• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

悲劇のハロウィン

もうすぐ…ハロウィン

そこで、こんな物をペットショップで発見

P1010892.jpg

いろんな顔があったんですが…これが一番可愛いと思い購入

タルトに見せたら…即、お気に入りの感じ

では、では、ハロウィンボールで遊んでみよう
(動画でご覧下さい)


1回目のキャッチは、失敗
い~えそんなことは、ありません…ボールをパスしてくれたんです(親馬鹿ですみません

2日目は、成功したでしょ

キャッチしたのは、いいのだが…(その後は、動画でご覧下さい)


分かりましたかボールを取ろうとしたら…怒られました

この数分後、ハロウィンボールに悲劇が…

P1010903.jpg

あ、あ、穴が

なんてことを…お気に入りは、大切にしないとね

綿を食べては、危険なので…手術をしました

P1010906.jpg

裁縫が苦手の私…フランケンカボチャに変身

まぁ~綿が出なければ平気なので…また、遊んでみよう


そして・・・・・・・・・・・・・・・






悲劇は、何回も繰り返されました・・・・・・・・・

P1020028.jpg

これが本来のハロウィンです (ウソ

もう、手術するのに疲れたので…封印しました

タルト君…壊すのが楽しいのかな
お気に入りは、もっと大切に扱ってあげてね

と思う…tarutomamaなのでした。

こんなタルトですが…お菓子の変わりに押してくれたら、うれしくて遠吠えします
クリックしてね。
banner_03.gif
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
やっぱり。 
新しいおもちゃはチョッカイ出すと怒るですね。
修理して、又修理。
犬のおもちゃにもハロウィンなんですねぇ。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年10月10日(火)23:00 [編集]
 
こんばんは^^
かぼちゃ、かわいいですね。もうハロウィンの時期ですかー。
早いなぁ。
最後の手術されまくりの写真見て大笑い! 失礼。
きれいに縫えてますよー! 雰囲気がでてる!w
そして、たるとくんナイスパス!ナイスキャッチ!
かっこいいなぁ。 ほれぼれ。
  • うめ
  • URL
  • 2006年10月11日(水)00:09 [編集]
 
めちゃめちゃ大手術やんv-394
でも、おもしろかったv-411
  • natu
  • URL
  • 2006年10月11日(水)06:48 [編集]
 
すごいなぁ^^ うちは鼻や目を取っちゃうけど
中身が出るほどの破壊したことないんですよ。
ふふすごい破壊力^^
手術しまくられたカボチャさん、お疲れ様でしたね~
  • シュナまま
  • URL
  • 2006年10月11日(水)08:47 [編集]
 
はははは^^;これはもぉ~しょうがないっしょ!
うちだって綿の出るのは、もうアウトだよ。
買ってきたその日には原型なくすねー
一回、綿出る楽しみ味わっちゃうと、
もう、どんどんやるしねぇ。。
楽しそうでいいんだけど、毎度、帰宅して
室内が雪降ったようになってると、
げんなりしますから。苦笑

ふふふ。。かなりウケました。
ありがとー!(楽しめたことに^^)
  • みわちん
  • URL
  • 2006年10月11日(水)14:26 [編集]
 
こんばんは。
シュナままさんとこから飛んできました。
ROMだけするつもりだったんですが、ハロウィンのおもちゃを
嬉しそうにキャッチして自分のものになったらキューキューいわせて
遊んで・・とられそうになったらちょっとだけ「ウー」ってめちゃかわいくて
思わずコメしちゃいました。昔はウチの犬もおもちゃをあげると
嬉嬉として投げて~って言うたり、いざ自分のものになるととられまいと
して怒ったり・・今日のタルトくんを見て昔を思い出してしまいました。
ウチは老犬なんで(老犬といっても極悪犬)もう、おもちゃには
全く興味がなくって、あんなに好きだった音のなるおもちゃも今は
怖がる始末。若いってやっぱいいですよねぇ。

また時々こそっそり遊びに来させていただきますね。
  • greendog
  • URL
  • 2006年10月11日(水)23:30 [編集]
アハハ! 
ほんとにバレーボールのトスみたいな感じだね。
キャッチするにはちょっと大きすぎたか?
ハロウィンを前にもう破壊しちゃったの。
私も昔はフランケンみたく縫ってたなぁ。
かぼちゃボールすごくいい感じに変身したね(笑)
  • ようこ
  • URL
  • 2006年10月11日(水)23:41 [編集]
 
最後はスゴイ手術になったのねぇ☆
でもかわぃぃから許しちゃいますよねぇ!
わたしも壊されると思ったら同じものなのに
2個かったりしちゃってます(これも親バカ?ワラ
  • ミルママ
  • URL
  • 2006年10月12日(木)00:45 [編集]
 
タルト君の真剣な表情が良いですね。可愛いです。ハロウィンの季節になると、かぼちゃ系お菓子が、ケーキ屋さんに並びますが、タルトくんちも、作ってるんですか。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年10月12日(木)20:20 [編集]
コメントありがとう 
りきりきさんへ
新しいおもちゃに関らず一人遊んでる時にチョッカイを出すと怒ります。

うめさんへ
あそこまで壊されると笑うしかありません…
壊される時間よりも縫ってる時間の方が長いです。

natuさんへ
楽しんでいただけてよかったです。

シュナママさんへ
家も飛び出てる物から壊します。だけど…必ず中身を出してしまうんです。

みわちんさんへ
やっぱり、綿出しますか…でも、不思議と綿は、食べないんですよね。何でだろう??

greendogさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
老犬になると…興味がなくなってしまうのかな??
もう、遊ぶような年齢では、ないから??
気軽に遊びに来てください!!

ようこさんへ
ハロウィン前に壊されました。
以前は、縫ってたということは、今は、破壊しなくなったのかな??

ミルママさんへ
同じ物を2個買ってしまうの分かります。
でも、結局2個ともダメになってますけどね。

ゴロ母さんへ
家も作ってますよ!!
かぼちゃプリンをハロウィン限定で販売してます。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年10月12日(木)22:23 [編集]

トラックバック

