• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ドギーパークin河口湖 写真編

昨日、河口湖まで行ってきました

富士山のふもとにあるドギーパークへ

ここは、一度訪れたことのある場所で犬と1日いても楽しい所です。
パーク内は、いろんな種類の犬がいます。
さすがに…許可をいただいてないので載せる事は出来ませんけど…本当、たくさんの犬がいて、見たり、触れたり出来るのでそれだけで、楽しいです

ワンちゃん好きには、最高の場所です

パークに隣接してるレストランでは、テラスであればワンちゃんと一緒に食事をすることも出来ます

P1000066.jpg

この日は、バイキングのみの食事だったのですが…普段は、ちゃんとメニューもあり、どれも、おいしそうな物ばかりでした

ワンちゃんには、ケーキのメニューがありました

お昼も食べて、充電完了したところで…タルトとの遊び開始

P1000083.jpg

さすがに祝日の土曜だけあって、ワンちゃん連れがたくさん

お友達を作りたいけど…

やっぱり、遠くから観察するタルト…

P1000115.jpg

あら、あら、いつの間にか人もワンコもいなくなってしまい貸切に…

ここのパーク、ドッグランが9個もあるんです
森の中だったり、迷路があったり、もちろんアジリティもあり、フリスビー専用だったり、小型犬用だったりとさまざまなドッグランがあるので…ワンコも飼い主も飽きませんよ

そのせいか…みんな分散しちゃうんですよ

P1000152.jpg

記念にこんな物で撮影したのですが拒否られました

本当は、たくさん写真があり、載せたかったのですが…そんなことをしたら、ブログが大変なことになりそうだったので、ほんの一部だけ載せてみました

次回は、10月になってしまいますが動画を何個か載せる予定です
アップする容量に限界があり、今月は、載せることが出来ないので…必ず、載せるので楽しみにしていて下さい

お友達ワンコが出来なかったタルトに…今度は、友達が出来るように応援ヨロシクお願いします
クリックしてね。
banner_03.gif
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
でっけぇとこなんだね。
わんこ好きには一度入ってみたいところですね。
ご飯も豪華!わんこ用ケーキもあるんだ。
何個もランがあっていいところだね。
忙しいのかな?頑張ってくださぁ~ね。
タルトちゃん寂しがらないかなぁ?
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年09月24日(日)19:35 [編集]
 
楽しそうなとこやねぇ
聞いた事はあるけど、遠いしなぁv-406
うちの犬達はよその子が苦手やしなぁ~
でも1回見てみたいわ!!
  • natu
  • URL
  • 2006年09月24日(日)19:56 [編集]
こんばんは 
ご卒業おめでとうゴザイマス
新しい生活の始まりですね
緊張の連続かもしれませんが,頑張ってくださいね
やる気まんまんの先生になりそう~~
  • きらら
  • URL
  • 2006年09月24日(日)22:45 [編集]
はじめまして! 
はじめまして!訪問ありがとうございました。タルトのように、早く外へ出て遊べるようになりたいです。
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2006年09月25日(月)10:05 [編集]
わぁ! 
そんなにドッグランがあるんですねぇ。
土日でも貸切になっちゃうなんて、すごい広さなんだろうな。
タルトくんは監視役だったの?(笑)
涼しくなってきたし、わんことお出かけするにはいい時期ですよね。
我が家もどこかにお出かけしたいよぉぉぉ。
  • ようこ
  • URL
  • 2006年09月25日(月)16:58 [編集]
 
こんばんは^^
遅れましたが卒業おめでとうございます!
わ。 ドッグランが9個もあるんですね。
そんなにあると迷ってしまいますねぇ。

記念撮影、拒否しながらもちゃんと顔がはいってますよ!
かわいいなぁ(笑)
  • うめ
  • URL
  • 2006年09月25日(月)18:55 [編集]
 
遠出したねぇ!!
貸切で走れるなんて、タルト君もストレス発散になっただろうね!
うちのおチビ達も大きくなって走り回ってほしいな!今日、航紀が一回だけ寝返りしたんだよ!
  • きよちん
  • URL
  • 2006年09月25日(月)19:46 [編集]
 
こんばんは~
楽しそうなところですね。
今度行ってみようっと!!
タルトちゃんっておすまし顔がかわいいね。
  • 歓ママ
  • URL
  • 2006年09月25日(月)20:49 [編集]
すご~い!! 
たくさん遊べちゃうね♪
うちのワンコも連れて行ってあげたら
喜ぶだろ~な!タルト君はいろんな所に
連れて行ってもらって幸せ者だな♪♪♪
動画楽しみにしてるよ☆彡
近所でオススメありますか? 
豊富とか白井なんかにいくつかドッグランがあるけど、どうなんでしょ?
ウチのおてんばトイプーを走らせてみたいな。
そういうことで、今日もランキングをポチっとな
  • おやじトリマー
  • URL
  • 2006年09月26日(火)01:36 [編集]
コメントありがとう 
久々の雨?さすがに寒いです…
それでは、コメント返しです。

ぴょんきちさんへ
本当、ここは広いんですよ。
犬を飼ってなくても楽しめるんですよ。
そうですね~忙しいような…そうでもないような感じです。ブログも仕事も頑張りますのヨロシクね。

natuさんへ
natuさんの所も犬見知りなんですね。
家もそうなんですが…慣れさせる為に行ってる感じです。

chocolatママさんへ
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
早く、遊べるようになるといいですね。
また、楽しみも増えるのでいいですよ。

ようこさんへ
土日に行ったのは、初めてだったんですが…人は、多いけど、その分ランも多いから、いつの間にか、貸切になってたり、人と犬がたくさんいたりしてました。
秋は、お出かけするには、最高の季節ですよ!!

うめさんへ
お祝いコメントありがとう。
私もランがたくさんあるから、迷いましたよ。
記念撮影は、強引に顔を出しました。
タルトにしてみれば…かなりの迷惑かと…

きよちんへ
コメントありがとう。
早く、走り回ってほしいけど…大変かもよ!?
でも、私も見てみたいけどね。

歓ママさんへ
ぜひ、行ってみてください。
場所的に近いんですか??

morinoさんへ
ぜひ、ランに行ってみて!!
でも、お散歩嫌いなんだよね??

おやじトリマーさんへ
私が近場で知ってるのは、ららぽーとかアンデルセン公園のランしか行ったことがないです。
ご存知ですか??
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月26日(火)23:14 [編集]

トラックバック

