• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

お味は??

  • 2006年10月12日(木) 21:49:24
  • おやつ
タルトにイヌリンピックで貰った賞品を食べさせてみました

P1020037.jpg

原料は、小麦全粒粉・キャロブチップ・粉末ゴートミルク・全卵・キャノーラ油

無添加、無着色で100%天然と書かれてます

P1020042.jpg

ん~~とても、おいしそう

私が代わりに食べてあげたいぐらいおいしそうです

P1020045.jpg

おや、おや…熱い視線を感じます

あまり、じらすとヨダレが垂れてしまうので…早速、あげてみましょう

そのもようは、動画でご覧下さい


このクッキー以外に硬いみたい

ガリガリとすごい音で食べてました

とても、おいしかったみたいって、どんなおやつ食わせてもおいしいんだろうけど…


ここで皆様にお礼を申し上げます。
皆様のおかげでブログランキング100位以内に入ることができました
これも、皆様が日ごろ支えてくれたおかげです。
本当にありがとうございます。
今後ともタルト&tarutomamaをよろしくお願いします
ちなみに…アクセス者も2000人突破まであと少し


とても、おいしそうな音で食べたタルトに本日も応援よろしくお願いします。
クリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おめでとー^^ 
100位以内に入って良かったね^^
励みになるでしょ。これからもがんばv-218
上手にクッキーキャッチして食べるんだね。
硬いって歯やあごにいいからね。美味そうだ^^
  • シュナまま
  • URL
  • 2006年10月12日(木)23:16 [編集]
 
タルト君、イヌリンピックで1位だったんですよね!
おめでとうございます!!
クッキー、ナイスキャッチ☆ですねv-221
ガリガリって美味しそうな音♪
歯が強くなりそうなクッキーですねi-179
  • あやか
  • URL
  • 2006年10月13日(金)01:03 [編集]
 
タルト君、おしまいと言われたら、あきらめるんですね。舌なめずりが可愛いです。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年10月13日(金)20:04 [編集]
音 
タルトが食べる音、すっごくおいしそう。
わたしも食べたくなるだす。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年10月13日(金)21:47 [編集]
ガリガリ! 
ほんとすごい音だね。
ハードなクッキーのお味はどうでした?
ヤギミルクが入ってるなんておいしそうだなぁ。
ぶつぶつに黒く見えるのがキャロブチップかな。
頑張ったご褒美の味は格別だよね。
  • ようこ
  • URL
  • 2006年10月13日(金)21:51 [編集]
コメントありがとう 
シュナママさんへ
すごい励みになります。
このクッキー本当に硬い!!
ワンコにとっていいおやつです。

あやかさんへ
そうなんです。1位になったんです。
硬いので歯石が付きにくそうなので良かったです。

ゴロ母さんへ
一応、あきらめるのですが…その品物をず~っと眺めてます。
ある意味、困ってます。

りきりきさんへ
この音の良さでつい食べたくなってしまいます。

ようこさんへ
パクパク食べてたのでとってもおいしかったんだと思います。
そうですよね。自分でもらったおやつです物ね。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年10月14日(土)00:00 [編集]

トラックバック

