• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

自宅で温泉気分2♪

お待たせしましたぁ

早速、温泉気分の後編を更新しま~す。

P1010974.jpg

さ~あ~さ~あ~お風呂から、上がってきました…タルト君

ここの場所、扉は、しかっり閉めてないと…大惨事
だから、閉めております。

そして、床全体には、いらなくなったタオルケットをひいております。

タルトは、しかっりタオルドライをし、ドライヤーで多少乾かします。

それから…扉を開放

すると…ものすごい勢いで家の中を走り回り、お気に入りの場所へ

このお気に入りの場所、前もってタオルをひいておきます。

なぜかと言うと…


再生ボタンをクリック

どうですか

自分の体を拭くんです

そして、何か言ってますよね~
私が犬語を訳してみます。

「お~気持ちいい風呂だったぞ!洗い方もマッサージみたいで気持ちよかったぞ!世は満足満足

絶対、そんな事言ってないはず
きっと、この訳の反対のこと言ってると思います。

しかも、この動画どこかで…同じような…と思った方
撮影拒否では、ないですよ



皆様に重大発表

な、な、なんと…訪問者が…

1000人突破

これも、皆様のおかけです。感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、タルトと一緒に頑張っていきますので…応援ヨロシクお願いします

ランキングが復活…引き続き、タルトの応援ヨロシクお願いします
1000人突破記念でクリックしてね。
banner_03.gif
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
本当に、これは、どこの子も
共通だよねぇ^^;
うちも、も~~~そりゃあ、凄いっすよ。。
タオルドライして、ドライヤーなどしてる
ヒマないので(汗)ひとまずリビング開放しちゃうけど
も~~~酷いよ、まじで(爆)
2匹くらい乾かしてると、もう、残りの子が
ほとんど自然に乾いてたりする始末です^^
でも、ある意味、いい運動だよね。
この体グリグリで、かなり体力を消耗している
気がするんだけど。。笑
  • みわ
  • URL
  • 2006年09月21日(木)02:19 [編集]
 
1000人突破おめでとう!
やっぱり、走り廻るんやね
それも、後ろの足と前の足くっつけて、おだちながら走る??
自分で拭くのもやるよね
なんかゆうとるし、
犬って、ええよねv-218
  • natu
  • URL
  • 2006年09月21日(木)05:52 [編集]
 
短期間で1000人突破はすごいだす。
タルトも暴れてますねぇ。
風呂上がりのワンコは何故暴れるか?
レポート用紙4枚でまとめよ。←うそ。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年09月21日(木)19:33 [編集]
 
もう可笑しくって3回もみちゃったよ。
しっかり文句いってますね~^^
「こんにゃろめ、嫌だって云ってるのにシャンプーしやがって~つかれたぞ。気持ちいいけけどよ」
ですかね?^^
うちも走り回って何のためシャンプーしたか、分からなくなりますv-406
  • シュナまま
  • URL
  • 2006年09月21日(木)20:38 [編集]
あはは! 
これは傑作!
タルトくんにタオルドライ任せても大丈夫そうですね(笑)
ひなもシャンプーから開放されると大興奮で走り回るけど、クネクネはしないよ。
何しゃべってるんだか、ほんとおもしろかった。
洗面所にいらないタオルケット敷くってのもいいアイディアですね。
うちはべちょべちょになったのを私がいつも拭いてるんで…
  • ようこ
  • URL
  • 2006年09月22日(金)17:22 [編集]
 
こんにちは^^
1000人突破おめでとうございますd(>_<)
嗚呼、たるとくん何言ってんのか気になりますね!w
ちゃんと回って全体拭いてますよ!
わーすごいなー!
小春も締め切ってないと逃げますよー。
たまに甘えてすり寄ってくるように見せ掛け
服で拭いてくれます・・・うれしくない(笑)
  • うめ
  • URL
  • 2006年09月22日(金)21:15 [編集]
しゃべりまくってますねえ 
この動画はかわいい♪  うちの犬も洗った後は大騒ぎして芝生に背中をこすりつけてますが、しゃべったりはしないのでちょっとびっくりです。普段はすごくおしゃべりなのですが。

タルト君はうちの犬が中犬の頃にそっくりなのです。一番可愛かった頃なのです。とても他人とは思えません。残念ながらURLは持っていないのですが、これからもどうぞよろしく。そして1000人突破おめでとう!
  • po
  • URL
  • 2006年09月23日(土)19:57 [編集]
 
なんか怒ってるね。
「風呂キライ知ってるくせに何で風呂行ってわざわざあらわなアカンねん!」
って感じですね。
ちょっとでも水分をなくしたいから自分で拭くのかな?
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年09月23日(土)20:28 [編集]
 
可愛いですね。体を拭きながら、時々、カメラを意識してみているのが、可愛い。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年09月24日(日)01:24 [編集]
コメントありがとう 
大変、遅くなりましたが…コメント返しです。

みわさんへ
たくさんワンちゃんいるから、大変ですよね。
シャンプーする時は、いっぺんに洗ってしまうんですか??

natuさんへ
犬って何であんな行動をするのか聞きたい!!
でも、それが可愛いですよね。

りきりきさんへ
本当、何でか私が知りたい!!
誰か~レポートにまとめて~

シュナママさんへ
3回も見て頂きありがとうございます。
あんな風に体を擦られては、意味がないような??

ようこさんへ
タオルケットは、最近、気がついてやり始めたんです。それまでは、家も床がビショビショ担ってましたよ!
これ、マジでいいのでやってみてね。

うめさんへ
やっぱり、脱走するんですね。
服で拭くのは、面白い!!
さりげない感じがいいですね。

poさんへ
タルトが似てるなんて…お写真を見てみたいです。
もしよろしければメアドを教えていただければ直接、メールしますよ。
気軽に遊びに来て下さいね。

ぴょんきちさんへ
そうなんです。
体に付いた水分が嫌みたい!!

ゴロ母さんへ
カメラ目線なのは、私に文句を言いたいからだと思います。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月24日(日)09:25 [編集]

トラックバック

