• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

新キャラ登場?

前回は、親父タルトを載せました。(まだ、見てない人は、見たほうがいいよ絶対、損はさせません

今回で最後になるかもしれない、被り物シリーズってシリーズするほど載せてないじゃないかぁ(自分で言って、自分でツッコミしてます)…まぁ~細かいことは、気にしな~い、気にしな~い

本日のテーマを発表しま~す

新キャラクター

お部屋を整理してたら、いいものを発見
前にUFOキャッチャーで取った被りも景品
これは、面白そうと思い…タルトに被せてみました

P1010717.jpg

ん~なかなか、似合ってるじゃないかぁ
写真を撮りたいんだからこっち向きなよ~

P1010714.jpg

おいおいどっち向いてるのさ~
だから、こっちだってば

P1010709.jpg

うぁ
思いっきり嫌な顔してるよ

実は、これ…何回も装着しては、取りを繰り返し、やっと撮影に成功した一枚

確実に怒ってる顔です
この後、しばらく…ピクリとも動かずこのままの体制でした
被り物を取った瞬間、開放されたかのように私から逃げていきました

ところで、この新キャラ?名づけるなら、皆さんは、何てつけますか

最近、ランキングが低迷してますサイドの右上にあります、各ランキングサイトを1回ずつ、押してくれたら、うれしです。タルトの応援よろしくお願いします!

↓クリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あはは^▽^
タルトちゃん、重そう・・・笑
ズルってずれそうだもん^^
顔が怒ってるよ~爆
名づけて・・・うーん、なんだろう^^;?

↓のオヤジタルトちゃん?
タオルを取ったあとの「取れた♪」みたいな
顔、超~可愛いわぁ~

  • みわ
  • URL
  • 2006年09月02日(土)14:41 [編集]
 
スティッチタルちゃん?!
んな感じがします。
親父タルとちゃんもかわいいけど
スティッチちゃんもかわいい
被りものが似合うのね!
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年09月02日(土)16:14 [編集]
 
すごい、UFOキャッチャーでゲットですか。
うらやましー。
タルトよ、ガブガブするかな?
  • りきりき
  • URL
  • 2006年09月02日(土)19:22 [編集]
コメントありがとう 
>みわさんへ
かぶり物自体あまり、重くないんですけど…なぜか重そうにしてるんです。
親父タルトも見ていただきありがとう。

>ぴょんきちさんへ
強制的にやらしてるんですよね~
いつか、タルトに嫌われそうな予感v-7

>りきりきさんへ
UFOキャッチャー大好きなんですよ。
暇さえあれば、やりに行ってしまうぐらい…そして、いらないものが部屋にあふれる感じですv-12
もとろん、タルトは、この被り物に噛み付き刑をあたえてました!
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月03日(日)00:03 [編集]
ヒロコは、ネット 
ヒロコは、ネットで

新キャラクター

お部屋とか皆さんとかするほど載せてないじゃ
ヒロコたちが、各ランキングサイトや、最後とかをピクリしたはずだったの。
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2006年09月03日(日)11:03 [編集]
アハハ! 
相当、お怒りなんじゃない?
目が困ってるような、怒りに燃えてるような(笑)
帽子かぶったらスティッチみたいに暴れん坊になるかと思ったら、ぜんぜん動けなくなったのね。
  • ようこ
  • URL
  • 2006年09月03日(日)13:18 [編集]
我慢の子 
タルトちゃん,上目使いが怒りモードを感じますU^ェ^U
海はかぶり物持ってないけど,お腹の声でぶーってうなるに違いないわ

朝夕は涼しいけど,昼間は暑いですね,でも,クーラーなしで頑張る一日です
痩せるかな
でもアイス2本も食べたから,太ったかも
  • きらら
  • URL
  • 2006年09月03日(日)16:38 [編集]
 
タルトママさん、こんちゃー♪
お見舞い、ありがとですヾ(=^▽^=)ノ
なんとか復活しましたょぉーん♪

タ、タ、タルトちゃんっっ!!
食われちゃったのかと思ったょー!!!(笑)

名づけて
「食われタルト」(食われたるど)
ってのはいかがでしょ???(笑)
  • みずか
  • URL
  • 2006年09月03日(日)17:00 [編集]
 
ぶっひょ~、タルトちゃん、またやられてるv-7
ちょっとキョドったお顔がたまらんわ!
  • 歓ママ
  • URL
  • 2006年09月03日(日)20:48 [編集]
はじめまして 
履歴から来ました(^v^)
あれ~ようこさんとぴょんきちさんと歓ママさんともお友達なんですね
スティチのかぶりもの迷惑顔だけど似合ってますよ~(笑)
  • ベリエ
  • URL
  • 2006年09月03日(日)21:04 [編集]
 
被り物が、大きくてかなり迷惑そうですね。
でも、何かぶっても、かわいいタルトちゃんですね。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年09月03日(日)21:33 [編集]
コメントありがとう 
コメントをくれる皆さん、ありがとうございます。
最近は、コメントも増え、とてもうれしく、励みになってます。

ようこさんへ
かなり怒ってる顔でした。
嫌いなものを長い時間やってたからかもv-8

きららさんへ
ぜひ、海ちゃんにも被り物をチャレンジしてほしなぁv-237
本当、」最近は、朝夕と涼しいからクーラーいらないよね。っと言いつつ、日中は、ついてますけどねv-15

みずかさんへ
もう、お体は大丈夫なのかな?
食われタルトは、いいですね~
写真を良く見ると、食われてる感じんが…

歓ママさんへ
懲りずにまた、被り物を…
きっと、タルトにしてみれば、かなりの迷惑みたいですけどねv-8

ベリエさんへ
はじめまして
訪問ありがとうございます。
皆さんお友達ですよv-237
今後ともよろしくお願いします。

ゴロ母さんへ
人が被るようだから、大きいんですよね。
それでも、被せてしまった私…
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月03日(日)22:17 [編集]

トラックバック

- 

管理人の承認後に表示されます [続きを読む]

  • 2007年10月13日(土)13:20
