• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

イヌリンピックin八景島 50m走編

昨日、八景島で開催された…イヌリンピックに参加してきました

P1000207.jpg

前日までの雨が嘘のように晴れ渡る空

気温もグングン上昇して暑いぐらいでした

私もタルトもここに来るのは、初めて

以外に高速が空いており、所要時間60分以内で到着

P1000205.jpg

ん~さわやかな潮風を満喫

そして、会場へ

P1000229.jpg

参加種目は、ドッグタイムレース

この競技…50mを全速で走るだけ
2回走らせ…いい方のタイムが結果として残ります。

走らせた結果…

P1000322.jpg

2回目の方が速かったのでこちらが結果として残りました。

全速で走ったタルトは…

P1000215.jpg

さすがにお疲れ…

ちなみにこの写真は、1回目が終わってから撮影した物です

2回目は、休憩をたっぷり取ってから走らせました

たくさんのワンコが参加し、どの子も速い速い

夕方に表彰式が行われ…総合で優勝した子は、4秒台
2位、3位の子でも5秒弱…

今度は、犬種別での1位を発表

総合で考えると…犬種別でもタルトは、無理だと思ってました

ところが…Mix部門で名前が呼ばれたんです

Mixもそれなりに参加してたんですけど…まさか、まさかの

1位

あまりにもうれしくて…タルトを褒めまくり

賞品を貰い、記念撮影まで行いました

そして、こちらが頂いた賞品

P1000350.jpg

ワンちゃん用のおやつ

さすがに人間用のは、ありませんでした

まぁ~当たり前ですね。なにしろ…タルトの頑張った成果だから

そして、家で記念撮影

P1000340.jpg


競技が終わってから気がついたことが…

競技に集中し過ぎて…デジカメで走ってるところを撮影するのを忘れてました

次回は、観光編として八景島でいろいろと撮った写真をいくつか紹介します

犬種別1位になったタルトにお祝いとして、皆さん押していただけたら、うれしです
クリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おめでとうございます 
イヌリンピックなんて始めて聞きました
ちゃんとMIX部門もあったんですね( ̄∀ ̄*)
1位とは凄いです!!おめでと~
うちにもMIXいますが近所でそういうイベントがあったら出してみたいですねぇ
  • よっし~
  • URL
  • 2006年10月08日(日)11:31 [編集]
 
すごーい犬リンピックなんてあrの私も知りませんでした。
1位って頑張ったね^^
満足ってお顔してますよ~^^
うちはどうだろ?みんなが走ってる中走れるんだろうか?
スタートに立つのも判んなかったりして(^^ゞ
でも観光を兼ねてても、楽しそうな大会ですね^^
  • シュナまま
  • URL
  • 2006年10月08日(日)12:40 [編集]
おめでとう! 
タルトくん すごい! すご~いv-411
賞品も豪華ですね(味見したいi-229
勿論v-308クリックしました♪
  • いーじゃん
  • URL
  • 2006年10月08日(日)12:55 [編集]
 
こんばんは^^
イヌリンピックって名前がかわいらしいですねw
たくさんわんこがきていたのですか!
興奮しますね!!
たるとくん、ままさん1位おめでとう!そしてお疲れ様でした!
この競技って犬と一緒に走る・・・わけないですよね。
4秒台って(爆)
飼い主さんが向こう側で待っているのかな。
うーん、楽しそう♪
  • うめ
  • URL
  • 2006年10月08日(日)18:53 [編集]
お~! 
豪華おやつの詰め合わせだったんですね♪
頑張ったタルトくんが自分で勝ち取ったんだ!
お菓子の箱と一緒にあるのは犬種別の1位のは賞状?
写真は2人だけだとスタートとゴールの人にわかれちゃうし、撮るの難しいもんね。
うちもどうやって撮ったらいいか悩んだもん。
  • ようこ
  • URL
  • 2006年10月08日(日)20:17 [編集]
イヌリンピック 
うわおっ。
すごいぞ、タルト、一位良かったね。
賞品、すごいね、おいしそう。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年10月08日(日)21:06 [編集]
コメントありがとう 
よっし~さんへ
親切にMix部門まであって、普通ならなさそうな感じなんですけどね。

シュナママさんへ
臆病なタルトでさえ走れたので走りますよ!!
走る時は、飼い主とワンコしかいませんからね。

い~じゃんさんへ
お祝いクリックありがとうございます。
本当においしそうなクッキーで…思わず食べそうになるぐらいです。

うめさんへ
飼い主さんと走ってもいいし、ゴールに相手がいれば、走るといった感じです。
ようするに、ワンコが全速で直線を走りきればいいんですよ。

ようこさんへ
そうなんです。
これが貰った賞品!!
賞状みたいなものまでくれました。
写真撮ろうと考えてたんですけど…でも、あれは、撮るの難しいですよね。

りきりきさんへ
は~い!!やりました!!
まさかの1位で本当ビックリしてます。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年10月08日(日)21:39 [編集]
 
おめでとうございます。わーすごいな。賞品豪華ですね。タルトくんは、きょとんとしているけど、君はすごいんだよ。良かったですね。クリックしちゃいますね。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年10月08日(日)22:30 [編集]
 
おめでとうv-308v-314
一緒に何かして賞もらえるって、ほんとに嬉しいよな
コイツ頑張ったんやなぁ~ってさ
思うやろv-411
おやつ、奮発せなあかんなv-274
  • natu
  • URL
  • 2006年10月09日(月)06:35 [編集]
コメントありがとう 
ゴロ母さんへ
ありがとうございます。
本当に素敵な賞品なので食べさせちゃうのがもったいない感じです。

natuさんへ
ワンコ一緒に達成するって本当にうれしです。
もし、賞が貰えなくても一緒に参加して、できることがうれしいです。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年10月09日(月)07:26 [編集]
おめでとうございます! 
わー!すごい!すごい!
タルトちゃん1位だったんですね~!
しかも、賞品が豪華!タルトちゃんも大喜びだったのかなー。おめでとうございました。
  • ミユミユ
  • URL
  • 2006年10月09日(月)17:46 [編集]
ミユミユさんへ 
タルトより私のほうがうれしかったです。
タルトは、たくさんのおやつがうれしいみたいですけどね。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年10月10日(火)21:53 [編集]
 
おめでとう(^^♪
すごいね~たると♬
  • もりもり
  • URL
  • 2006年11月08日(水)00:12 [編集]

トラックバック

