• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

タオル~第二の人生~

親父タルトで使用した、タオルを覚えてるだろうか
覚えてない、分からないという方は前の記事の「田舎の親父」記事をご覧になってください

それでは、本題に入りたいと思う。

あのタオルなのだが…タルトによりカミカミ刑を受け、闇へと葬り去ったかのように見えたが…実は、まだ、闇の世界には、行ってなかったのだ
な、な、なんと実は、第二の人生を歩んでいたのだ

第二の人生を与えたのは、この私
あのまま、闇に葬るには、可愛そうだと思い…助けてあげたのだ

P1010730.jpg

ほら、このとおり

これを作るのは、とっても簡単

材料 タオル ・ おやつ

①タオルの両端を結ぶ。

②結び目におやつを隠す。
ポイント なるべく、結び目の奥に入れるのがコツこれは、取れないだろう思うぐらいの所がベスト

これで、簡単タオルおもちゃの出来上がり

P1010722.jpg

おやつが入ってるのでかなり夢中

鼻と頭をフル活用してます

おやつ、どこ??????どこ??????
匂いで分かってるんだけど…見あたらないじょ~
確かにこの辺だじょ~ 間違いないじょ~
あっ発見
なかなか、僕の口じゃ取れないじょ~
仕方ない、このままタオルごと食べてやるじょ~
おぉおやつだけ食べれたおいしいじょ~

そんなタルトの気持ちと共にこちらの動画をご覧下さい。


いかがでしたか

このタオル、おやつがなくても大丈夫
ロープとしても活躍
だけど…以外にもろく、引っ張りの強いワンちゃんだと、ビリビリ~のミシミシ~でタオルが裂けます(経験済み)
それが、面白いんですけどね

よかったら、試してみてね
やった方は、ぜひ、感想を聞かせてね
お待ちしてま~す


看板犬タルトの応援お願いします
↓クリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは^^
おお! ないすリサイクルじゃないですかーッ
さっそく作ってみましたよ!
おやつはまだ取れてないみたいですが(笑)
アホほど振り回して遊んでますよ!i-237
もう弾丸のように走って!回って!ジャンプして!
これはいいですね!
ステキなアイデアをありがとうございますっ!
  • うめ
  • URL
  • 2006年09月08日(金)01:10 [編集]
 
こ、これはタオルをカミカミしながら
中のおやつを食べるなんて、
もしかして歯磨きまで出来るという技?
すごいぞーーーっ。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年09月08日(金)09:23 [編集]
 
手軽でいいね。
取れそうで取れないってなんかイジイジしてやってしまうんだよな・・・。
手作りの玩具ってなんかいいぞ!
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年09月08日(金)18:51 [編集]
d(>_< )Good!! 
すごく頑張ってるね!
ペロペロ&ガジガジ。
最後にはちゃんと食べれたのかな?
ひなは大きな布の下に隠したおやつを探すゲームならしたことあるけど。
結び目に隠すってゆうのはもっと難しそうでいいですね。
ひなにできるかなぁ?
  • ようこ
  • URL
  • 2006年09月08日(金)21:36 [編集]
 
これやったら楽しそうですね。
それにしても、タルトくん、真剣に、考えてますね。
考える姿が、可愛いですね。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年09月08日(金)22:01 [編集]
 
これ使えますねッッ☆
ヒョウも食い意地が張ってて、タオルとかも好きだからいぃかも♪
早速やってみまぁす☆
  • ミルママ
  • URL
  • 2006年09月09日(土)03:57 [編集]
コメントありがとう 
昨日は、睡魔に襲われ、早めの睡眠となってしまいました。
なので、今から、コメント返しです。

うめさんへ
早速、試してくれたんですね。うれしですv-266
反応は、かなりいいみたいですね。
後は、おやつが取れれば、タオルの攻略が完璧ですv-237
がんばれ~v-217

りきりきさんへ
そうなんです。歯磨き効果まであるんですv-237
タオルだから、以外にも犬歯が刺さりやすく、歯垢を取ってくれるみたい。
だから、洗濯もしてあげてねv-8

ぴょんきちさんへ
家にある、材料で作ってるので、コストもかからず、ボロボロになっても、また作ればいいしね。
以外に家の中って遊び道具があふれてるんですよね~

ようこさんへ
大丈夫v-237
ひなちゃんにも出来ますよv-218
ぜひ試して、感想聞かせてね。
最初は、なかなか出来ないけど…必ず出来ますよv-237

ゴロ母さんへ
以外に知能を使うみたい!?
ゴロププちゃんもやってみてねv-266
暇つぶしには、なると思うよv-219

ミルママさんへ
ヒョウ君、おやつもタオルも好きなら、完璧ですねv-237
やった、感想聞かせてくださいね。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月09日(土)08:34 [編集]
タオル再利用 
う~=~ん
面白そう
ひっぱりっこが好きだから,結構やれるかな?
今度タオル製の骨,作って,遊んでみます
  • きらら
  • URL
  • 2006年09月09日(土)20:51 [編集]
 
v-278こんばんわーっv-10

タオルのおもちゃ、超いいですね!!絶対作ってみますv-25

ハチもクーもはじめての旅行なので とても楽しみです(ノ´∀`*)

私は近いうちに、家族で近くの温泉に一泊旅行に行くよていです
  • なおみ
  • URL
  • 2006年09月09日(土)22:29 [編集]
コメントありがとう 
今日も暑いv-42
夜になっても暑い…
コメント返しです。

きららさんへ
引っ張り合い出来ますよv-218
ただ…もろいタオルは、すぐに、ビリビリに裂けてしまうかも…v-8

なおみさんへ
旅行行くんですかぁ!?
いいですね~。
しかも、ワンコと一緒にお出かけデビューなんですね。
とってもいい思い出作ってくださいね。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月09日(土)23:24 [編集]
ヤッホー!! 
やっほ~!!遊びにきたよ!!
親バカっぷり、みせてもらったよ(笑)
タルト君可愛いな~おりこうさんだよね(^^♪
タオルのおもちゃ・・・
うちの蓮は全然遊んでくれなかった~
くそ~(笑)

トラックバック

