• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

復活!

心配してくれた皆様、コメントをくれた皆様、心配をかけましたが…復活で~す
昨日、少しずつご飯をあげて、様子を見てましたが、吐くこともなく、薬もちゃんと飲み…
本日、完全復活を宣言します

P1010636.jpg

昨日は、こんな感じに甘えてました。と言うのは、大嘘で…実は、お腹が空いているせいか、家族みんなに媚を売り、食べ物を貰おうとしていたのですが…さすがに、誰もあげなかったので、ふてくされてる瞬間
だって、タルトのためなんだよ消化の悪いものは、あげられませんと思いつつ、カメラを手にしてる私…
つい、面白いので、写真を撮ってしまいました

横にあります、各ランキングサイトも1回ずつ、押してくれたら、とてもうれしいです。ご協力お願いします

↓クリックしてね。
banner_03.gif
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 
タルトちゃん、元気になってほんとよかったよぉ~
(/□≦、)エーン!!
心配してたんだょ~
おめでとぉ~♪
  • みずか
  • URL
  • 2006年08月23日(水)23:25 [編集]

トラックバック

