• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

変なボール遊び

ワンコって本当にボール遊びが好きですよね

ボールを見せるだけで…興奮して、早く投げてぇ~って感じに体で表現

P1020085.jpg

じゃ~早速、投げてみることに…

お~い早く、持って来~い

P1020106.jpg

おぉ~偉いでは、ないかぁ

ちゃんと持ってくるなんて偉いぞぉ~
(親馬鹿ですみません

じゃ~また、行くぞ~

この続きは、動画をご覧下さい



どうでしたか

普通のようで…普通ではないボール遊びは

毎回、こんな感じでボール遊びをしてます

結局、いつものお決まりの終わり方は…

P1020105.jpg

タルトが独り占めして、追いかければ、楽しそうに逃げるし、飽きるとその辺に放置

まともに…ボールを持ってくるのは、最初の1,2回程度です

こんなのでボール遊びと言えるのか…
結局、今回私が投げた回数3回
後は、追いかけて疲れてしまった私

こんな、ボール遊びしか出来ないタルト…いつかは、ちゃんとしたボール遊び出来るかしら?
毎回クリックお願いします。現在81位

banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
タルトくんはちゃんとボール持ってくるのですね。
ウチの犬は持ち逃げするヤツばかりですv-12
ママさんは左手でボールを投げていますけど、左利きなんですか?
左利きだと、ハサミはどっちで持つのでしょうか?
私も左利きなのですが、道具が高いのでハサミは右手で持ちます。爪きりとかバリカンは左でやります。
  • おやじトリマー
  • URL
  • 2006年10月18日(水)03:29 [編集]
 
首輪
めっちゃ、イカスやんかぁ~
公園ですか?
地面が土って、いいですよね!!
タルト君も楽しいんやな
持って来る時の姿が可愛い♪
  • natu
  • URL
  • 2006年10月18日(水)07:02 [編集]
 
うちのタルトもボール持ってきても返してくれません(笑)
引っ張ると余計返してくれないですv-389
私も普通のボール遊びがしてみたいんですけどねv-392
  • あやか
  • URL
  • 2006年10月18日(水)14:41 [編集]
さすが 
投げた時は猛スピードでダッシュっ。
持ってくる時は、、少しゆっくりめ。
わたしも思います、投げてもらうのがおもしろいだろ?
なんで、放さないんか?と。どこもそうなのかなぁ。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年10月18日(水)17:08 [編集]
 
こんばんは^^
おお、たるとくんすごいぞ。 えらいなぁ。
うちもボール好きで投げて追いかけるまではいいのですが
そのままボール抜かして走り逃げですよー。
あんまり好きじゃなかったのかな(ぇ)
でも犬ってすごいですよね。
あんな奥までボール入れたらあご外れますよね。
  • うめ
  • URL
  • 2006年10月18日(水)21:12 [編集]
やるねぇ! 
ご褒美のおやつナシで出来る時点でエライよ!
ひなはおやつないと持ってこないもの…
咥えて走り回るのもタルトくんの発明した楽しい遊びの一部なんだよね。
持ってくるばっかりじゃ、つまんなくなるんだ。
賢いねぇ♪
  • ようこ
  • URL
  • 2006年10月18日(水)22:08 [編集]
 
ボールを引っ張りっこして喜ぶのは、うちのと一緒です。簡単には渡さないぞって感じですよね。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年10月18日(水)22:43 [編集]
かわいいっっ! 
タルトちゃんのボール遊び、かわいいっ!!!
ボールをくわえたまま立ち止まったり
渡したくないよ~って顔をしていたり……v-411
ちなみに、わが家のルーパスは、ぜーんぜん
ボールに興味を示しません。
せっかく小さなサッカーボールのおもちゃがあるのに……v-409
  • ミユミユ
  • URL
  • 2006年10月19日(木)11:34 [編集]
 
わんこがボール見て喜ぶのってデブの人間が白いご飯を見て喜ぶのと同じ?
たると君!芸達者!
ポチたまにでないかなぁ~~。
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年10月19日(木)15:38 [編集]
 
3回でもちゃんとキャッチボールできたんだもん、いいやん。
うちなんてハナからボールを咥えたシュナを追いかけるんですから(T_T)
羨ましい・・・・・
  • シュナまま
  • URL
  • 2006年10月19日(木)18:49 [編集]
 
タルトくんのシッポのフリ具合がかわいいですねぇ。
きちんと持ってきてくれるなんてお利口ですよ。
しかも、ほかのおもちゃに比べて引っ張りあいっこ
するにはくわえにくいボールでやってくれるとは!
ウチも今はしないけど昔はよくボール遊びしました。
でもタルトくんと違って投げても持ってきてくれないので
投げたらとりに行ってその場でひとり遊び・・
私ひとりポツンと残されて奴が遊びにあきるまで
待ってたりしました。
  • greendog
  • URL
  • 2006年10月19日(木)21:35 [編集]
コメントありがとう 
おやじトリマーさんへ
右利きですよ!!
一人で撮影してるから…どうしてもこんな感じに!!

natuさんへ
唐草模様の首輪いいでしょ!?
朝方は、人が居ないのでいい遊び場になってます。

あやかさんへ
同じですね!!
何でもおもちゃは、引っ張り合う物だと思ってるみたいです。

りきりきさんへ
そうですよね。
投げた方が面白いのに!!
追いかけられる方が面白いのかも!?

うめさんへ
走り抜けてしまうんですか??
タルトもたまにしますよ!!
そのボールを拾いに行くのが寂しい…

ようこさんへ
ひなちゃんは、おやつがないとダメなんですか??
やっぱり、おやつは強いですよね!!

ゴロ母さんへ
そうなんですよね。
渡す物かぁ~みたいな感じになりますよね。

ミユミユさんへ
ボールに興味がないの??
音が鳴るものでもダメなのかな??

ぴょんきちさんへ
まぁ~そんな感じです。
いや~ポチたまに出るほど芸達者では、ありませんよ!!

シュナママさんへ
何で持って逃げるんでしょうね??
一人で独占して遊ぶのが楽しいのかな??

greendogさんへ
おもちゃならば何でも引っ張り合いになりますよ!!
私もたまに飽きるのを一人で待ってる時が…
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年10月20日(金)01:05 [編集]

トラックバック

