• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

自然と一体化

20060808122541.jpg

本当に涼しく、タルトが遊ぶには最高の気温と天気しかも、犬連れの人もたくさんいたのに、なぜか、貸切のドッグラン人と犬が苦手な、タルトにとっては、良かったみたい
広い牧草を独り占め!端から端まで全速力で駆け回ってましたまさに自然と一体化
「男前だろう!」とでも言ってるみたいにポーズ決めてくれました。

banner_03.gif

↑クリックしてみてね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは!
教えてくれてありがとう∑d(≧▽≦*)

タルトくんいい位置に構えてくれたね。
遠近感がいいカンジ◎

なんかホントすがすがしい…。
マイナスイオン浴びたいなぁ。

洋菓子らしいブログデザインでいいね。
美味しそう。&なんか幸せなカンジだね。
また来ます!!
更新頑張って!!
  • sakura
  • URL
  • 2006年08月09日(水)00:48 [編集]

トラックバック

