• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

イヌリンッピクin八景島 観光編

今回は、観光編としまして…いろんな写真を撮った中から少しだけ紹介

ドッグタイムレースを2回ともやってしまい…表彰式までは、時間があったので八景島を巡りました

P1000242.jpg

この日は、暑く…まずは、日陰で休憩

休憩後…丘の公園に行ってみました

P1000279.jpg

バラ園になっており、少しだけですが咲いてました

ここの丘…本当に眺めがいいんです

P1000260.jpg

素敵でしょ

ここを背景に記念撮影

P1000268.jpg

ポーズは、決まってるかな

そして、海沿いを歩くと…

P1000309.jpg

んっ何をそんなに身をのり出して見てるのかなぁ

あっあれは…

P1000312.jpg

ジェットコースターでは、ありませんか

タルトがいなければ…乗ってみたかったです

以外と1周するのは、速かったですよ

P1000257.jpg


そして、このブログでお友達になった…

P1000318.jpg

ひなちゃんにお会いすることができました

ひなちゃんのブログ「しばわんこ ひな」

犬種別1位になったタルトにお祝いとして、皆さん押していただけたら、うれしです
クリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
1位?凄い!
イヌリンピックってわんこのオリンピックの事かな?景色も綺麗ですね。
タルトちゃん%trutomamaさんおめでとう!v-308
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年10月09日(月)07:18 [編集]
すっきり 
澄み渡った空と海です。
で、タルトとひなちゃんの2ショットは。。
やはり無理?ジェットコースター、わたしも乗りたいっ。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年10月09日(月)09:18 [編集]
 
ひなちゃんに会ったんだぁ^^
何かいいね~わんこが幸せって、見てるだけで
ホッとする^^
  • シュナまま
  • URL
  • 2006年10月09日(月)13:55 [編集]
 
訪問<(_ _*)> アリガトォ です。
イヌリンピック? (*゚ロ゚)ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!!
タイムトライアルですか?真っ直ぐ走らんだろう
うちの小僧には・・・きっと無理(o´Д`)bダナ!!!
でも、お天気がいいとお出かけしたくなりますよ(*´ -`)(´- `*)ネー また、来ますね♪
  • らぶはな
  • URL
  • 2006年10月09日(月)14:48 [編集]
 
行楽日和のいい天気やったし
ひなちゃんにも会えて
楽しそうv-441
  • natu
  • URL
  • 2006年10月09日(月)21:53 [編集]
コメントありがとう 
本日は、訪問者数が3桁に!!
本当にありがとうございます。

ぴょんきちさんへ
ありがとうございます。
まぁ~ワンちゃんのオリンピックみたいなもです。

りきりきさんへ
本当は、2ショット撮りたかったんですけど…タルトが威嚇してしまいダメだったんです。

シュナママさんへ
ひなちゃんにお会いできて本当に良かったです。
幸せな顔をしてくれるとこっちまで幸せな気分になります。

らぶはなさんへ
訪問&コメントありがとう。
以外と走りますよ!!
コースができてるからどのワンちゃんでも真っ直ぐに!!
是非、また、遊びに来てください。

natuさんへ
前日までは、どうなるかと思いましたけど…晴れて良かったです。
ひなちゃんにも会えて、いい思い出ができました。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年10月09日(月)22:43 [編集]
 
今回はタルトくんのための八景島ということで、
ママさんは個人的に彼氏とでも行きなさいw

しかしあの辺は変わりましたね。私は両親が横浜と横須賀の出身なので、あの辺には時々行きます。
おやじが若い頃には、八景島なんて島は存在しませんでした。
もしかして昔の野島が八景島なのかな?
  • おやじトリマー
  • URL
  • 2006年10月09日(月)23:02 [編集]
ご紹介ありがと♪ 
ジェットコースター昔のったことあるよ!
まぁまぁ怖かったです。
タルトくんも八景島を探検してたんだねぇ。
何でもっと早くに会わなかったのか…
仲良くなりたかったね。
  • ようこ
  • URL
  • 2006年10月09日(月)23:09 [編集]
おやじトリマーさんへ 
今度行く時は、タルト留守番ですv-7

あまり、千葉から出ない私…なので、よく解らないのですが…おやじトリマーさんは、そんな昔から、知ってたんですね。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年10月09日(月)23:30 [編集]
ようこさんへ 
もっと早く会いたかったですね。
探検しながら、探してたんですけどね。
いや~もっと、お話したかったです。
でも、近い場所にお互い居るから、また、どこかのイベントでお会いしましょう。

これからの時期、ワンコと出かけるには、いい季節ですかね。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年10月09日(月)23:33 [編集]

トラックバック

