• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

本来の姿へ

皆様、大変お待たせしました

親父タルトから本来のタルトに戻る瞬間をどうぞ、ご覧下さい
これを見逃したら、後悔するかも…しませんけどね(笑
でも、ぜひ、再生ボタンをクリックしてね


いかがでしたか

私のちょっとした実況付は…
改めて、見てみると…自分の声が入ってることが恥ずかしく感じてきます。しかも、何を独り言のように言ってるんだろうと思うぐらい恥ずかしい

実況は、どうでもいいんです
それよりもタルトが元の姿に戻る瞬間を見逃さずに見ましたか
タオルを取った後は、タオルに八つ当たりです
タルトは、被り物が嫌いだから、いつもこんな感じです

この記事を読んで良ければ、横にあります、各ランキングサイトを1回ずつ、押してくれたら、タルトも喜びます。応援よろしくお願いします!

↓クリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
農作業親父タルトから「タオルめ、
おまえはカミカミ刑だー」に変わるタルトが
楽しそう。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年08月31日(木)09:23 [編集]
 
タオルが取れたとき。
耳がピロンって出てきたところが可愛いです。
タオルをカミカミ。
八つ当たり。それも何処か可愛いですぅ。
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年08月31日(木)09:30 [編集]
 
宿題がやっと終わったので遊びに来ました^^
そろ~と顔を引き抜いてるとこがまたかわいいなぁ。
さっきから何十回も見てました(爆)

そういやリンクを張っていただいてるようでありがとうございます!
うちも張っていいですかね・・・
張り方がよく分からないので帰って悪戦苦闘してみます。
  • うめ
  • URL
  • 2006年08月31日(木)18:46 [編集]
 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノおひさしぶりです♪♪
タルトさんいつ見ても可愛い~~~( ^∀^)

動画もつけれるんですねぇ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )  すごーーーい!!!!!

携帯で撮ったんですか??
  • なおみ
  • URL
  • 2006年08月31日(木)20:10 [編集]
りきりきさんへ 
カミカミ刑になった、タオルは、闇に葬られましたv-40
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年08月31日(木)22:12 [編集]
ぴょんきちさんへ 
耳の出る瞬間が私的に結構、笑えた部分です。
親馬鹿ながら、可愛いですv-10
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年08月31日(木)22:20 [編集]
うめさんへ 
宿題ご苦労様です。
そして、何回も再生してくれて、ありがとうv-237
リンクの張り方は、解りましたか?
お友達リストにある、リンクに追加するをクッリクすると簡単に出来ますよ。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年08月31日(木)22:23 [編集]
なおみさんへ 
動画は、デジカメで撮ってるものですv-265
そっちの方が画像がとてもきれいだったのでv-237
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年08月31日(木)22:25 [編集]
よくできました! 
上手にするっと取ってるね。
取っていいよ。って言うまではおとなしくほっかむりされてるなんてかわいい♪
やっぱり怒りの矛先はタオルに向かうんだ(笑)
  • ようこ
  • URL
  • 2006年08月31日(木)22:29 [編集]
ようこさんへ 
たまに噛み付くこともありますけどね。
その辺は、タルトの機嫌を伺いながらやってます。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年08月31日(木)23:07 [編集]
 
タルトくんみちゃいましたよっっ!!
しかも最後はスローモーションで取ってくれる
ところがまたかわぃぃ☆
  • ミルママ
  • URL
  • 2006年09月01日(金)02:16 [編集]
 
v-39
tarutomamaさんが本当に楽しそうで何よりです。こちらも思わず笑顔になってしまいます。
  • いもしし
  • URL
  • 2006年09月01日(金)14:00 [編集]
 
あっ、あうっ。うめさんと同じく、リンクありがとうございます。
リンクページ別に作りたいと思っているんですが、、
??です。今月中には作る、作ってみせる、です。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年09月01日(金)19:21 [編集]
可愛過ぎ★ 
タルトくん可愛過ぎだよ~v-10
チビが動画を見て感動していたよi-229
っていうか、動画デジカメでとってたんだ?すごいねe-420
明日久しぶりに会えるみたいだから、その話聞かせてね~i-179i-88
  • taji
  • URL
  • 2006年09月01日(金)23:21 [編集]
ミルママさんへ 
編集してないのになぜか…スローでタオルを取ってくれましたv-237
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月02日(土)09:04 [編集]
いもししさんへ 
はじめまして
コメントありがとうございます。
いもししさんのブログに遊びに行ったのですが…どのようにして、コメントを残すのか解りませんでしたv-12
良かったら教えてください。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月02日(土)09:07 [編集]
りきりきさんへ 
こちらこそ、リンクしていただけるなんて、ありがたいです。
リンクページ頑張って作ってくださいv-91
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月02日(土)09:09 [編集]
tajiさんへ 
コメントありがとう
そうだよv-237デジカメ動画ですよ。
そっちの方が画像がきれいだからねv-219
これから、どんどん載せる予定なのでヨロシクねv-222
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年09月02日(土)09:12 [編集]

トラックバック

