• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

秋を感じる朝

おはようございます。

P1010924.jpg

今日から、3連休の私

そんな初日の今日は、朝の目覚めも良く天気も良く気温も良く、三拍子そろえば、散歩に行くしかないと…タルトと散歩へ

P1010926.jpg

道端には、コスモスが咲き、秋を感じながらの散歩

タルト~もう、秋だね~

P1010915.jpg

って聞けよ

電信柱ばっかり、匂い嗅ぐんじゃなくて…

お前も、秋を感じなさい

P1010918.jpg

こらぁ~~~~

P1010917.jpg

それは、1年中ある雑草でしょう

そんなのを嗅いでも秋は、感じられないぞ

まったくも~気持ちいい朝なのに…お前は、相変わらずだな~

P1010932.jpg

なに、ポーズ決めてるの

この写真一見、道路で撮影
いえ、いえ、これは、公園内です。
ご安心ください

次回、この公園…通称、交通公園の全貌を明らかにする予定
乞うご期待

におい嗅ぐのが趣味のタルトですが応援ヨロシクお願いします
クリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
もう、秋ですね。
京都はちょっと肌寒いです。
今年は紅葉が綺麗だと思いますよ。
秋の臭いって言えば何かな?
タルトちゃん完璧ポーズ!
カメラ目線!v-416
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年09月16日(土)12:39 [編集]
かぎまくり 
タルトくん、電信柱をみると
素通りできないのね。
ゴロもそうです。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年09月16日(土)15:08 [編集]
 
こんばんは^^
お花がきれいに撮れてる! 秋を感じますねぇ(しみじみ)
とか思ったらたるとくん、電柱かぎ過ぎ!(笑)
うちのもよく嗅ぐんですが、何もしないまま終わりですよー。
嗅ぎ逃げ?
どうやったら外でしてくれるのでしょう。。
最後のポーズはばっちり決まってますよー!カメラ目線!i-237
  • うめ
  • URL
  • 2006年09月16日(土)16:39 [編集]
 
おお、タルト坊ちゃん、しっかりポーズ決めてるね。
ご機嫌なんだね、笑ってるぞ、楽しかったんだね。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年09月16日(土)18:16 [編集]
コメントありがとう 
ぴょんきちさんへ
京都に住んでるんですね。
紅葉時期の京都、一度は、見てみたい!
京都に行ったのは、修学旅行でしかないから…

ゴロ母さんへ
電信柱だけは、見逃せないみたい!
散歩するほうは、なかなか前進しないので困ってます。

うめさんへ
嗅ぎ逃げですか…タルトもたまに…
家は、散歩するようになってからは、外でしかしなくなってしまいました。

りきりきさんへ誰もいない公園だから、のんびり気ままに散歩できたからかも…
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月17日(日)11:10 [編集]
お印 
くんくん業務は欠かせません

今日は,草の上にお手紙書くコースだったのか
草を匂って,♀なのに,かたあしage掛けでお返事かきかき

3カ所くらい,お返事書いてたよ

♀でも,マーキングににたことしてます
そのへんの毛に散るから,やめて欲しい今日この頃です。。。。

そのお散歩コース以外の所ではほとんどしないんですけどね
  • きらら
  • URL
  • 2006年09月17日(日)11:47 [編集]
きららさんへ 
♀でもするんですね。
何か意味があるのかな?
やっぱり、女の子でもマーキングをしたくなるのかな!?
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月17日(日)17:12 [編集]
キレイ^_^ 
コスモスキレイに咲いてるね♪
タルト君は全然花より電柱に夢中だけどね(笑)

トラックバック

