• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ららぽーとin南船橋 ドッグラン編

お待たせいたしましたドッグラン編です

P1000388.jpg

ココ、以外に広そうに見えて…以外に狭い

今回は、小型犬ばかりだったのでそんなに狭くは、なかったんですが…大型犬が居ると狭くなります

しかも、狭いから思いっきり走れないんですけどね…

小型犬なら、思いっきり走れますよ


いや~今回…本当にタルトの行動にビックリ
気分が良かったんでしょうね
自分からお友達作りに励んでたんですが…

なにせ、タルト以外…みんな小型犬
そのせいか…タルトが遊ぼうよっと近づくと…
なぜか…飼い主のところに逃げてしまうんです

やっぱり、大きいから…怖いのかな

タルト自身、落ち込んでるのかと思えば…

P1000401.jpg

チョー満足顔何か…写りが変

まぁ~タルトが楽しければいいです

今回も友達が出来ないのかなと…残念に思ってたんですが…



な、な、な、なんと

お友達が出来たんです

許可頂きました

P1000406.jpg

ロンチーのソラちゃん生後10ヶ月です。

写真だと大きく感じますが…極小です
タルトの頭を少し大きくした程度の大きさです。
本当に小さくて、可愛いんです

しかも、飼い主さんの膝に居る感じですが…妹の膝なんです
タルトにビビルことなくご挨拶してくれたんですよ

記念に2ショット写真を撮りたかったんですが…タルトが他のワンコも気になってるようで、なかなか撮れず…時間切れ

このラン時間制限なんです。本当に残念でした

また、会えるといいなぁ


そして…ドジな私がココに…
メモリカードの残量がなく…動画撮影が出来なかったんです
どの写真もバックアップしてなかったから、消すことも出来ず…
今回は、私がダメダメでした



一応、お友達作りに成功したタルト!!今後もたくさんのお友達が出来るよう…皆様の応援ヨロシクお願いします
クリックしてね。
banner_03.gif
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
タルトくんいい顔してるよ^^ 
小さいわんちゃん達だから落ち着いて挨拶できたんかな^^
でもこれで大丈夫なんじゃない。お友達作る楽しさ判って^^
沢山出来るといいね~
きゃぁ可愛い^^ちわわってほんとちっちゃくて可愛いんだよね。
なんせ片手で抱けるってのが羨ましい(^^ゞ
  • シュナまま
  • URL
  • 2006年10月17日(火)13:19 [編集]
 
タルトくん、お友達ができたんですね~~(^_^)
わが家のルーパスは、小さなワンコより、中型犬以上のワンコのほうが好きみたいですよ。

小さいワンコだと、警戒心が強いコが多いから、吠えられちゃったりして、そうするとすぐヘコんじゃうんですよね~。
  • ミユミユ
  • URL
  • 2006年10月17日(火)17:20 [編集]
笑顔 
タルト、ええ笑顔してる。楽しかったんだね。
友達出来るといいね。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年10月17日(火)18:41 [編集]
 
お久しぶりです。
変更できなくて・・。ブログ見れなくてすいませんでした。
チワワ!かわい~。
タルトちゃんお友達でできてよかたね!
私は友達は寄ってくるんですが友達と群れるのはキライなんです・・・。
友達がいるってことはいいことですよね!!
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年10月17日(火)20:38 [編集]
 
まあまあ、そう悲しまんと!
タルト君はめっちゃ、え~顔しとるしv-411
カードもう1枚用意しやなあかんなv-411
  • natu
  • URL
  • 2006年10月17日(火)20:48 [編集]
 
男前度が、アップしてますね。すごく、さわやかなタルト君ですね。わんこって、似たもの同士じゃなくて、自分と違うタイプのわんこともお友だちになるんだなあ。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年10月17日(火)20:53 [編集]
コメントありがとう 
シュナママさんへ
これでお友達作りの楽しさを知ってくれれば嬉しいんですけどね。
片手で持ち上げられるワンコっていいですよね。
家は、確実に無理!!

ミユミユさんへ
ルーパス君は、積極的なんですね。
大きい子の方があまり警戒心がなかったりしますよね。

りきりきさんへ
友達作り頑張りますよ!!
いつか…タルトがお友達ワンコと一緒に遊んでる姿を見てみたいと思ってます。

ぴょんきちさんへ
お勉強は、どうですか??
私も人数が多いのがダメなんです。
でも、友達は大事ですよ!!
親には、相談できないことでも友達なら相談できますからね。

natuさんへ
本当!!メモリーの予備か確認をしないとダメですね。
でも、本当に残念です。

ゴロ母さんへ
ワンコにも相性があるからね。
なんとなく…人と似てるのかも!?
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年10月17日(火)22:34 [編集]
「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪ 
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

  • 「ペット大好き!」編集部
  • URL
  • 2006年10月19日(木)20:04 [編集]

トラックバック

