• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

田舎の親父?

タルト変身作戦

P1010691.jpg

変身前の画像です

これから、変身させたいと思います
本日のテーマは、田舎の親父

それでは、ご覧下さい

(うわぁ~~~~~なんだぁ~~~~~~~

P1010694.jpg

見事に親父に変身
(僕、今、どんな格好してるの急に、タオルを巻かれたんだよ

見れば見るほど…その辺で、農作業をしてる親父に

いかがでしたか

実は、この後、タオルを一生懸命、取るんです…

(ん~~~こんなの早く取ってやる

それは、次回、実況付き動画にて載せます。楽しみにしていてね

この記事を読んで良ければ、横にあります、各ランキングサイトを1回ずつ、押してくれたら、タルトも喜びます。応援よろしくお願いします!

↓クリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うっホントにおじさん化してる?(笑
ゴメンゴメンv-7
でもかわぃすぎる☆
  • ミルママ
  • URL
  • 2006年08月29日(火)03:29 [編集]
 
いよっ、タルトおじちゃん。
これからお仕事ですかい?
  • りきりき
  • URL
  • 2006年08月29日(火)10:04 [編集]
アハハ! 
名前は田吾作どんって感じ?
タルトくんなんてかわいいお名前じゃ、この時ばかりはバランスが!
そのタオルの巻き方でお洒落に見えるわんこはいないでしょ(笑)
ひなも確実におっさんに変身するもの。
  • ようこ
  • URL
  • 2006年08月29日(火)14:40 [編集]
 
ハイサイおじさぁ~ん。
ハイサイおじさぁ~ん。
この歌を歌わなければぁぁぁぁぁぁぁ...
おっさん化してます。でも何処か可愛いです。
動物は本当に得です。
おっさんって言っても可愛いって言われます。
羨ましい限りです。
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年08月29日(火)19:06 [編集]
 
タルトくん、タオルのほっかむり似合いますよ。
ゴーヤとか、栽培しそうな感じですね。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年08月29日(火)21:09 [編集]
 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
タルトちゃぁーん!
耳はどこ行ったんだぁ~?!
ひょっとして、わんこ版ドラえもん?!(笑)
  • みずか
  • URL
  • 2006年08月30日(水)00:13 [編集]
ミルママさん 
見れば見るほど、おじさんに見えてしまうv-237なぜなんでしょうね?
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年08月30日(水)22:17 [編集]
りきりきさん 
これから、農作業に行ってきますワンv-237
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年08月30日(水)22:18 [編集]
ようこさん 
このときは、名前を改名しなくちゃv-7
ひなちゃんがタオル巻いた姿見てみたいなぁ~
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年08月30日(水)22:20 [編集]
ぴょんきちさん 
親父に見えても可愛いと…私も思ってしまう、そんな親馬鹿です。
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年08月30日(水)22:23 [編集]
ゴロ母さん 
きっと、ゴロププちゃんもほっかむり似合いますよv-237
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年08月30日(水)22:25 [編集]
みずかさん 
ドラえもんは、イイですね~v-238
二代目ドラえもんとして、売れるかなぁv-7
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年08月30日(水)22:27 [編集]
はじめまして! 
突然お邪魔します。
犬ブログから遊びに来ました。
タルトちゃんのかわいいお顔に釘付けです(笑)

おいしそうなケーキと毎日暮らせるなんてタルトちゃんが羨ましい!!

うちの歓も生まれてすぐに捨てられて保護団体から譲り受けました。

ほっかむり、歓にもよくします(汗)
また遊びに来させてくださいね!
  • 歓ママ
  • URL
  • 2006年08月30日(水)22:34 [編集]
歓ママさん 
こちらこそ、はじめましてv-237
同じ境遇のワンちゃん同士、よろしくお願いします。
いつでも、気軽に遊びに来てねv-238
  • tarutomama
  • URL
  • 2006年08月30日(水)23:05 [編集]

トラックバック

