも
引っ張りっこは大好きです。
  • ミユミユ
  • URL
  • 2006年10月20日(金)13:49 [編集]
 
顎がはずれそう・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ボールって、大好きですよ(*´ -`)(´- `*)ネー
遊んでくれる!って、思い込んでいるのうは
うちの小僧だけ?
  • らぶはな
  • URL
  • 2006年10月20日(金)17:01 [編集]
 
タルトくんアゴは大丈夫かなぁ?ワラ
すごぃよぉミルたちのお顔がパクって入っちゃい
そぅだよぉwwワラ

でもボール遊びは楽しいよねぇっっ♪
  • ミルママ
  • URL
  • 2006年10月20日(金)18:32 [編集]
 
は~い。は~い。ユーフォーキャッチャー得意な人間此処にもいます。
私の伯父さんも得意で母も得意でって…。遺伝?
でもボールを吊り上げるって相当テクニックが必要!?
たると君顎がよく開きますね。
ぴょんちゃんは顎の力がすごくて『顎関節痛』とかならないのかなぁ。とか…。。
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年10月20日(金)19:51 [編集]
そうそう。 
ボールは引っ張り合いっこするおもちゃやないぞ、タルト。
でも引っ張り合いっこしたいんだね。
顎、疲れないか?
  • りきりき
  • URL
  • 2006年10月20日(金)20:16 [編集]
おっ! 
タルトくんも高級ボール持ってるんだ!
いいなぁ。
すごい大口だね。
ほんとアゴがはずれちゃいそう(笑)
その状態で引っぱりっこ?
口が閉まらなくなっちゃいそうだぁぁぁ。
  • ようこ
  • URL
  • 2006年10月20日(金)20:47 [編集]
コメントありがとう 
natuさんへ
以外とこのボール丈夫なんですよ!!
タルトがカジカジしていても穴が開く形跡なし!!

シュナママさんへ
言われてみれば…まさに蛇のようです!!

あやかさんへ
この大きさのボールでもお構いなしに引っ張り合いをしてます!!

ミユミユさんへ
ワンコは、引っ張り合いが面白いんでしょうね。
ルーパス君小さいから…強く引っ張り合えませんね。

ラブはなさんへ
そんな事は、ないですよ!!
タルトも同じような感じです!!

ミルママさんへ
ミルちゃんもヒョウ君もタルトに食べられてしまいますね。(食べませんよ!!)
きっと…このボールの大きさ頭と同じ大きさですよ!!

ぴょんきちさんへ
UFOキャッチャー得意なんですね。
景品を取った瞬間が嬉しいんですよね!!
このボール元は、箱に入ってるので取りやすかったですよ!!

りきりきさんへ
やっぱり、勘違いしてますよね。
おもちゃは、何でも引っ張りあいになります。

ようこさんへ
高級ボールでもないですよ。なにせ、景品ですからね。
くわえた状態で引っ張り合いますよ!!
ボールが取れた後でも普通にしてるから、顎は、平気みたい!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年10月20日(金)22:53 [編集]
はじめまして(ノ´∀`*) 
あら、タルトちゃん、かわいい、、。と思っていたら、びっくりした~。おっきなお口ですね~。アナコンダも、真っ青ですよ~。
  • ララカチハ
  • URL
  • 2006年10月21日(土)05:50 [編集]
ララカチハさんへ 
はじめまして
訪問ありがとうございます。
大きな口でしょ!?
どこまで開くのか試してみたいぐらいです。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年10月21日(土)09:45 [編集]

トラックバック

