• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

高級ブラシ

本日は、高級ブラシの紹介って別に販売は、ありません。

P1010749.jpg

このブラシ…ファーミネーターといいます。

ペットショップで9240円の品が6280円で期間限定の売り出しになってました

その売り場で、紹介VTRがあり、見ていたら…とても、すばらしい商品だと思い購入

P1010747.jpg

このように刃が付いてますが…切れたりはしません。

では、早速、使用してみましょう

P1010746.jpg

あら不思議…抜ける毛だけをキャッチして、取ってくれます
別に不思議では、ないですけどね

P1010748.jpg

軽く毛並みに沿って、ブラシを動かすだけで…こんなに毛が抜けるんです

いや~本当にすばらしい商品だと…使って改めて思いました

だけど…値段が高すぎ~~~~

でも、最高~~~~~

P1010743.jpg

ほらタルトも満足

そして、毛並みも柔らかくなりました


最近、忙しく皆様のブログに遊びに行くことが出来てませんが…必ず、皆様のブログに遊びに行きますので、もうしばらくお待ちください

綺麗な毛並みになったタルトに応援ヨロシクお願いします
クリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんわ♪♪ 
お久しぶりです★☆
ブラシ凄いですね!!!!
tarutoちゃんの毛並みがすごくキレィですね!!!
でもお値段も少々スゴィけど元を取れるくらい画期的な感じがしました(^^;)
私も買おうかなぁ...
  • ュィたん
  • URL
  • 2006年09月29日(金)03:18 [編集]
 
コレあたしも、使ってますよ!!
すごいよねv-405
替え刃もあるし、いいよv-411
ウチはラブに使っとるん。
  • natu
  • URL
  • 2006年09月29日(金)07:08 [編集]
 
へぇ~
なかなかよさげ♪
ちと、いいプライスだけど^^;
でも、よさそうだね!
どうしてもスリッカーやコームでは
取りきらない?と言うか、いかんせん
毛の長い子ばかりなので、抜け毛によいものには
目がないです^^
欲しいカモ~
探してみよう。
  • みわ
  • URL
  • 2006年09月29日(金)08:44 [編集]
 
動物は抜け毛があるからね。
大変だよね。
しかし3000弱?安くなってるってお買い得やったんですね。
取れ具合とかは先生のtarutomamaさんが一番分ってるじょ~~。(うひょ。)
毛並みが綺麗なわんこってよりよく可愛く思います。ぴょんはウサギなので夏と冬だけなんです。
引っ張って「ぼそっ。」って抜けるとビックリします…。
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年09月29日(金)18:06 [編集]
ファーミネーター 
なんてすばらしいネーミング。
ターミネーターとだぶってしまいました。
いいねえ、タルト。ハンサムだぞぉ。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年09月29日(金)19:42 [編集]
 
ゴロププも使ってます。
ゴロ母が、使おうとするとファーミネーターに咬み付きます。ゴロ父が使うと、素直になずがままです。タルト君も嬉しそうですねー。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年09月29日(金)22:23 [編集]
コメントありがとう 
コメント返しです。

ユイたんさんへ
そうなんです。
値段が高いんですけど…以外にすごいんです!!
これは、使ってみないと解らないすごさ!!

natuさんへ
持ってるんですね。
これ、本当にいいですよね。

みわさんへ
毛が舞うことがないんです。
抜け毛がよく取れるんですよ!!

ぴょんきちさんへ
私もウサギを飼っていたことがあるのでわかりますよ!!
以外に抜けますよね。
やっぱり、ブラッシングしてあげてるんですか??

りきりきさんへ
私も最初、みた時は、同じ事思いました。
その名にふさわしいぐらいの仕事ぶりを発揮してます!!

ゴロ母さんへ
ゴロ母さんがやるとダメなんですか??
遊びだと思ってるのかな?
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月29日(金)22:54 [編集]
 
うちはカットするわんなので、毛は抜けません。
羨ましい?^^
その代わり1ヶ月半の周期でカットだよ・・・・
しかたないけどね~v-390
  • シュナまま
  • URL
  • 2006年09月29日(金)23:32 [編集]

トラックバック

