• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

新システム

このブログに新システム導入
それは、動画です。

本日は、テスト動画を貼り付けてみました。


いかがでしたか
私の生声入りは…あっもしかして…聞いてられず、無音で見てしまいましたか別に、いいんですよ
タルトは、公園に行くと、滑り台を駆け上るのが好きでね~こんなことを、たまにしてます

初めて、動画にチャレンジしたので、いまいちなんですが…腕をあげて、ドンドン、載せていこうと考えてます

この記事を読んで良ければ、横にあります、各ランキングサイトを1回ずつ、押してくれたら、タルトも喜びます。応援よろしくお願いします!

↓クリックしてね。
banner_03.gif
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
たのしそー 
坂を駆け上がる姿、めちゃかわいいです。
楽しそうですねえー。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年08月23日(水)22:02 [編集]
ス・テ・キ♪ 
生声、最高♪
なんて言ってるのかなぁ???

ところで。
リンクしていただいてるっっ!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
うちも早速させてくださいd(^-^)ネ!
  • みずか
  • URL
  • 2006年08月23日(水)23:28 [編集]
 
タルトくん元気になってよかったですねっっ☆
初動画オメデトウv-20
しかも結構な坂をすいすい上るなんて
すご~い☆
  • ミルママ
  • URL
  • 2006年08月24日(木)02:02 [編集]
はじめまして! 
ゴールデンのレオちゃんのとこからやってきました。
お菓子屋さんじゃないけど偶然同じ名前だったので(^^)

うちは黒ラブの女の子です。
もう1匹黄ラブもいます。
うちの近所もこんな滑り台があって、かけ登るのすきですよー。
また遊びに来ます(^▽^)
  • ぱんだんて
  • URL
  • 2006年08月24日(木)11:20 [編集]
あ! 
この公園はもしや…
私もひなと行ってたとこじゃないかなぁ。
その滑り台見覚えがあるよ♪

動画初掲載おめでとう!
これからは動くタルトくんも見れるね。
  • ようこ
  • URL
  • 2006年08月24日(木)18:44 [編集]

トラックバック

