• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

こ、怖い!!

いつも、ブログをやるのは、この時間帯夜が多いでんす。

だから、タルトは…

P1010909.jpg

こんな感じで私のベットで寝てるんです

あそぼ~と誘ってくるんですけど…私もブログで忙しいので、可愛そうなんですが無視してます

だから、待ちくたびれて寝ちゃうんです…

しばらくすると…

P1010911.jpg

あら~完全に爆睡モード

口の辺りをよ~く見ると…

P1010912.jpg

実は、唇が垂れてるんです

カメラのアングルがよくないから、垂れてる感じがわからな~い

もう一度挑戦して、撮ってみよと…お、思ったら…

で、で、で、デタァ~~~~~~~~~~~~~~~~~

P1010913.jpg

きっと来る~ きっと来る~ by貞子のテーマソングより

こ、怖すぎる

し、し、白目に…なてっる…

白目をむくほど爆睡してるタルトですがこれからも応援ヨロシクお願いします
クリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おおおお!!! 
すごい白目じゃないか!!
写真アップにしてびっくりしたよ(笑)
決定的瞬間撮ったね(^_-)-☆
そんなタルト君もかわゆいじゃないか~
最近寒いし、雨だし、散歩行けないからって
うちの蓮は、玄関におしっこしまくりだよ・・・
(ーー;)
今日お母さんの誕生日だったから、みんなで
ご飯食べにいったんだけどさ、家でる間際に。。。蓮のおしっこ、はだしでふんずけちゃって
大惨事だったよ(笑)家でひとりでお留守番してるから、許してあげたよ^^;
 
超、安眠。
超、熟睡ってトコかしら^^?
でも何気に、これ可愛いんだよね!
私も思わず我が家の子をパチリしてます。
だからムダに寝てる写真とか白目の写真が
多くなっている気がするし・・・^^;
  • みわ
  • URL
  • 2006年09月15日(金)02:46 [編集]
はじめまして 
おもしろぉ~い!
うちのラブもこんなん、なりますv-411
  • natu
  • URL
  • 2006年09月15日(金)06:46 [編集]
『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』公開記念 
『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』公開記念

あなたの“ラブいぬ”お披露目キャンペーン

あなたの愛犬が映画のパンフレットに!



全世界で爆発的な旋風を巻き起こしたベンジーシリーズ最新作『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』の公開を記念して、あなたの“ラブいぬ”お披露目キャンペーンを実施。

ベンジーは、小さな体にあふれんばかりの勇気を持った犬。その愛らしさと賢さは世界中の人々を魅了しています。思わずぎゅっと抱きしめたくなる小さな“ヒーロー”、それがベンジーなのです。そんなラブいぬベンジーに勝るとも劣らない、あなたの“ラブいぬ”愛犬を『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』のパンフレットに掲載! さらに応募いただいた写真の人気投票も予定!(詳細は後日発表)

応募の詳細はこちらから⇒ http://www.benji.jp/

『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』シネ・リーブル池袋ほかにて11月わんわんロードショー

  • ラブいぬベンジー/はじめての冒険
  • URL
  • 2006年09月15日(金)13:41 [編集]
 
ええのう、タルト坊ちゃん。
安心、ぐっすり、良い寝床だね。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年09月15日(金)20:11 [編集]
ロボットみたいに 
足を、かきーんと、伸ばして眠ってる姿が、可愛いと思います。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年09月15日(金)22:03 [編集]
はじめまして 
かわいい。という言葉以外思い浮かばない寝姿ですね。

まだ子犬ちゃんでしょうか。
安心しきって寝ているおなかの曲線と、お耳の折れ具合がたまりません。

と思ったら、もう3歳なの?

3歳でミルクでぱんぱんになっている子犬のおなかと張る曲線を描けるとは・・・すばらしい。尊敬です。
  • po
  • URL
  • 2006年09月15日(金)22:45 [編集]
出たぁ! 
ピーンと伸びた手だけでも、笑えたのに!
その白目にもっとやられちゃいます(笑)
唇の力も抜けてるんだろうけど、まぶたの力も抜けてるんですね。
全身力抜けまくりだ(爆)
  • ようこ
  • URL
  • 2006年09月16日(土)00:33 [編集]
コメントありがとう 
涼しく気持ちいい朝を迎えました。って涼しいと通り越して寒いけど…v-7
早朝から、コメント返しです。

morinoさんへ
連君マーキングして、大変だね。
しかも、ふんずけて、しまったのは、最悪かもv-11
でも、お留守番は、ちゃんと出来たのかな?

みわさんへ
寝てる姿って、可愛いですよね。
みわさん家は、たくさん居るけど…寝るタイミングってみんな同じ?

natuさんへ
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
やっぱり、白目むくんですね。

りきりきさんへ
寝床は、いいんですけど…私が、寝れないんです。

ゴロ母さんへ
必ず、前足だけ、棒のように延びるんです。
しかもその状態で寝ている…疲れないのか不思議????

poさんへ
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
はい!タルトは、3歳です。
ところで、URLは、お持ちですか?
お持ちであれば、ぜひ教えてください。

ようこさんへ
重力に負けて、すべて、下へ…
ひなちゃんは、前足、ピ~ンて、させないの?
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月16日(土)07:03 [編集]
 
タルトくんおててをピーンとして爆睡だなんて
ミルママだぁーいすき☆
やっぱりよるだから遊びより眠気が勝っちゃうのねっっ
いっぱい寝ていぃ夢みてねっっ
  • ミルママ
  • URL
  • 2006年09月16日(土)08:26 [編集]
ミルママさんへ 
ミルちゃん、ヒョウ君もお手てピーンてなるの?
そして、私が、寝る頃…自分が寝る場所がないことに気づきます。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月16日(土)10:31 [編集]
かわいい♪ 
ワンコは白目をむいて眠りこけることが良くありますよね♪

リラックスの印に、ポチしました!
  • ビート
  • URL
  • 2006年09月17日(日)01:01 [編集]
ビートさんへ 
お久しぶりです。
ワンコって白目むくの多いですよねv-7
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月17日(日)11:11 [編集]

トラックバック

