• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

僕の遊び場

動画でも使われた、ロケ地を本日は、写真でご紹介しま~す
ここは、近所にある公園

P1010638.jpg

まぁ~タルトの遊び場の一つです
早朝は、人が全然いなく、日が落ちてくると、やっぱり人がいなく…だから、貸しきり状態で、たまに、遊んでます

P1010654.jpg

やっぱり、お気に入りは、この滑り台
ん~何が楽しいのか、よくわからんが…上ったり、降りたりを疲れるまで繰り返してます

P1010650.jpg

疲れた後の休憩は、滑り台の上で気持ちいい風を浴びながら、クールダウン
今日も満足そうな顔をしてます。

この記事を読んで良ければ、横にあります、各ランキングサイトを1回ずつ、押してくれたら、タルトも喜びます。応援よろしくお願いします!

↓クリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
アジリティさながらなロケ地ですねぇ。
その滑り台、さくらの短足でも登れるかしら??
そして、あたしの豚足でも登れるかしら???
  • みずか
  • URL
  • 2006年08月25日(金)00:45 [編集]
はじめまして。 
はじめまして。
ようこさんの所から来ました。
どうぞ宜しくお願いします。
滑り台の下とかってすごくひんやりしてるから気持ちいいですよね。
洋菓子店、やってはるんですか?
一度行ってみたいですね。
  • ぴょんきち
  • URL
  • 2006年08月25日(金)09:53 [編集]
いい眺め? 
ひなはその丘みたいになってる所を駆け上がるのが好きだったよ。
タルトくんみたいに滑り台はしないの。
きっと眺めがいいんだよね。
見張り台みたいだもん。
  • ようこ
  • URL
  • 2006年08月25日(金)17:39 [編集]
 
はじめまして。
滑り台を登って、滑って、いい運動になりますね。
早く人苦手を克服してりっぱな看板犬になれよお。
  • りきりき
  • URL
  • 2006年08月26日(土)08:47 [編集]
いいないいな。 
本当に、すがすがしそうなお顔をしていますね。
貸しきり状態で、いいですねえ。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年08月26日(土)21:29 [編集]
 
そっか、滑り台で運動するとタルトちゃんのよにスリムになれるのね(笑)
今度ぜひチャレンジしてみるわ♪
  • みずか
  • URL
  • 2006年08月27日(日)01:25 [編集]
すごい! 
動画とは「すごい!」
生タルト君って感じですね♪

今度じっくり研究してみますね。
ポチしました!
  • ビート
  • URL
  • 2006年08月28日(月)22:34 [編集]

トラックバック

