• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

卒業

いや~先週は、いろいろ忙しく…更新が出来ませんでした
楽しみにしている方…すいませんでした

では、では、本題へ


おととい(22日)に無事、卒業できました

P1010982.jpg

長いような短い2年間の学生生活でした

そして…明日からは、学校の先生としてのスタートです。

本当に、やっていけるのか不安ですが…精一杯頑張るだけです

そして、このブログも頑張っていきますので応援ヨロシクお願いします

さぁ~タルトからも皆様に一言、ご挨拶をして…

P1000020.jpg

あれまぁ~寝てるよ
しかも、枕使ってるよ…

ランキングが復活…こんな、タルトですが…応援ヨロシクお願いします
1000人突破記念でクリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おめでとうございます。 
卒業おめでとう!え?こんな季節になんですね。
で、休む間もなくお仕事、。先生、頑張ってください。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年09月24日(日)09:38 [編集]
 
v-424v-308卒業おめでとうv-308
今度は先生かぁ~。
先生としてファイト!
タルトちゃん季節の変わり目で眠たいのかな?
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年09月24日(日)12:30 [編集]
 
v-352おめでとうv-352
いいなぁ!!
犬の仕事できるって
羨ましいカギリですv-411
  • natu
  • URL
  • 2006年09月24日(日)14:25 [編集]
おめでとおめでと。 
トリマーの先生ですかー、すごいですね。勉強難しいですかやっぱり。
タルト君は、いつも無料で先生じきじきのトリミングをしてもらえるんですね。タルト君幸せ者です。
タルトママさん、がんばってください。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年09月25日(月)00:18 [編集]
卒業おめでとう♪ 
あっという間の2年間だったみたいだね!
無事に就職もきまって明日から先生かぁ~
ドキドキだね!頑張ってね♪(*^_^*)
コメントありがとう 
お祝いのコメントありがとうv-238
コメント返しです。

りきりきさんへ
私が入学したのが10月だったので卒業するのもこの時期だったんです。
休みは、ほしかったです。

ぴょんきちさんへ
タルトは、寝ることが趣味みたいなものだから、暇があれば寝てる状態です。

natuさんへ
やっと、仕事として出来ることは、うれしです。
犬の仕事大変だけど頑張っていきます。

ゴロ母さんへ
犬に関しては、難しいし奥が深いです。
でも、自分が選んだ道なので頑張ります。

morinoさんへ
各記事にコメントありがとう。
実際に先生の仕事をしてるけど…大変なような、暇なような感じでやってます。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月26日(火)22:53 [編集]

トラックバック

