• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ドギーパークin河口湖 動画編

予告通り、動画集ですっといっても、そんなにありませんけどね

では、では、ゆっくりご覧下さい


こちらの作品、ご覧の通り…お友達ワンコが近づいてくるんだけど、自分からは、近づかないんです…

おまけに、タルト自身チョー警戒心だらけだし、体も大きいから、相手もあまり寄ってこない状態

だから、地面と木がお友達に…

お友達つくりには、まだ、まだ、修行せねば


こちらの作品、私がドジなばかりに…遊び道具を忘れてしまったんです

なので、落ちていた木の棒を遊び道具にしてみたところ…何を思ったか、食べ始めたでは、ありませんか

しかも、無視されるし…

この後…結局、飽きたのか、遊ばなくなるし…


こちらの作品は、気分転換にランを変えてみました

ご覧の通り、貸切

私の脅しの言葉と共に走りまくるタルト

まさに、気分爽快

いかがでしたか
楽しんでいただけたかしら…

結局、お友達と遊べなかったタルトに皆様の励ましを…お願いします
クリックしてね。
banner_03.gif
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
元気なタルト 
「食ってんじゃねえよ」うん。わたしなら、、
「うりゃ~、持って来んとぶっとばすっ!」と脅す。
”わん”と吠えられ引き下がるタルト、大人?かも。
貸し切り状態で良かったねえー、タルト。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年10月01日(日)11:23 [編集]
シャイなんだねぇ… 
でも、気持ちよさそうに走ってる…。
楽しかったんだねぇ~。

下のおはぎ食べてるタルト君もかわいいですねぇ。
口元がむふむふしてる(^^)
  • ぱんだんて
  • URL
  • 2006年10月01日(日)12:41 [編集]
 
タルト君って、走るのが速いですね。いつも、すごく優しい顔をしているし、しぐさが可愛いです。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年10月01日(日)17:43 [編集]
 
こんばんは。
なかなか訪問できなくてすいません^^;
おお。 例のドッグランのやつですねっ。
伸び伸び走ってますよー!
たるとくんが走っている姿みて行きたくなりました!
さっそく近くのドッグランを調べてみたのですが・・はは。
聞かないでやってください(笑)
  • うめ
  • URL
  • 2006年10月01日(日)21:45 [編集]
 
でも、よその子に怒ったりしやんし
ええ子やねv-411
嬉しそうに走っとるv-398
  • natu
  • URL
  • 2006年10月01日(日)21:47 [編集]
お~! 
呼ばなくてもママの所に戻ってきた?
おりこうさんじゃ~ん!
ドッグランだからお友達と思いっきり遊んだほうがママは喜ぶかな?
木の枝食べた?
ひなはかじってバラバラに破壊するけど、食べてはいないと思うよ。
破壊するのが楽しいらしいです。
  • ようこ
  • URL
  • 2006年10月01日(日)22:28 [編集]
 
でもタルト君は楽しそうですよ。
タルトママがお友達ということで、いいんじゃないのかな?
  • おやじトリマー
  • URL
  • 2006年10月02日(月)04:55 [編集]
 
まとめて、ブログ見たよv-8きよちんのパソコンは画像の動きが飛び飛びで・・・。悔しい。うちのビッチンなんて吠えまくって、食いついて大変だろうな・・・。v-12
  • きよちん
  • URL
  • 2006年10月02日(月)18:33 [編集]
 
tarutomamaさん、こんにちは!
ブログにご訪問ありがとうございましたv-398
タルト君はシャイなんですね~~!かわいい~~!
わが家のルーパスは、犬でも人でもネコでも、すぐに寄っていっちゃうので、いつもハラハラしてますv-406
のびのび走っていて、タルト君、とっても楽しそう♪
  • ミユミユ
  • URL
  • 2006年10月02日(月)18:59 [編集]
 
食ってんじゃねーよに反応しちゃった(笑)
でも、ディズニーランドといい、河口湖といい…。
どーしてこんなにかぶるのでしょー???(笑)
ひょっとして、会ってたりして???
てか、実は一緒に行ってたりして(笑)
  • みずか
  • URL
  • 2006年10月02日(月)20:06 [編集]
 
わんこ嫌いのわんこって多いよね。
私はバスの中とか友達に気付かれててもなかなか喋れないタイプなのでよく分る!
木の棒でエコですね。自然が感じ取れます。
タルトちゃん走るのはや~い。
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年10月03日(火)22:23 [編集]
コメントありがとう 
本日のコメント返しです。

りきりきさんへ
きゃ~りきりきさん怖~い!!(笑)
私もそんな事を言ってしまうことありますよ。

ぱんだんてさんへ
お久しぶりです。
シャイを通り越して、かなりのシャイなんです。
困ったものです…

ゴロ母さんへ
速くないですよ。
きっと、普通の速さですよ!!

うめさんへ
こちらこそ、なかなか訪問で来ませんで…
お近くにランがなかったんですか??
聞いてしまった…笑

natuさんへ
いや~機嫌が悪いと…他の子に威嚇をする時が…だから、困る時があります。

ようこさんへ
やっぱり、お友達と遊んでほしいです。
ほかの子と遊ばないと…他の飼い主さんとも話すことができず…って私も人見知り???

おやじトリマーさんへ
そうですね。私だけいれば…でも、お友達ワンコと遊んでほしいと願ってます。

きよちんへ
飛び飛びだと見にくいでしょ??
ビッチンは、思いっきり遊びそうだけどね。

ミユミユさんへ
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
社交性があるのは、いいことですよ!!
猫は、危ないかも…

みずかさんへ
本当、偶然??
しかも、微妙に日にちがずれてるだけだし…いつかどこかでお会いするかも…!!

ぴょんきちさんへ
人見知り??
木の棒は、最高の遊び道具ですよ!!
遊び道具忘れた時は、とっても役に立ってます。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年10月03日(火)22:47 [編集]

トラックバック

