• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

撮影拒否?

タルトの寝てる姿を撮影しようと試みたのですが…


ご覧の通り、撮影拒否されました
ブログの存続の危機
おまけに、何か文句を言ってるような…

最近、ブログを始めてから、カメラを向ける事が今まで以上に多いからかなぁ
なにせ、暇さえあれば、タルトの行動を監視してるもので…

拒否られても、撮影を続行しますよ
意地とプライドにかけて、頑張ります

サイドの右上にあります、各ランキングサイトを1回ずつ、押してくれたら、うれしいです。みなさん、タルトの応援よろしくお願いします!

↓クリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
タルトくんちょっとカメラに飽きてきちゃったのかな?
ミルもそうだよっっ☆
カメラ向けると寝たふりとかおばあちゃんみたいな顔するからかわぃぃ写真とか動画なんてめったに撮らせてくれないのっっ!!
それでもカメラをむけちゃうんだけどねっっ(笑
  • ミルママ
  • URL
  • 2006年09月05日(火)07:47 [編集]
 
たははv-8みごとに撮影拒否されてますなv-290お腹向けて寝てるのはリラックスしてる証拠だよねぇv-301
いろんな撮影に成功することを願うv-315
  • ☆MK-Twins☆
  • URL
  • 2006年09月05日(火)09:50 [編集]
ダメ! 
手がクロスして「ダメダメ!」ってやってるみたいですね。
かわいい♪
しゃべれないから、手で撮影NGを伝えてるんだ(笑)
ひなはもう撮影されるのに慣れっこだよ。
タルトくんももうちょっとしたら諦めてくれるかも。
  • ようこ
  • URL
  • 2006年09月05日(火)14:47 [編集]
 
タルトちゃん撮影拒否しちゃうんですねぇv-158
ハチコもあまりカメラ向いてくれないですよぉ...
だから、たまにご飯で釣ってます(´・ω・`;A)
  • ュィたん
  • URL
  • 2006年09月05日(火)14:55 [編集]
 
おお、怒ってるう。

タルト:寝ようとしてんのに何撮っとんじゃい、
           こらー、撮るな、撮りながら付いて来るなあ。

怒ってる姿も又かわいいっ。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年09月05日(火)19:08 [編集]
 
私も同じですよ。
ヒマさえあれば、撮りまくってます。
腕に自信がないので枚数で勝負です(汗)

タルトちゃん、いい子だから協力してあげてね。
  • 歓ママ
  • URL
  • 2006年09月05日(火)21:28 [編集]
コメントありがとう 
撮影拒否されながらも毎日、監視し常にカメラが手元にある状態です。
それでは、コメント返しです。

ミルママさんへ
ミルちゃんもカメラを向けると、ダメなんだぁ~v-237
でも、お互いいいの撮りましょうね♪

MK-Twinsさんへ
頑張って、撮りますよv-91
タルトは、お腹を出していても服従してるわけじゃないんだぁ~v-8

ようこさんへ
カメラに慣れてほしいです。
ひなちゃんもやっぱり、ダメな時期は、あったのかな?

ユイたんさんへ
最終手段は、タルトも同じくおやつで釣ってます。
そのおやつも長い時間は、聞かないんですけどね。

りきりきさんへ
アフレコありがとうv-218
きっと、間違いなくそんな風に言いそうです。

歓ママさんへ
写真撮る時は、連写機能をフル活用ですv-212
そのなかで、いいものだけを載せてる状態ですv-15



  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月05日(火)23:31 [編集]
 
タルトくんって、布団や枕を持ってるんですか。
食事のマナーもいいし、おりこうわんこですね。
すたこら逃げるときの、目が何か訴えてるようで、可愛いな。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年09月06日(水)23:09 [編集]
コメントありがとう 
コメント返しです。

ゴロ母さんへ
家は、タルト用のハウスがないんです。本当は、あるんですけどねv-15物置小屋に入ってる状態です。
だから、家の中を自由に歩いてます。
もちろん、お布団&枕もあるよv-218
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月07日(木)22:11 [編集]

トラックバック

