• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

チョーカー

学校から犬用のチョーカーリボンを貰ってきました

P1010835.jpg

これ本当は、小型犬用なんです
紐がとどくか心配だったんですが…全然平気だったので、早速、つけて見ました。

P1010826.jpg

こんな感じに…って、埋もれてるよ~

さすが、小型犬用

タルトには、かなり小さいみたい
これじゃ~何つけてるか分からん

なので、一応、拡大して撮影

P1010823.jpg

ん~~やっぱり、埋もれている…

その結果、何をつけているかやっぱり分からないので、取り外しました

本日も看板犬タルトの応援ヨロシクお願いします
↓クリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは^^
うちの小春のハーネスみたいに・・・
いやいやいや。 ちゃんと見えますよ!
おっきいたるとくんにちょこんと付いてるリボンがいいッ!d(>_<)
あ。 取り外されてしてしまったのですか?
やはり小型犬用だと難しいですよねぇ。
でもプロフィールのとこのピンクのマフラーも似合うし、
今回の緑も似合いますよね~。 かわいいなぁ。
  • うめ
  • URL
  • 2006年09月12日(火)00:31 [編集]
 
タルトくんちゃんと見えてますよっっ☆
かわぃぃなぁ♪
タルトママさん学校に行ってらっしゃるんですか?
わたしもこういうのが作れたらいぃのになぁ
  • ミルママ
  • URL
  • 2006年09月12日(火)01:07 [編集]
 
あはは^▽^埋もれてる?
でもタルトちゃん白いから
ちゃあんと緑のお花が見えてるよー

しっかりカメラ目線じゃないっすか~^^
タルトちゃんエライ!
  • みわ
  • URL
  • 2006年09月12日(火)03:50 [編集]
見えるよ。 
ちょっと埋もれ気味だけど、ちゃんとお花のところが見えてるよ♪
タルトくんのおすまし顔がとってもかわいい。
お洒落してるのがちゃんとわかってるみたいね。
ひなも首の周りの毛がたくさんで、埋もれちゃうことが多いんです…
  • ようこ
  • URL
  • 2006年09月12日(火)17:46 [編集]
 
いよ、タルト坊ちゃん、かわいいよ。
おしゃれボーイになって軟派しに行きますか?
  • りきりき
  • URL
  • 2006年09月12日(火)19:39 [編集]
可愛い(^o^)/ 
埋もれてないよ(^^♪
タルト君可愛いじゃんか!
しかもカメラ目線♪さすがだ~(笑)
 
またまた。くいこんでるところがいいです。
小型犬用ってそんなに小さいんだね。
可愛いね~~。(イツモココカラ?)
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年09月13日(水)13:31 [編集]
 
タルトちゃんの「なんじゃ?」って顔がとってもプリチー♪
ちゃぁーんと見えてるよん♪

…でも、ゴメン、うめちゃんの「小春のハーネスみたい」のコメントにちょっと笑いがこみ上げちゃった♪
  • みずか
  • URL
  • 2006年09月13日(水)15:10 [編集]
コメントありがとう 
今週は、ずっと雨続き、タルトは、お散歩に行けないから、家中を走り回ったりしてるよ。
それでは、コメント返しです。

うめさん
まさにそんな感じでした。
マフラー写真は、去年のなんです。
今年は、何色で、作ろうかなぁ~v-236

ミルママさんへ
そうなんです。学校に通ってます。
あと少しで、卒業ですけどね。

みわさんへ
あのカメラ目線、実は…おやつを使ったんです。
写真を撮ろうと思ったら、リボン気にして、ダメだったので、おやつ作戦で気を引きました。

ようこさんへ
首の周りにあるのは毛以外のものも…それは、脂肪!
肉に埋もれてるようなものです。

りきりきさんへ
ナンパしたいけど…犬見知りが激しいから、無理かも…v-7

ぴょんきちさんへ
小型犬が付けるとちょうどいい大きさなんですよ。

みずかさんへ
私も最初読んだ時は、笑ってしまいました。
だって、本当のことだったからv-7
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月13日(水)19:00 [編集]

トラックバック

