• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

経済的?

  • 2006年09月10日(日) 00:43:50
  • おやつ
右サイドのおすすめ商品にもある、この、おやつ

P1010814.jpg

タルトが小さい頃から食べてる、おやつ

他のメーカーに比べ、以外にささみの肉付がいいのだ
おまけに嗜好性もいい
これは、自分なりに試した結果であり、他のメーカーを批判してるわけではないので、理解してほしい
それでは、本題に入りたい。

この商品の売りを見てほしい

P1010818.jpg

買い始めの当初は、なんてすばらしい商品かと思った
まぁ~タルトも子犬だったので与えると以外に長く食べてくれたものだ
それが、成長と共に食べてる時間がドンドン縮んでいった…
そう、現在では、与えて数分で跡形もなくなっている
本当に早いのだ

P1010753.jpg

それでは、早速あげてみよう


さすがにアップする容量が限られているので途中までしか撮影できなかったが…この後、数分でなくなった

顎の力が本当にすごい
お聞きできただろうか…バキッという音を…
(聞き取れなかった方は、ボリュームを最大にして聞いてほしい)
タルトにとって、ガムというよりは、ポッキーみたいな感覚に近いみたい

だから、このおやつ家では、経済的どころかかなり貢献してる状態
安売りしているときに買いだめしている状態である

看板犬タルトの応援お願いします
↓クリックしてね。
banner_03.gif
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
すげ~!!!! 
タルト君の顎のチカラすごいね!!
しかも、チョ~うまそうに食べるね(笑)
今日はもう寝るよ~
おやすみzzz・・・
 
このおやつおいしそうですねっっ☆
タルトくんのアゴの力はすごいですなぁ♪
でも大きくなるにつれて早くなるの分かる気がする!!
うちも早くなったなぁ☆
気に入っているおやつはやっぱり安売りの日に買いだめに限りますねっっ(笑
  • ミルママ
  • URL
  • 2006年09月10日(日)07:52 [編集]
 
動物って顎のチカラすごいよね。
経済的おやつ...
いいねぇ。
子犬用なのかな。
ばきばきいってるやん。
おいしそう~~。
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年09月10日(日)08:17 [編集]
 
”長く噛み続けられて経済的”う~ん、
なんていい響きなんでしょう。
酒のつまみにも試してみたい一品?です。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年09月10日(日)09:03 [編集]
 
あるあるあるあるあるぅー!!
↑100人に聞きました風(最近お気に入り)

うちもおんなじー!!
ほとんど丸飲み状態(-"-;A ...アセアセ
ドッグフードは右見て左見るとない…。

タルトちゃんのカミカミ、見てるだけでアゴが疲れてきそうなイキオイ★
  • みずか
  • URL
  • 2006年09月10日(日)12:20 [編集]
頑張ってる! 
バキッ!って聞えたよ♪
うちも骨とかあげるとバキバキ音たてて食べてる。
野性的な感じがしてたのもしいよね(笑)
そのおやつ食べ続けることでアゴの力も強くなってるんだよ。
で、どんどん食べる速度上がっちゃうのかも(爆)
  • ようこ
  • URL
  • 2006年09月10日(日)21:40 [編集]
おなどをアップし 
おなどをアップしなかった?
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2006年09月11日(月)11:10 [編集]
 
taromamaさん。犬の飼い主さん向けの新聞を作っている者ですが、以前掲載されましたコングで脳トレについて、できれば簡単なお話を伺えればと思っています。ご連絡お願いします。辺見
コメントありがとう 
今日は、朝から雷でびっくりです。
お散歩の行く予定が雷で中止!だけど…夕方には、行くことが出来ました。
それでは、コメント返します。

ミルママさんへ
ミルちゃん&ヒョウ君もやっぱり、顎の力、強いのかなぁ?
おやつは、安売りに限ります。

ぴょんきちさんへ
一応、3ヶ月以上の子犬から、食べることが出来ますが…成犬用です。

りきりきさんへ
酒のつまみは、いいですね~
長く噛み続けられたら、どのくらいお酒が進むんでしょうね。

みずかさんへ
さくらちゃんも早食いなんですね。
犬ってまる飲みなんですよね…
もっと、味わって食べてほしいです。

ようこさんへ
本能というか、まさに野生な感じです。
基本的に硬いおやつが中心だから、かなり顎の力は、鍛えられてるかも…

  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月11日(月)22:23 [編集]

トラックバック

