• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

食事のマナー

食事のとき体外の犬は、立って食べるのが普通だと思いますが…今回のタルトは、普通とは、違う姿勢の食べ方で食べてました

P1010801.jpg

なぜか、座ったままで食べ始めたのです

きっとすぐに立って食べるんだろうと思ってましたが…

P1010807.jpg

結局、この体制のまま食べ終わったのです。
今回は、本当、行儀良く食べてたので…見逃さず、写真に納めました

ん~何を思いながら、あの体制で食べてたんだろう
なんとなく、苦しい体制で食べてたような…

サイドの右上にあります、各ランキングサイトを1回ずつ、押してくれたら、うれしいです。みなさん、タルトの応援よろしくお願いします!

↓クリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
本当お行儀イイですねぇv-7
キレィにお座りして食べてる姿カワィィですね♪座って食べるの楽チンだったのかなぁ( *´艸`)
  • ュィたん
  • URL
  • 2006年09月06日(水)01:44 [編集]
 
食器置く台?欲しいです。
まだ、うちにはありません。
いよっ、タルト、お行儀良いぞ。
。。ニャンコが乗り移った?か?
  • りきりき
  • URL
  • 2006年09月06日(水)18:21 [編集]
人間っぽいね 
お行儀いいなぁ。
座って食べるほうが疲れないのかな?
座ったままだと首がちょっと窮屈そうに見えるけどね。
ひなは座って食べるの見たことないかも!
  • ようこ
  • URL
  • 2006年09月06日(水)21:34 [編集]
 
うわぁ。
お行儀がいいのね。
しつけが成ってるっぅ~!
座ったまま食べるわんこって少ないよねぇ~~…。
賢い賢い…。
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年09月06日(水)22:04 [編集]
コメントありがとう 
皆さん、コメント本当ありがとうございます。
それでは、コメント返します。

ユイたんさんへ
座って食べるのが楽なのかよく解らないが…たまに、この体制で食べてるときがある。
未だに謎である。

りきりきさんへ
地面で食べるよりは、とても楽みたい!
体も大きいしね。
ちいちゃんに買ってあげたら、きっと喜ぶよv-238

ようこさんへ
本当、座って食べてるほうが苦しそうだと私も思うんだよね。立つのがめんどくさいのかな?

ぴょんきちさんへ
教えたわけでもないんだけどなぁ…たまにあの体制で食べることがある。
きっと、タルト自信しか解らないことだと思う!



  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月06日(水)22:46 [編集]
 
タルトくんお行儀がいぃですねっっ☆
うちのミルなんて1粒1粒とってはベッドに持っていって食べるから時間はかかるしたまに
落としてるし(汗
でもタルトくん疲れないのかなぁ?
  • ミルママ
  • URL
  • 2006年09月07日(木)01:10 [編集]
 
写真からも、お行儀のよさが・・笑
モクモクと食べてる感じ?^▽^あはは。
可愛いじゃんねぇ・・・

あと㊦のBlogの写真拒否?笑
ちょっとスネてるようなー汗
でも、可愛いぞ~タルトちゃん!!!
  • みわ
  • URL
  • 2006年09月07日(木)04:02 [編集]
 
タルトママしゃん、おひさですぅ。
タルトちゃんってば、なぁーんてセレブな食器台を使ってるのーーー!!

座り食い、行儀いいのか悪いのか?
↑一句できた★

そうそう、ブログペット、やってたのね!
ブログペットのお友達登録とか申し込んじゃうけどいいかしら???
  • みずか
  • URL
  • 2006年09月07日(木)11:37 [編集]
コメントありがとう 
本日のコメント返しです。

ミルママさんへ
ミルちゃん、一粒ずつベットに持っていって食べるの!?
味わって食べたいのかなv-236

みわさんへ
座って食べても、スピードが変わらずに食べてました。
↓は、見事に逃げられてしまいました。
私は、負けずにタルトを追い続けます。

みずかさんへ
体高が高いし、地面だと食べるの大変そうだったから、前に食器台を購入してあげたんだぁv-237
結構、いいみたいよv-218
あっ!一句どうもありがとう。座って食べるのがいいのか微妙だけどねv-8
最近、ブログペット始めたんだぁ!私もお友達登録させてくださいねv-221
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月07日(木)22:08 [編集]

トラックバック

