• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

散歩

昨日は、意外に涼しく、散歩するには、いいかなぁ?と思うぐらい私を含め、3人で散歩をしました。まぁ~買い物ついでだけどねいつもは、1人で散歩をしてます
そこで、少しだけではありますが…動画を撮影しました
どうぞ、再生ボタンをポチッと押してみてね


見ましたかぁ
私が、呼びかけたのに…無視されました
ちょっと、寂しいです。と言うよりも、この動画で、呼びかけてる自分が恥ずかしい

P1010676.jpg

こらぁ~楽しそうに散歩してるんじゃな~い無視してぇ~心の叫び)

P1010678.jpg

あぁ~~完全に無視されてるよ
みなさん誤解しないで下さいねちゃんと、なついてるし、命令にも従うんですよただ、散歩中は、匂い嗅ぎに集中してるし、散歩する人数も今回は、多いから楽しくてしょうがなかったんです
きっと…

この記事を読んで良ければ、横にあります、各ランキングサイトを1回ずつ、押してくれたら、タルトも喜びます。応援よろしくお願いします!

↓クリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お散歩 
すごく楽しそうに,早足であるくタルトちゃん
いいですね~~

海は,歩くより,まったりしたがって困ります。。。。
  • きらら
  • URL
  • 2006年08月27日(日)08:43 [編集]
 
無視されるのは悲しいですよね。
散歩がすごく楽しいんだな。
うちは何度呼んでも来ない時があり、
もっと悲しいかな、です。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年08月27日(日)08:49 [編集]
 
タルトちゃん相当楽しかったんじゃぁない?
無視されるとちょっとショックだよね…。
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年08月27日(日)09:19 [編集]
 
はじめましてっ。
コメント書いていただいたのが嬉しくて遊びに来ました!
散歩に夢中のたるとちゃんがかわいいです(>_<)
やっぱり元気なことはいいことですね!
それと無視はほらあれですよ・・・たまたま難聴に(ぇ)

ではでは、また遊びに来ます^^
  • うめ
  • URL
  • 2006年08月27日(日)20:37 [編集]
 
偶然なことに、うちも今日さくらの散歩撮ったょ~!!
でも、低いから大変だった。。。
タルトちゃん、うれしそ~♪
やっぱりお散歩、人数多い方がょろこぶょね~♪
  • みずか
  • URL
  • 2006年08月28日(月)01:52 [編集]
 

タルト君を呼んでいる、声がかわいいと思います。愛情の伝わる声ですよー。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年08月28日(月)21:45 [編集]

トラックバック

